▼はじめにご挨拶

初めまして!大澤と申します。

18歳から車業界に携わる仕事をし、今年33歳になりました。

今までになかった中古専門や持ち込み作業大歓迎に特化した会社を立ち上げ、今まで困っていた方のお役にたてたらと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、今現在インターネットで買った商品を取り付け依頼した場合、断られてしまったり、高額な工賃を請求されるという話をよく聞きます。そんな方に向け、持ち込み大歓迎かつリーズナブルな工賃設定で喜んで頂きたい!また、新品のタイヤまでは必要ないが中古品だと不安があるといった方に、今まで培ってきたノウハウを活かし安心して安全に乗れる格安中古タイヤをご提案出来ればと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

中古タイヤショップを見て回ると、その店の利益を重視したものばかりで、本当に大丈夫なのだろうかと言う疑問が多く正直不安を感じていた。自分だったらもっといい物をもっと安く提供出来ると思い、決意しました。また、今まで働いていたカーショップでお客様から持ち込みはどこもやってくれないなどの声を聞き、せっかく安く仕入れても結局普通に購入するのと変わらないという事に違和感を感じ、自らなんとかしたいという気持ちが芽生えました。

▼これまでの活動

18歳からカー用品店に勤務し、その後中古車や中古タイヤの輸出に関わる仕事をしていました。

25歳からタイヤに特化した専門店で店長としてお店を運営しタイヤの専門家として各メーカーの勉強会や生産工場に入り仕組みなどを学びました。

▼資金の使い道

まずは場所の確保と最低限の設備に使わせて頂きたいと考えいます。

タイヤを組み上げるタイヤチェンジャー、バランサー、リフトなど大きな物がメインとなります。細々とした工具や用品などは少しづつですが自分で揃えていますので、主には設備のご支援をお願いしたいと思います。

▼リターンについて

リターンに関しましては、プロジェクトの通り中古タイヤや持ち込み作業となりますので工賃の部分や商品の部分で返礼させて頂きたいと思います。

▼最後に

このプロジェクトがスタート出来れば今までにない事業形態で、沢山の方にご満足と笑顔をお届けできると信じています!

是非共感頂き、ご支援、ご協力お願い致します。

  • 2017/09/19 16:28

    本日は、昨日までの雨でぬかるんだ道を走行中にパンクしてしまいハマってしまったお客様よりご連絡がありました。 広い場所まで牽引し、修理を試みましたがタイヤのサイドが切れており修理が不可能な状態… たまたま在庫のあった新古タイヤをお買い上げ頂き、作業完了! 救出も含め、所要時間1時間半とスピ...

  • 2017/09/14 23:20

    本日は、プロジェクト投稿日にご予約頂いたお客様。先日同様、PITをお借りして20インチのターンオーバー作業をさせて頂きました! 車高を少し下げていらっしゃる方なのでどうしても内側が先に減ってしまいます。 ターンオーバーとは、タイヤを1度剥がしイン・アウトをひっくり返す作業です。 内側は減...

  • 2017/09/13 15:50

    今日は遠方よりタイヤ交換をしに来て頂きました!まだ店舗がない為、知り合いの車屋さんを間借りして作業開始! タイヤは国産の新古品♪ 新品ですが製造が古い為爆安でご提供できました(^O^) 締め付けトルク管理もしっかり行いますのでご安心下さい!ご希望のお客様には窒素ガスも充填致します!(別途...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください