初めに、本プロジェクトでは本革ジャケットをご提供させていただきます!

"ダラビを生き返らせよう!私たちは他人を持ち上げることによってレベルアップします!"

By ロバート・インガーソル

ダラビ(インドのムンバイにあるスラム街)は、アカデミー賞を受賞した複数の映画「スラムドッグ$ミリオネア」の成功により、最初に世界地図に登場しました。これは、最初の「Local to Global」ブランドのダラウェア(Dharawear)が、この有名なスラム街を再び世界的な地位に押し上げました。さらに素晴らしいことにパンデミックの影響を受けた労働者に収入と生計をもたらします。 ダラウェアは、変色、切断、パッケージングなど、ここで完全な製造を行います。そんな製品の中に信じられないほど低価格で、100%本革、高品質、乗り心地の良いボンバージャケットがあります。

変化についてのアイデア

私たちは個人のグループで集まって、ダラビの職人がこのパンデミックの状況と立ち向かえるように、世界的に独占的な革製品を発売することを決意しました。私たちの熟練したファッションデザイナーのチームは、これらの職人と協力して彼らの夢を実現し始めました。私たちは、彼らが世界市場で卓越した成果が出せるように彼らを育成しました。現在、私たちは独占的な国際ブランド「DHARAWEAR™」を考案する立場にあり、このブランドをCAMPFIREの独占的なプラットフォームで立ち上げています。このキャンペーンが「ダラビを生き返らせる」ことを願っています。

本革ジャケットの嬉しいポイントは?

ダラウェアの本革ジャケットはこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

1つずつ見ていきましょう!

・100%本革ジャケットが驚くほど低価格!

・男女分ともデザインの種類もサイズも豊富!

・老若男女問わず幅広い年齢層の方がお洒落を楽しめる!

・高品質で着心地も抜群!

・着れば着るほど体に馴染んでくるラム革ジャケット!

・シーンを選ばず、バイク/カジュアル/ビジネスでも大活躍!

・シンプルでおしゃれなデザイン!

・高品質なブランドに匹敵するほどの世界クラスの品質!

・ジャケットの色もカラーチャートの中から自由に選択可能!

本革ジャケットの製品概要



GREY GOOSE(グレーのガチョウ)

RED VELVET(赤いビロード)

ALLURE BROWN(魅惑のブラウン)

VOGUISH BROWN(最新の流行のブラウン)

BLACK WIDOW(黒い寡婦)

BLACK TORNADO(黒い竜巻)

DARK DIVA(ダークなプリマドンナ)

DARK FANTASY(闇のファンタジー)

本革を識別する方法

↑炎の抵抗で証明ダラウェアチームは、ダラビの熱心な皮革労働者を世界クラスの基準に合うように厳密に訓練しました。職人は流行を先取りする本革のジャケットやその他の製品を安い価格で作ることで、高級品のブランドに匹敵し、さらにはそれを打ち負かす可能性を秘めています。 ダラウェアは彼らのゲームチェンジャーとなり、米国、中東、ヨーロッパなどのグローバル市場を提供します。あなたのお好きなデザインの革の色を上記10種類からお選びいただけます。応援購入画面で上記10種類の中からお好きな色を選択してください。
※ただし、男性用のデザインを女性用にしたり、女性用のデザインを男性用にすることはできません。
あくまでも色は男性でも女性用で使われているデザインの色が選択でき、女性でも男性用で使われているデザインの色が選択できるというものです。3㎢強の空間に100万人以上が窮屈に暮らしていると言われるアジア最大級規模のスラム街は、コロナウィルスのロックダウンによって非常に大きな打撃を受けました。その人口の敢闘精神は、ウイルスの拡散を抑制できた方法に反映されています。ダラウェアで労働者は高品質の革のジャケットと製品を無敵の価格で製造することにより、多才な側面を再び世界に明らかにします。「完全にシャッターが切られたため、ダラビには仕事がありません。仕事がなければ、人類の最たる懸念事項である貧困が発生します。私たちは一緒になって、ダラビの職人がこのパンデミックの状況に立ち向かえるように、世界的に独占的な革製品を発売することにしました。このキャンペーンが「ダラビを生き返らせる」ことを願っています」とダラウェアのアンクシュ・ナイクは言います。 

リスクと課題

新型コロナウィルスの現状を踏まえると、私たちはほとんど課題に直面していません。労働者間の適切な距離を維持し、提案されたガイドラインに従うことにより、労働者が作業中に影響を受けないようにする必要があります。

納期に間に合うように、メーカーへの原材料の提供を期日通りに確保してきました。

状況により遅延が発生した場合は、すべての支援者に完全に確実に逐次情報を伝えます。

もちろん、何か疑問がある場合はサポートします。


環境にやさしい工場

私たちは、単にファッションのために動物を屠殺することは考えていません。
ただし、以下のように品質プロセスとガイドラインを定義しました。

私たちは動物を愛し、動物の根絶に反対しています。
私たちはエキゾチックな革をあてにしません。
私たちの革はすべて、環境ガイドラインに従って処理されています。
皮の抽出のみを目的として動物に危害を加えることはありません。

持続可能な流通

・物流はすでに適切
・サプライチェーンは統合済
・出荷の集計はすでに実施済み
Q.デザイン、サイズ、色を選択するにはどうすればよいですか?

A.プロジェクトページ内に記載があるサイズ表に、デザイン、サイズ、色などさまざまなカテゴリがすべて揃っております。応援購入画面でデザイン、サイズ、色が自由に選択できますので、誤りのないように選択をお願いいたします。

Q.応援購入画面の「備考欄」が必須入力になっていますが、何を入力すればいいですか?

A.あなたの「ローマ字名」と「住所カナ」を必ず入力してください。海外メーカーよりあなたのもとに直接お届けいたします。海外発送の場合、あなたのお名前と住所をローマ字変換する必要があります。すんなり読めないお名前、住所、マンション名があるため、ローマ字変換が正しく行えずに配送遅延が発生することを防ぐ目的で必須入力にしております。リターンの購入画面でもリターンの説明欄にも詳細説明を記載しております。
※また、男性が女性用を購入する場合、または女性が男性用を購入する際、備考欄に「購入理由」もお書きください。海外メーカーより「購入ミスではないか?」と問い合わせが来ることがあるためです。

Q.サイズのオーダーメイドはできますか?

A.できません。

Q.ジャケットはどこで作られていますか?

A.インドのダラビムンバイで作られています。すべての革はダラビで加工、なめし、製造されています。

Q.自分の採寸結果を見てもどのサイズを選べばいいのか分からないのですが・・

A.お問い合わせ機能であなたの採寸結果を添えて、1度お問い合わせください。

Q.BLACK TORNADOとBLACK WIDOWは同じ色ですか?

A.はい。同じ色です。デザインが異なるだけです。

Q.BLACK WIDOWは真っ黒な色ですか?

A.真っ黒ではないです。どちらかというと紺色に近いと思います。

Q.ELECTRIC BLUEとNAVY BLUEのデザインはないのですか?

A.ないです。該当の色の選択ができるだけです。

・プロジェクト開始:7月18日
・プロジェクト終了:8月31日
・生産開始予定時期:10月上旬
・支援者様へお届け:11月下旬日本のマーケティング用広報物(映像などの)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。商品到着から1か月(初期不良のみ)※メーカー保証となります。ダラビの優秀な本革ジャケット職人が環境ガイドラインに基づいて、商品の製造を行っています。これらの本革ジャケットを応援購入していただき、インドのムンバイのスラム街:ダラビの復活を応援していただきたいです。そして、本革ジャケットを多くの人に広め、多くの人にお洒落を楽しんでいただきたいです。SmartModelは、Arna Minerals社の本革ジャケットの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。弊社は、取引先企業様と共に協力しつつ成長し続けることを理念に、海外輸入事業及び、小売販売事業を行っております。製品の受注・販売のみならず、海外メーカー様の日本国内プロモーションを行い、日本国内での販路を拡大するお手伝いを行っております。今回の製品は、すでに海外では人気の商品でしたが、日本では正規品未発売の状態でした。そこで、Arna Minerals社の商品を、今回、初めて日本で正規販売するに至りました。当プロジェクトでの支援金は、主に仕入れ費用と配送費用に充当させていただきます。

リスク&チャレンジ
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。 ・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 ・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。



  • 2021/12/28 18:30

    サポーターの皆様この度は当プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます!次の他の販路のキャンペーンは年内開催を予定しておりましたが、年末年始の営業日の関係で1/5からになりそうです。また時期が決まりましたらお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

  • 2021/12/26 23:00

    サポーターの皆様この度は当プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます!明後日27日に他の販路でキャンペーンを予定していたのですが、対象販路の営業日の関係で少し遅れそうです。遅くとも年内には公開できると思いますので、案内の準備ができ次第再度ご連絡させていただきます。引き続きよろしくお...

  • 2021/12/25 23:51

    サポーターの皆様この度は当プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます!明後日27日に本革ジャケットで他のサイトでキャンペーンを実施予定です。今回本革ジャケットを気に入ってくださった方の中で今回購入したものとは別のデザインに興味があったり、プレゼントにしたい方向けに実施したいと思いま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください