Beautitec のMagic Clean Slimは、美しいその見た目にとどまりません......
Beautitec(ビューティテック)」について

Beautitec(ビューティテック)ブランドは2018年日本で立ち上げ、Beauty&Technologyの融合をスローガンに、小型高速モーターの技術を基盤としながら、「最先端の技術xこだわい抜いた性能x美しいデザイン」を徹底的に追求した新機軸インテリア家電ブランドの確立を目指しています。

Beautitecの製品は、どれも私たちがとことん悩み、とことん試した末に完成に至ったことは“強み”です。 クラウドファンディングを通じて、Beautitec のサポーターになって頂くことで、私たちへの確かな励みと私たちの成長の原動力となります。いただいたエネルギーは、Beautitecの”未来”の製品開発へと必ずつなげてまいります。そしてその製品が、皆様の未来の住まい・ライフスタイルをより豊かなものにすることを誓います。

Magic Clean Slim(マジック クリーン スリム)」とは?

Beautitecの「Magic Clean」クリーナーシリーズのスリムタイプのクリーナーです。

※お家の中でのリモートワークスペースに是非置いておきたいアイテムです。

最先端技術による「高性能×美しいデザイン」を実現。

■フロアワイパーのような手軽さ、持ち運びも取り回しも便利
■高性能バッテリー搭載、「モーターヘッド使用時」最長連続時間28分
■高性能DCモーター搭載、強い吸引力を生み出す垂直型サイクロンシステム
■自走式のモーターヘッド、本体とダブルモーターでさらにパワーアップを実現
■自由自在に角度を変えられるモーターヘッド、隙間で活躍する小回りの良さ
■超薄型LEDライト付きのモーターヘッド、暗くて低い隙間のお掃除もラクラク
■集塵カップ・フィルター水洗いOK、お手入れカンタン
■1台で何役も活躍する多彩なアタッチメントが付属

ハンディ部分わずか700g、わざわざ掃除するには億劫だった「ちょっと掃除したい」箇所も、いつでも「パッと取って、サッと使える」お掃除可能に。 

高性能のデジタル制御モーターが垂直方法にサイクロンを発生させることで、吸引力を瞬時に高め、いつものお掃除をもっと楽に、もっと楽しく。

☆高さわずか6㎝の家具の下もラクラクお掃除できます。

取り回し、小回り自由自在!

収納する掃除機から魅せる掃除機へ
☆シリコンカバー:ホコリの侵入を防ぎます。

☆パワー調節タッチパネル:指でスライトし吸引力を調節できます。 

☆3層フィルターシステムでお掃除前よりキレイな空気を排出。
☆ワンタッチオープンでゴミ捨て、ゴミに触れないストレスフリー設計。
☆集塵カップとフィルターは取り外して水洗可能な仕様となっています。

【製品サイズ・仕様】※PSE取得済

取扱説明書のダンロード

Magic Clean Slim 取扱説明書(1年保証書付)

贈り物にも最適なパッケージデザイン

Beautitecお客様サービスセンター

◆ご購入後のサポートも充実しています。

製品に関するご相談窓口
TEL:0570-088-660
受付時間:10:00~17:00月~金(祝日を除く)
お問い合わせメール:info@beautitec.co.jp
受付時間:24時間年中無休
※お問い合わせを受けてから24時間以内に必ずご返事致します。


【実行者紹介】 

私たちは小型高速モーターの技術を基盤とし、掃除機・ガーデニング工具・調理家電などモーターを搭載した家電製品を開発製造しています。2018年には日本でBeautitec(ビューティテック)ブランドを立ち上げ、Beauty&Technologyの融合をスローガンに、最先端の技術を盛り込みつつ優れたデザイン性も兼ね備えた新機軸の家電ブランドの確立を目指しています。


【CAMPFIREに掲載する理由】

通常、家電メーカーの新製品の発表・販売ルートと言いますと、一般のECモールや家電量販店様の実店舗での販売ですが、クラウドファンディングによる先行販売に踏み切った理由は、「製品の良さをご存知いただきたかったため」です。 Beautitecの製品は、どれも私たちがとことん悩み、とことん試した末に完成に至ったことは“強み”です。通常のECサイトや家電量販店様での販売では、こうした想いを私たちが直接述べることは難しいのですが、クラウドファンディングという方式をとることでそれを可能にいたしました。

【資金の使い道について】

皆様からお預かりした資金は、プロジェクト掲載手数料、決済手数料、リターン品および新規商品開発、販路開拓や集客活動のために使用させていただきます。


【特定商取引法に関する記載】

◯ 販売事業者名: 株式会社Beautitec
◯ 所在地:〒110-0011東京都千代田区内幸町1-3-1
◯ 連絡先 TEL: 03-4405-1328  メール: info@beautitec.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


【注意事項】

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※商品の配送には配送状況を追跡できる“佐川急便”を使用いたします。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、配送スケジュールには遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/08/11 01:13

    プロジェクトの掲載が無事に終了いたしました。成功には至りませんでしたが、ご応援者の皆様お一人一人に心より感謝を申し上げます。製造が順調に進んでおり、配送準備ができておりますので、下記通り記通りです。配送予定日: 8月11日(水)配送業者:佐川急便スムーズにお届けするために、ご登録住所のご確認を...

  • 2021/08/05 21:42

    本プロジェクトの掲載は残り後わずかの時間になりました!ご応援頂いた一人一人に心より感謝を申し上げたいと思います。Beautitecの製品は、どれも私たちがとことん悩み、とことん試した末に完成に至ったことは“強み”です。クラウドファンディングを通じて、Beautitec のサポーターになって頂く...

  • 2021/07/24 20:57

    リターンの生産・入荷は順調に進んでおり、CAMPFIREでの掲載終了日8/10の翌日より配送する予定です。残り17日間、一般販売前最後の「早割」です。どうぞご応援宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください