クリアな音声でのコミュニケーションを可能にして、高品質なハンズフリー通話を実現します。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

テレビ会議など、遠い場所を結んだ遠隔会議は、同時に何人もが話し合うため、スピーカーやマイクが必要になってきます。
但し、市販のスピーカーは音質が悪くて、一人一人にマイクを用意するのも面倒です。
そこで、今までのテレビ会議の概念を覆すべく登場したのが、eMeet社のスピーカーフォン「OfficeCore M1」です!
スマートに通話を開始でき、仕事はもちろん日常生活でも役に立つ機能が搭載されていますよ。

▼「OfficeCore M1」について

 

・6つのメリットあり、会議に欠かせないものです。

・本体の厚さはわずか29mmで、場所を取らないコンパクトタイプです。 
特許取得済みのVoicelA™技術で26dbの小さい声でもはっきりと拾えます。

・制限なく、最大8mの伝送距離となっております!

・6+1のマイク配列且つ全指向性、360°全方位から音を集音することができます。

・話者の方位がわかるLEDライト

・各種類の先端技術を採用して、クリアな音質での会議を可能にします。

・Bluetooth/USB対応、面倒な操作は不要です。プラグアンドプレイにも対応します。

・モバイルバッテリーとしてスマホなどを充電できます。 便利さ満点です!

・Skypeをはじめ、各通話アプリに対応可能です。

・ポケットに入れても型崩れしなく、邪魔にならないコンパクトさで携帯にとても便利です。

・ビジネスだけでなく生活全般で活用できます。

・心を込めて、 細部まで丁寧に仕上げます。

・2色展開です。

▼商品仕様詳細


▼商品のポイント

▼メーカーについて

当店はeMeet社から販売権を獲得し、正式な販売代理店です。



2015年に阿芙 株式会社を立ち上げ、主にネット販売、楽天ショップ、アマゾンストアを運営しております。複数のメーカーブランド商品独占販売権を獲得し、驚きと感動のお声があったオリジナル商品を揃え、暮らしが豊かになる良品を皆様にお届けできるよう頑張ります。



 ▼このプロジェクトで実現したいこと

複数人で行われる通話を、携帯性に優れたスピーカーフォンを通してスムーズに行わせたいです。 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本の皆さんにこの製品を知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼商品の組み合わせ方

1セットにつき、スピーカーフォン本体1個、USBケーブル1本、収納ケース1個、
取扱説明書1枚、保証書1枚です。

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください