はじめまして
PetHeart です
  • 東京都 / 
初めてのプロジェクト

ペットシェルジュ株式会社が開発しているペットの嬉しいをサポートするアプリ『PetHeart』の管理運営をしています。

はじめに・ご挨拶

ペットの嬉しいをサポートするアプリ「PetHeart」の開発・運営を行っておりますペットシェルジュ株式会社です。7月26日にリリースを予定しており、応援いただける方々を募集します。

ペットシェルジュ社HPはコチラ

このプロジェクトで実現したいこと

〇日本で初めての試みとなる、獣医師がリアルに映像と音声で相談に乗ってくれるペット専用オンライン相談アプリを開発しいています。24時間対応を予定していますので、夜間病院が近くになかったり、空いていない時でもペットと安心して暮らしていけるサービスです。

〇オンライン相談の外にも、手作りレシピやペットといっしょに泊まれる宿・いっしょに入れるレストラントやカフェ、ペットを中心にしたSNS機能も搭載し、役立つ情報や楽しいコンテンツが満載です。


プロジェクトをやろうと思った理由

インターネットが普及し、ペットに関する情報は多くの人が簡単に手に入れられる時代になりました。一方で誤った情報や知識なども多く、安心安全にペットと暮らすには一苦労する時代です。我々は、獣医師の方々と一緒に、ペットの飼い主さまとペット達が健やかに安心して暮らせる情報の提供をしていこうと思いこのアプリの開発を始めました。


これまでの活動

2020年12月 ペットシェルジュ株式会社 設立

2021年02月 アプリ開発会社と資本業務提携

2021年04月 SNSにて情報発信開始

        ※Facebook公式アカウント 

2021年05月 PRTIMESにて資本提携をプレスリリース発信

       ※第1回プレスリリース

2021年06月 PRTIMESにて獣医師さま向けプレスリリース発信

資金の使い道

応援いただいた資金は、そのためのシステム開発とその後のプロモーションに活用させていただきます。


リターンについて

10,000円以上応援いただいた方にもれなく、協力頂いている獣医師「林 美彩 」先生の著書「獣医師が考案した長生き猫ごはん 安心・簡単・作り置きOK!」もしくは「獣医師が考案した長生き犬ごはん 安心・簡単・作り置きOK!」のどちらか好きな方をお届けいたします。


実施スケジュール

2021年06月 募集開始

2021年07月 「PetHeart」をリリース予定

2021年08月 コンテンツ追加実装

2021年09月 コンテンツ追加実装

2021年09月 募集終了

2021年10月 リターンの発送

最後に

ペットシェルジュは「情報技術でペットと人々の笑顔を創る」を経営理念として活動していきます。多くのペットと飼い主さまに笑顔になっていただくために頑張りますので応援お願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください