写真を撮る際に、よくこのようなお悩みを感じることはありませんか?

・車、飛行機、電車の窓ガラスが撮影の邪魔になる
・水族館や動物園で撮った写真に自分の姿が反射してしまう
・ガラス越しに夜景を撮影してみたけど、どうしても室内の光が写り込んでしまう

KUVRDのULH(ユニーバーサルレンズフード)なら、窓ガラス越しの世界をクリアに撮影できます。

水族館で利用すればガラス越しでも映り込みがなく、透明感100%の写真が撮れます。


① 一瞬で装着でき、チャンスを逃さない
② 形がくずれない、はずれない
③ 様々なレンズのメーカー、サイズに装着可能
④ カメラ本体を傷つけない
⑤ 破損時の無料交換保証


伸ばしてレンズに装着するだけ!柔軟なシリコン素材で力も必要なく、取り外すのも簡単です。

一瞬でコンパクトに折り畳めるため、カメラバッグやポケットにしまってもかさばりません。


KUVRDのULHは、従来のラバー型レンズフードの課題だった型崩れを起こしません。柔らかい素材でありながら形状を維持できる設計のため、常時つけたまま、必要な時だけ広げてご利用いただけます。




もちろん、フレアやゴーストも抑えてくれます。



KUVRDのULHは、レンズの口径サイズにあわせて、2種類のサイズを準備しました。


広角レンズなどによっては「ケラレ(四隅にフードの影が写ってしまう現象)」が発生することがありますが、その場合は折りたたんでご利用いただけます。


レンズの口径とは異なるフィルターも、レンズフードの内側にはめることでフィルターの効果を発揮できます。(例:52mmのレンズに58mmのPLフィルターを利用、等)


レンズフードをつけた状態で内側を少し伸ばしながら、フィルター装着することができます。今までつけたことがなかったフィルターとレンズの組み合わせが楽しめます!


バッテリーやレンズの交換時に、カメラボディの下に敷く衝撃吸収マットとしても利用できます。




日本代理店である弊社、あるいはアメリカのKUVRD社が存続する限り、サポートさせていただきます。交換対象となるのは推奨しておりますレンズの口径サイズでの利用のみ(適性な環境での使用・経年劣化を除く)となります。それ以上大きなレンズ、あるいはレンズ着脱時以外の環境で破損した場合は対象外となります。また、本製品はレンズそのものを保証するものではありません。問い合わせ先は正規代理店となる弊社のサポート窓口までお問い合わせ下さい。info@hands-aid.jp 商品の返送料はお客様にてご負担をお願いします。交換商品の配送料は無料です。


売り切れの場合がございます、本ページの支援メニューをご確認ください。

※KUVRD ULC(ユニバーサルレンズキャップ)の詳細はこちらからご覧ください。

https://hands-aid.jp/kuvrd2/

2021年夏に値下げ予定の価格、3,800円(2個セット)を本キャンペーンでは適応させていただきます。



パッケージ


KUVRD(カバード)は「完璧な一枚」を取るためのツール開発に情熱を注いできました。

2年半前にユニバーサルレンズキャップ(左のリンクから詳細を閲覧できます)を発表してから、常に革新的なカメラアクセサリーをデザインし、Kickstarterで資金調達を成功させることで、それを実現してきました。

設立時からの思いは、カメラマンの不安・不便を取り除き、写真のクオリティを向上させるためのツールを作ることです。今回のユニバーサル・レンズ・フードは、これまでで最も革新的な製品です。


輸入代理店(プロジェクト実行者)について


自分らしく働く人を応援します。在宅ワークやノマド・フリーランスワークに活用できるトラベルアイテムやガジェットを世界中から発掘してきます!(株式会社ハンズエイドのイノベーション部の略称です。)日本進出をサポートしている製品はホームページでご覧になれます。

株式会社ハンズエイド https://hands-aid.jp

今後の製品にもご期待ください!


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社ハンズエイド

◯ 事業者の所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂6-4-22

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6277-6170 / e-mail: info@hands-aid.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください