はじめに・ご挨拶

ページをご覧のみなさまこんにちは。

基礎化粧品ブランド「Aromashia(アロマシア)」と申します。

私たちはおよそ30年間、化粧品開発やエステサロンなどとお取引をさせて頂いた経験を活かし、「本来の自分に還る」という想いのもと、基礎化粧品の開発および製造を新しくスタートさせた新化粧品ブランドです。


基礎化粧品は毎日毎日欠かさず使い続けるもの。しかし、物心ついた頃より使い続けているにも関わらず本当の満足に至ることなく同じものを使い続けていることが多いではないでしょうか。


心から満足できる化粧品を。

アロマシアは、「自分が一番満足するための化粧品」を目指し、まるで手作りコスメを作るような温もりある生産を行う国内工場との連携により商品化が可能になりました。



美しくなりたい全ての人、敏感肌に悩む全ての人の力になる化粧品を届け続けます。


 

私たちのスタートは、クラウドファンディングから生まれた「アロマシア アロマクリーム レメディ」でした。続く第二弾としてリリースしたアロマソープもクラウドファンディングを通じて、合わせてこれまで100万円以上※(2021年6月時点)のご支援を頂きました。

また、2021年3月にはECサイトにてアロマシア ブランドのフラッグシップ・ショップをグランドオープンすることができました。ご賛同いただいた方にはこの場をお借りし、深く御礼を申し上げます。


そしてこのたびキャンプファイヤーさまの貴重な場をお借りし、皆様への感謝の気持ちとさらなる高みを目指し、新たにモイスチャーの開発に挑みます。



~コラーゲンたっぷりの美容保湿ジェル~

『 Aromashia アロマモイスチャー 』



べたつくのが、ちょっぴり苦手なんです。

こんな些細な意見を耳にしたのがきっかけでした。

現代社会の目まぐるしい毎日を過ごすなかでスキンケアの時間を作るのはとても大変。そんな忙しい時に、化粧水から乳液まで賄ってくれるオールインワンゲルは頼れる味方。アロマシア代表作であるアロマクリームも、フラーレンをはじめとした美容成分をたっぷりと含んだスキンケアクリームとして、ブランドデビューを飾るに相応しい自信作でもありました。

しかし、クリーム特有のべたつきが苦手...というお客さまも、なかにはいらっしゃることも事実でした。

そんな苦手な方をもカバーできる、新しいアイテムを作れないだろうか...。アロマシアが掲げる" 心から満足できる化粧品 "という想いを、まだ知らないお客様にも伝えていきたいと、強く思ったのです。






ローズウォーターをベースに。


クリームと比べてさっぱりとした付け心地が特徴であるモイスチャー。その構成成分の大半を占める水分に使用したのは、バラの花を水蒸気蒸留して得られるローズウォーターです。

ローズウォーターの歴史は大変古く、聖母マリアやクレオパトラもローズウォーターに魅了され愛用していたとされています。歴史の中では、若返りの薬として貴族たちから大変重宝されていました。

長い年月を越えて現代においてもスキンケアをはじめとした美容関係にも使われており、肌の不調、敏感肌や乾燥肌にも効果を発揮してくれます。 そんなバラの中でアロマシアが着目した品種が...

 

センチフォリアローズ

“centi(センティ)” は「数の百」、“folia(フォリア)” は「花びら」というラテン語で、その名の通り花弁が多いのが特徴です。オランダで300年ほど前に生まれた比較的新しい品種ですが、この香りが配合されたクリームや口紅などの化粧品などは、欧州ではファンが多いそうです。

画像出典:https://www.photolibrary.jp/




お肌へ届ける嬉しい6つの美容成分がたっぷり!

疲れた肌にすっとなじむときに感じる、ローズの芳醇な香りに心もうっとりしながら...洗顔したてのお肌にじんわり浸透させる美容成分が、あなた本来が持つお肌の元気を取り戻す手助けをします。


『フラーレン』美容業界でも注目のお肌のひきしめ効果が期待される成分。

『ヒアルロン酸』高い保湿力かつ肌なじみが良く、角質層の水分量を高めることでお肌のハリを助けます 。

『アロエベラ葉エキス』お肌のターンオーバーを整え、肌荒れ改善を促します。 

『コラーゲン』タンパク質の1種 。ハリと弾力を与えてみずみずしく健康的な肌を保ちます。

『パンテノール』水溶性ビタミンの1種。 お肌のうるおいを保つ効果と、肌荒れ防止効果が期待されます。 

『イノシトール』穀物のヌカ や豆、果物や肉、魚にも含有されるビタミンB様物質。肌のハリや弾力を向上させる効果が期待されます。


【成分】水、グリセリン、BG、センチフォリアバラ花水、キサンタンガム、メチルパラベン、アスコルビルリン酸Na、アラントイン、パンテノール、イノシトール、PVP、ヒアルロン酸Na、リン脂質、アロエベラ葉エキス、スフィンゴ脂質、サクシニルアテロコラーゲン(ウシ)、ビオチン、フラーレン 





アロマシアの自信作を試してみたいあなた様に♪アロマモイスチャー3本と、通常価格5,000円(税込)からなんと半額にしたアロマクリームをセットにした超豪華ケアセット!

気温が高く汗ばむ日には、さっぱりとした付け心地のジェル。乾燥しやすい日はクリーム...といったように、お肌の調子やその日の気温に合わせて使い分けてみるのもお勧めです♪



実施スケジュール

プロジェクト終了後、2021年9月~10月末にて順次、商品をお届け致します。 




目先だけのコストを考えず、敏感肌や乾燥肌にお悩みの方、もっと自分の肌と向き合いたい方など、多くの方のお肌に誠心誠意向き合う気持ちを胸に。

前身ブランド化粧品のご利用者さまのリサーチや、高級化粧品を買い比べてテストを行ったりと、過去の経験、知識をふんだんに取り入れた自信作のモイスチャーの誕生です。


確かな実感をぜひ、感じてみてください。



ABOUT us

アロマシアは優しいだけじゃない。本当に満足できる基礎化粧品をお届けしております。
サビつきにしっかりアプローチすること。乾燥への根本的対策ができる基礎化粧品であること。
今も30年後も満足できる素肌作りができること。
肌への優しさはもちろんのこと、私たちはそれが「安心」して「満足」して永く使い続けられる基礎化粧品だと信じております。
敏感肌で悩みを抱えつつも、なんとか肌本来の力を引き出したい...そんな思いを秘めているあなたの
今日よりも美しい明日の実現をサポート致します。


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社ユニバース

 ● 事業者の住所/所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館 3階

 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-6277-4623

 ●送料:送料込(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:■推奨ブラウザ(Google Chrome / Safari) ■OS (Win/Mac)

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください