当プロジェクト限定で阪神タイガース糸井嘉男選手のサイン入りTシャツ(非売品)がゲットできます!
昨今の情勢でスポーツジムに行けなくても、本格的なトレーニングを!まずは、糸井嘉男選手のインタビューをご覧ください!

当プロジェクトでは、Innstar Pro Full Kit(負荷90kg)のみを出品させて頂きます!キットに含まれるワークアウトバンドを外して負荷を30kgや60kgに調整いただけますので、ビギナーの方でも挑戦できます!

【内容物】
☆CAMPFIREプロジェクト限定、阪神タイガース糸井嘉男選手サイン入りTシャツ
(1〜3枚 / 先着順)(非売品)

☆ワークアウトバンド:ベンチプレスバーやフットストラップと組み合わせたりメインでご使用いただくアイテムです!
☆ベンチプレスバー:ワークアウトバンドと組み合わせてベンチプレスをしたり、ロングバンドと組み合わせてカール系のトレーニングができます!
☆ハンドグリップ:バンドに取り付けて使用します。主に、上半身のトレーニングに使用します!
☆ロングバンド2本:ベンチプレスバーと組み合わせたり、ハンドグリップと組み合わせたり、ドアアンカーと組み合わせたり、お好みに合わせて様々なメニューに応用できます!
☆ショートバンド2本:アンクルバンドと組み合わせて、主に下半身のトレーニングに使用します!足首に固定して前後左右に動かすだけでも、かなり効きます!
☆フットストラップ左右:スクワット系やカール系など、足にバンドを取り付けたメニューをやりたい時に使用します!
☆アンクルバンド左右:足首に巻き付けてショートバンドと組みわせて使用します!ロングバンドとベンチプレスバーと組み合わせてツイスト系のメニューでウエストに負荷を与えることもできます!
☆ドアアンカー2個:ドアに挟んで使用します!これにバンドを付ければ様々なメニューができます!アンカー部分はウレタン構造ですのでドアに傷を付けませんし、ドアへの負荷も軽減できます。
☆ロングストラップ:オールマイティにご自身のアイディアでご使用いただけるパーツです。お1人じゃなくペアでトレーニングすることもできます!

昨今は、新型コロナウイルスの影響で気軽にスポーツジムに行くことができません。ステイホームという基本方針を守りながら、本格的なトレーニングができ、現在では日本のアスリートの方々にも浸透してきております。

何十キロもするダンベルやバーベルを気軽に持ち運ぶことは困難ですが、INNSTARのアイテムなら気軽に持ち運べます。いつでもどこでもご自身のお好きな場所で、本格的なワークアウトができます。

20種類以上のメニューがご自宅やホテルなどで行うことができます。また、ご自身のアイデアやお好みに合わせて様々なメニューを見つけ出す楽しみもあります!

INNSTAR JAPANでは既に公式サイトで商品を販売致しておりますが、圧倒的に人気なのはInnstar Pro Full Kit(負荷90kg)です。バンドを外して負荷を調整いただけますので、ビギナーからトップアスリートまで対応しております。

Let's Get Started!!! 今までなかなか一歩を踏み出せなかった方も、これを機にスタートしましょう!簡単だからこそ継続でき、それがきっとルーティーンになります!

バンドの中のラバーは特許出願中の特殊素材を使用した最新のラバーです。軽いのに適切な負荷を与えてくれます。

送料はもちろん無料です!7月中のスピードお届け、そして1年間の製品保証、カスタマーサポートまで、お客様に対するサポート体制は万全です!お届けのお時間をご指定されたい方は、リターンの備考欄に下記の中からお選び頂き、ご入力ください。
①午前中
②12時~14時
③14時~16時
④16時~18時
⑤18時~20時
⑥18時~21時
⑦19時~21時

もし宜しければ、下の動画をご覧いただき、ご自身がトレーニングしてる姿を思い浮かべてください!
色々とイメージが湧くと思います!

ブランド名:INNSTAR

日本総代理店:INNSTAR JAPAN

公式WEB SITE
https://www.innstar.jp

公式Facebook
https://www.facebook.com/InnstarJapan

公式Instargram
https://www.instagram.com/innstar.japan_official/

公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpq4mr5SE9DheSyzoisxjaw

【特定商取引法に基づく表記】
会社名:GSM株式会社
事業者の名称:門脇努
事業者の所在地:〒9020067 沖縄県那覇市安里2丁目4番3号
電話番号 :098-987-6232
営業時間:10:00-18:00
定休日:土日祝日
※お問合せはsupport@innstar.co.jpにメールにご連絡をお願いいたします。土日祝日を除き、1営業日以内にサポートスタッフからご連絡差し上げます。
販売価格:リターンページに記載(消費税込)
代金(対価)の支払方法と時期:CAMPFIREの支払い方法に準じます。
役務または商品の引渡時期:令和3年7月中
返品についての特約に関する事項:商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

当プロジェクトは、オールイン方式を採用しています。目標金額の達成、又は、未達成に関係なく、サポーター様へリターン商品を発送させて頂きます。

【製品保証につきまして】
当プロジェクトからお申込頂きましたサポーター様へのリターン商品に、お受け取り日から起算して1年間以内に不具合や損傷が発生した場合、無償で修繕あるいは交換させて頂きます。これに係る送料も当店で負担させて頂きます。ただし、不具合や破損がお客様の責めに帰す場合は保証の対象になりません。

  • 2021/07/26 14:23

    全てのサポーター様へこの度は、当プロジェクトにご支援をいただきまして誠にありがとうございました。INNSTAR JAPANチーム一同、心より御礼申し上げます。リターン商品は、予定通り7月中に皆様のお手元に到着する予定です(一部離島などを除く)。商品の出荷は当店の物流拠点であります東京都江東区か...

  • 2021/07/08 14:01

    こんにちは!INNSTAR JAPANの村山りんと申します!約1ヶ月間の開催で進めて参りました、INNSTAR JAPANブランドと阪神タイガース糸井嘉男選手コラボ記念プロジェクトも、早いもので残すところ約10時間となりました!固有名詞は出せませんが、既にプロ野球の複数球団の選手やコーチにご愛...

  • 2021/07/06 13:42

    阪神タイガース糸井嘉男選手コラボプロジェクトも早いもので残すところ3日となりました!昨今の情勢で思うようにスポーツジムに行けない皆様も、ご自宅で本格的なトレーニングができます!健康で美しい体を手に入れましょう!公式サイトでは入荷後間も無く数日で売り切れとなる商品ですので、是非この機会にご検討く...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください