はじめまして!!!堀江の韓国料理店「イノチ食堂」を含む
3店舗を営む鄭聖基と申します!

大阪でイノチ食堂、天国、天国Zというホルモン居酒屋を経営してます!

堀江、京町堀、東心斎橋の3店舗でいつも笑いの絶えない立ち食いホルモン焼の

お店です!

この度新しく4店舗目鉄板焼き鳥のお店

「酒房絶景」オープンしようとした矢先に

コロナが訪れ、延期せざる負えなくなりました。

2年以上前から準備をしてたので

この度の延期は本当に悔しいです!

「酒房絶景」のオープンを控えて
うちのスタッフ、ケイちゃんはこの2年、本当に修行がんばってました!

まずは僕らが現在どういったお店をしてるのか

はじめての方はわからないと思うので

皆様に僕らのお店を紹介させていただきたいと思います!


大阪西区北堀江にあるイノチ食堂です!
お母さんのおばんざいやスンドゥブが自慢の韓国大衆居酒屋です!

定食もあるのでご飯だけの利用も出来ます!

イノチ食堂

大阪府大阪市西区北堀江1-7-9クアドラ北堀江3階

☎️06-6568-9836
営業時間:17:00〜1:00まで
定休日:水曜日


半人前からホルモンが食べられる立ち飲み屋、天国です!
修行を積んだ弟の目利きと肉の仕事がはっきりとわかる自慢の店です!
生搾りチューハイとホルモンのハーモニーをお楽しみください!

ディスコソングが流れてミラーボールが回る不思議な空間!

天国

大阪府大阪市西区京町堀1丁目6−23

☎️ 080-9474-2171
営業時間:17:00〜1:00まで
定休日:不定休


天国の2号店で、こちらは鉄板中華とホルモンのお店です!
ゲームがテーマになってる店内。

懐かしのゲームミュージックが流れます!

心斎橋という場所柄、元気な若者が多いです!

天国z

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7−22

☎️  090-8529-1059
営業時間:17:00〜1:00まで
定休日:不定休


コロナ以降、僕らは、お客様に共感されるような楽しい企画などを立ち上げて
「どうしたらお客様の美味しさと楽しさを提供できるのだろうかと」というテーマを
掲げ熟考を重ね営業してきました。

「酒房絶景」もそういった「楽しさ、美味しさ」が感じられるお店にしたいと思ってます!


「酒房絶景」のコンセプトは「鉄板焼鳥とパフェ」の店

焼き鳥の概念を覆す小皿焼き鳥!

いろんな鳥料理が楽しめるお店!

低温調理やフレンチの要素を取り入れた鉄板焼き鳥。

「からめ焼き」という鉄板ならではの手法で
味の濃い焼き鳥をお楽しめます!

ケイちゃんは元々パティシエだったの
その経験を生かしたパフェもだそうと思ってます。

濃い焼き鳥とシメのパフェ。

そんなコンセプトです!



お店のこだわり

弟ゆうきの指導の元、修行を積んできたケイちゃんの技術と

但馬の地鶏の上質な味わいをぜひ堪能していただきたいです!

他では倍以上するであろうお肉たちを少ないポーションで

いろんな種類食べてもらえるように考えました!


リターンのご紹介

応援チケット
●1000円応援チケット(リターンはなしで応援だけしたい方や遠方の方向け)

お食事チケット
●2200円お食事チケット(200円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●3300円お食事チケット(300円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●5500円お食事チケット(500円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●11000円お食事チケット(1000円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●22000円お食事チケット(2000円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●33000円お食事チケット(3000円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●55000円お食事チケット(5000円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●110000円お食事チケット(10000円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

飲み放題チケット

●1ヶ月間飲み放題チケット(1ヶ月間飲み放題チケットになります。酒房絶景で使えます。)

●2ヶ月間飲み放題チケット(1ヶ月間飲み放題チケットになります。酒房絶景で使えます。)
●3ヶ月間飲み放題チケット(3ヶ月間飲み放題チケットになります。酒房絶景で使えます。)




プロジェクトで実現したいこと

この大変な時期のオープンですが

遅れた時間を皆様の笑顔で

取り戻して行きたいと思っております。

笑顔で安心して乾杯できるアフターコロナ、

ウィズコロナを見据えた新しいお店をオープンしたいと

思っております。


資金の使い道・スケジュール

◆店舗不動産費用全て込みで 160万円

◆冷蔵庫などの什器や備品 50万円

◆食材、酒類の仕入れ 30万円

*計240万円


最後に

この未曾有の事態で、僕たちは

オープンすべきかも含め考えて考えて考え抜きました!

ケイちゃんの日々のがんばりを見ていると

この子の夢を絶対に叶えたいと思いました!
皆様のお力をお貸しください!

今一度皆様と僕たち自身の手で

ケイちゃんの夢を叶えて見ませんか?

まだ見ぬ僕らの「絶景」!
一緒に見ませんか?

皆様!ご支援、ご協力よろしくお願いします!



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/25 16:57

    残り5時間になりました!酒房絶景クラファン!ほんとにたくさんの方に支援して頂きました。ありがとうございます!最後の最後で皆さまで見届けていきましょう!ケイちゃんの新たな人生の幕明けをみんな共有しましょう。残り5時間です!

  • 2021/08/24 23:31

    酒房絶景クラウドファンディング最終日になりました!皆様ご支援ありがとうございました!「追い支援」していただいた方もありがとうございます!支援者の方が182人!たくさんの方がお店をする前から応援してくれてることが僕らの自信にもつながります!後1日!最後まで見届けて貰えばと思います!改めて、本当に...

  • 2021/08/23 17:17

    酒房絶景クラウドファンディング残すところ2日になりました!あっという間でした!通常営業しながらでありましたがケイちゃんをはじめとしたみんながよくsnsで告知がんばってくれました!あと一息!最後まで駆け抜けていきたいと思います!最後2日応援お願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください