はじめに・ご挨拶

はじめまして。

縁-enishi-と申します。

幼い頃からイラストを描くのが好きでアナログ手描きで描き続けてきましたが20代で初めてデジタルイラストデビューをしました。

デジタルイラスト勉強中です。

デフォルメで可愛いキャラを描くのが得意です

( ´,,•ω•,,`)♡

このプロジェクトで実現したいこと

デジタルイラストをたくさん描けるようにパソコンやペンタブを購入しデジタル絵の練習に励みます。

またデジタルイラストでのシールやポストカード等グッズの制作に取りかかります。

将来的に個展を開くことが目標です。

プロジェクトをやろうと思った理由

デジタルイラストの発色の良さや綺麗さに惹かれデジタルイラストがもっともっと上手に描けるようになりたい、作品を多くの方に知っていただきたい手に取っていただきたいという気持ちから利用しました。

イラストで皆様へ癒しや幸せを届けれたらなという思いから活動しております。

どうか活動の後押しの御協力をお願い致します。

これまでの活動

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

CAMPFIREでのリターンにてイラストの制作

シール作成orハガキ作成など

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

SUZURIにてグッズ販売

ショップ名:Yatamame-縁-

http://suzuri.jp/Yatamame

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

資金の使い道

デジタル環境の整備、グッズ作成とリターンお届けに使用させていただきます。

《PC》約14万

《ソフト》CLIP STUDIO PAINT PRO 約8千円

《その他》CAMPFIRE手数料・グッズ作成に使用(送料や梱包材)

実施スケジュール

2021年06月

クラウドファンディング開始

2021年7月

クラウドファンディング終了

イラスト制作設備調整〜

デジタルイラスト作成に取りかかります

2021年8~10月

リターン発送開始

(進歩により多少遅れる可能性があります)

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

デジタルで色々なイラストを描きグッズを作成したいと思います。

一緒に応援&作っていっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


※お渡ししたイラストは個人で楽しめる範囲であればもちろん自由にお使いいただいて結構ですが、自作発言はお控えくださいますようお願い致します。

また著作権は放棄しておりません。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください