はじめに・ご挨拶

初めまして!自称『アスリートフォトグラファー』のTakafumi Shimizuです!

写真家ではなく、本気でスポーツに取り組み世界で活躍することを目指し、趣味でカメラをいじってる一般人です!

このプロジェクトで実現したいこと

私が目指していることは、『人生を楽しみ、私に関わる人が幸せになってほしい』これを目指しています。

ただスポーツしかやってこなかった私ができることは、スポーツを通して得た経験・知識を私生活に生かせるように発信することだと思っています。

もちろん価値観は人それぞれです。僕が発信することに価値はありません。しかし得たものを実践することで初めて価値を見出せると思っています。

私の個人的な主観を写真とともに共有していき、少しでも誰かに楽しいと思ってもらえるきっかけを作りたい!


プロジェクトをやろうと思った理由

『私と関わる人が幸せになってほしい』この考え方が僕の根底にあります。スポーツをやっているけど自分からアクションを起こしていこうと思い、企画しました!

ただ今はまだ有名ではない、人脈もない、特定の人ではなくみんなに楽しく過ごせるきっかけを作りたい!

しかし私にはそういった技術も何もない、持っているものは自分の経験と知識、、、あとは写真が少し得意というだけ。ならそれを活かそうと思いクラウドファンディングを始めました!

これまでの活動

小学校から大学、現在に至るまでひたすらスポーツをし続けてきました。
高校のジュニアでは世界ジュニア選手権、アジアジュニア選手権など、代表として国際大会に出場してきました。
失敗をしてきたし、挫折もした。しかし今はそんな過去があったからこそポジティブに毎日楽しく生活し、スポーツもできています。


資金の使い道

現在は定かではないですが、カメラ機材への出費、私の写真を見てほしいという人いれば、それを差し上げるための印刷に使います。
カメラ機材:3万〜5万
印刷費用:未定


リターンについて

支援していただいた方にこの写真がほしいといっていただけたら、それを額縁に入れ差し上げます。大きさ、自分が好きな言葉などを入れたり細かいところまで相談可能です。要望がなければこちかがランダムに決めお送りします。
また、自分が好きな写真をレタッチしたり、それに文字を入れたりすることも可能です。

スケジュールについて
*資金の集まり具合に影響する

・2021年7月クラウドファンディング終了
・2021年8月からインスタグラムにて公開
・2日に一度掲載
・2021年9月より随時発送予定


最後に

私には目標があります。そんな私の言葉を少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!
そして僕と関わった人、そうじゃない人、みんなが楽しく過ごせるようなきっかけを与えられるよう精一杯やるので応援よろしくお願いします!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください