エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

team funk love では

静岡BARAF存続支援活動をクラウドファンディングにて立ち上げを致しました!



プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍にはいり、踊り場には人が居ない状況になり多くのDISCO関係の踊り場が閉店となっています。

写真はコロナ禍にはいる前のもの…

写真のように  私達が笑顔で楽しむ踊り場が無くなるなんて寂しい限りです。


team funk love では、BARAFオーナーの柴くんの承諾をいただき、いつもイベント開催をさせて頂いている静岡BARAFさんの存続支援活動をさせて頂きます!


BARAFさんもこのコロナ禍で、営業が大変な状況になっております。

6月に8周年を迎えるBARAFさんに、皆さんのご支援を賜りたいと存じます。


team funk love のイベントをいつも楽しみにしていただいているお客様

コロナ禍でなかなかBARAFに行きたくても行けないお客様

是非、静岡BARAF存続支援活動にご理解ご協力をよろしくお願い致します。



資金の使い道

皆様からの支援金は、BARAFさんの家賃(2ヶ月分ほど)と
CAMPFIRE手数料に使用させて頂きます。



リターンについて

このプロジェクトは、静岡BARAF存続支援活動ですので

BARAFオリジナルステッカー

BARAFオリジナルマスク(素材:スパンテックス 、 サイズ:M  、   色:迷彩柄 赤or緑 、 生産国:日本)

とさせて頂きます。

ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



実施スケジュール

プロジェクト終了は6月30日

支援金は、8月9月の家賃に充てさせて頂きます。



最後に

team funk love では

★守ろう踊り場★ をモットーに、コロナ禍を皆さんと乗り切りたいと思います!

コロナが終息した その日を待ちながら みんなde踊り場を守りましょう!!

是非、team funk love 静岡BARAF存続支援プロジェクトにご協力をお願い致します!

本プロジェクトは、静岡BARAF様から許可をいただき、team funk loveと共同で実施を致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください