はじめに・ご挨拶

はじめまして、この度は数あるcampfireの投稿の中から、私の投稿に興味を持っていただいてありがとうございます。
私は動物関係の学校に通っていて、物販や経済学に関心があり、元々はマジシャンを目指していた谷中りょうせいです。

普段はこの通り、動物たちと一緒に勉強してたり、寝たりしています。

このプロジェクトで実現したいこと

今回のこのプロジェクトで成し遂げたい事は動物の可愛さを若い世代に共有し、洗練さえたデザイン洋服を作りたい!


私はこの様なシルエットを主なデザインにし、シンプルで存在感のあるデザインを、心がけています。
またこのプロジェクトで出た利益の一部は慈善活動の使用しようと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

私がこのプロジェクトをやろうと思った理由は自分の理想の服がなかったからです。
と言うと、私は明るい色の服は好きでなく、ましてや可愛い動物の写真やイラストの入ったシャツは着るのに抵抗があり、もっと暗くて落ち着いていて、尚且つ自分の好きな動物のイラストが入った服が欲しくてデザインしました。

また動物たちのボランティア活動にも興味があり、このプロジェクトでを通して少しでも貢献出来ないかなと考えています。


これまでの活動

クラウドファンディングは今回初めてで、これ以前にやっていたことは、16歳からマジシャンをしていて、福岡の北九州市を中心に活動していました。またその時代にTIKTOKの活動もしていてそのアカウントはこちら↓↓

昔のアカウントなのでいいねがないのは見逃してください(汗)

その後は専門学校に進学しいろんなバイトをしてみたり、中でもせどりで物流やマーケット選定など、自分で販売する事に興味があり様々なプラットホームで商品を売ってきました!

デザインにも興味、関心があり勉強中。。。
その延長線上で今回のプロジェクトを発足しました。


資金の使い道

洋服の製造費60%

人件費   10%

クラウドファンディング手数料17%

慈善活動費 5%

その他   8%

この振り分けで行きたいと思っています。(予定)


リターンについて

今回お届けするリターンは6パターンあり、

まず1個目は

ただ支援や応援がしたい人達に向けてのリターンで500円からです。
もし少しでもこのプロジェクトがいいねと思ってくれた方はぜひ支援をお願いします。
さらに支援された方は私からお礼メールを後日送信いたします!


2個目は

7分袖Tシャツです!
クラウドファンディング価格で提供します。
メンズファッションで肌を出さずにおしゃれをしたい方におすすめです!


3個目は

デザインパーカーです!
こちらもクラウドファンディング限定価格で提供です。
こちらのパーカーはワンサイズで男女ともに着やすいサイズ感です!

4個目は

おてする猫オーバーサイズTシャツです!
こちらは背中に猫のシルエットが入ったオーバーサイズのTシャツで、色が二色あり好きな方をお選びください!

5個目は

舌出しパグのアクリルキーホルダーです!
鞄につけてもよし部屋に飾ってもお洒落なキーホルダーです。
こちらもクラウドファンディング限定価格です!

6個目は


紹介した商品全部セットです!!!
ぜひこれまで紹介した商品が欲しいと思ってくれた方は、この機会にまとめ買いをしてくれたら大変嬉しいです!


実施スケジュール

クラウドファンディング終了後、商品を製造、
7月に下旬頃商品の発送
8月の上旬に正式ショップ開設予定


最後に

最後まで閲覧頂きありがとうございます!
私の熱意は届きましたでしょうか。
今回のプロジェクトで是非動物の愛しさや、それを着用する満足感に浸って頂きたいです!

またご質問等あれば気軽に声かけて下さい
ご支援お待ちしています!



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください