スマホにつなぐだけ!簡単操作でいつでもどこでも「エクササイズ」&「リフレッシュ 」ができる超小型マルチ電源EMSマシン。音楽を聴いたり、動画を見ながらの「ながらトレーニング」。持ち運びしやすい携帯用の専用ポーチ付!

お手持ちのスマホに繋げるだけで、低周波による筋肉へのアプローチと理想的なボディを目指すためのEMSトレーニングができる画期的な低周波機器です。
さらに鍛えるだけじゃなく、リフレッシュしたい時に使えるモードも搭載。
デスクワークや立ち仕事でお困りの肩や脚にぴったりです。

スマホをみている時間で「ながらトレーニング」!
鍛えたい筋肉をピンポイントで集中トレーニングEMSの小型化に成功! !
いつでもどこでも、テレビを観ながら、作業をしながらと
いったように、場所も時間を選ばず時短にもなる”ながらトレ”を楽しめます。 腹筋と理想的なボディはもう遠くない! 理想のカラダを手に入れたい!
・・・でも、鍛えたいけど時間もない、めんどくさい。
二の腕がタプタプ、ベルトに乗っかる腹の脂肪……。
「よし!今年は鍛えるぞ!」とランニングシューズを買ったりジムに契約したりしたものの、結局行かなかった。という経験はありませんか?

面倒くさいという気持ちが勝ってしまい、運動するために着替えて家をでるのも億劫に。忙しくてそもそも時間がとれない。
いつまでも運動に手が出ず、気づいたらスマホばっかり触ってしまい時間が経ってしまう……。

これからの時代はスマホで簡単トレーニング!
スマホの平均利用時間は「2~3時間」で19.2%、「3~4時間」が16.6%との調査データがございます。
このスマホの利用時間が全てトレーニングになったとしたらいかがでしょうか?
自宅はもちろん、スマホをよく触る通勤・通学中など、ついつい空いた時間にスマホを触りがちなそんな方にこそ、マルチ電源EMS「どこでもEMS」がぴったりなんです!

EMSとは 「Electrical Muscle Stimulation」の頭文字を使用した言葉で、 身体に微弱な電流を流すことで筋肉の収縮を促し、運動効果を得ることを目的とした家庭用の健康機器です。  この「どこでもEMS」は、低周波が的確に筋肉へのアプローチしてくれ、
お腹・背中・二の腕・脚・お尻など全身のあらゆる部位にあわせたEMSパルスパターンを選べます。
面倒なベルトを巻いたりする必要もなく、スマホと繋げてパッドを貼るだけ!
さらには簡単操作で超コンパクトサイズだからこそ、家の中はもちろん、カフェや職場など、
いつでもどこでもEMSトレーニングができます。仕事中や家事の合間に貼ってポケットにスマホをいれてトレーニングといった
「ながらトレ」ができます。いつでもどこでも運動ができるので、運動が苦手と
いった方でも無理なく生活の中に運動時間をつくることができます。

全身の好きな部位に貼るだけで、気になる部位へピンポイントにアプローチ!!
低周波が鍛えたい筋肉を集中トレーニング!
日常生活や通勤、出張、旅行先でも体感できます。 目的に合わせて選べる6種類のパルスモードを搭載しました。集中的にケアしたい部位をしっかりエクササイズできます。30分で自動OFF機能も搭載しておりますので、安心してご利用いただけます。

30分で自動OFF機能も搭載しておりますので、安心してご利用いただけます。
腹筋、二の腕、お尻、太もも、ふくらはぎなど、パッドで集中的にEMSトレーニング&エクササイズ!
さらには、腰、肩、背中などに貼ってリフレッシュと全身にご利用いただけます。

初めてEMSを使用される方やリフレッシュとして使用される方は、
レベル1から始めていただき、慣れてきたら最大8段階までEMSの強弱レベルを調整いただけます。

lightning / Type-C / USB / MicroUSB の最大4種類対応。
スマホだけではなく、変換アダプタ付属で様々な電子機器に
接続するだけで、手軽にEMSを始めることができます。

簡単に使える手軽さと持ち運びやすさ、デザイン性も追究。
従来のEMSでは充電や電池が必要ですが、どこでもEMSはスマホに差すだけの簡単操作!
お洒落なマカロン型のポーチに収納されているので、カバンやポーチ入れて
会社や旅行、外出時にも持っていけるので、EMSがもっと身近になります!

最大30分で自動OFF機能も搭載で、スマホならではの
多様なライフスタイルにも習慣的を取り入れることができます。
例えば、朝の通勤時間にはシャキッ!っと目覚ましシェイプアップ。
帰り道は軽いレベルの刺激でリフレッシュ感覚で
今日一日のお疲れ様としてEMSしながら帰宅なんて使い方もアリかも!

電池や充電不要のどこでもEMSですが、電導パッドの交換が必要。
約30回の使用で交換なので、毎日使うという方は1か月に1度の交換でOK!

本製品は医療機器ではありません。
【ご使用にあたっての注意事項】
次のような方にはご使用になれません。
・心臓ペースメーカーなど埋め込み型医用電気機器を装着している方
・心電計などの装着型の医用電気機器やその他の医療電気機器を装着している方は併用しないでください。
・高血圧・心臓疾患のある方
・妊娠中もしくは妊娠の可能性がある方
・ガン・悪性腫瘍のある方・てんかん・意識障害のある方
・血栓症・静脈瘤などで医師の治療を受けている方
・安静を必要とする方
・運動を止められている方
・お子様 ※本製品は健康な成人向けに作られています。

【次の人は必ず医師の許可を得てからご使用ください】
・通院中の方、薬を服用している方
・発熱時(38℃以上)、 過労時
・骨粗疑症の方
・腰や背中を痛めている方
・脊椎の骨折、ねんざ、肉離れなどの急性疫痛製疾患の方
・糖尿病の治療を受けられている方
・皮膚障害、 アレルギー疾患の方
・出産後6週間以内の方
・本製品は医療機器ではありません。
・本製品の使用により、 医療効果が得られることは暗示または保証されていません。

【副作用の可能性について】
ごくまれにアレルギー、 肌の赤み、 皮膚炎などの皮膚障害が報告されています。
※上記の他、心配のある場合はかかりつけの医師などにご相談してからご使用ください。

【禁止部位】
・頭部、顔及び首(首の後ろ側にある肩甲拳筋は使用可)
・胸部及び心臓の近く
・粘膜部や肘·膝などの関節部
・傷口や炎症を起こしている部位
・かゆみや腫れ、ほてりや刺激によるシミのある部位
・痛覚· 知覚障害を起こしている部位
・月経時の腹部、性器及び周辺部
・金属・プラスチック·シリコンなどを体内に埋め込んである部位
・ケガをしたり骨折や捻挫などで動きが制限されている部位
・金属製のアクセサリーなどを身につけた状態で使用しないでください。
・目に近づけたり触れさせないでください。

【※ご使用上の注意】
・本来の目的や用途以外には、 ご使用にならないでください。
・めまいや吐き気、胸や背中の痛みなど、 普段と違う症状を感じたら直ちに使用を中止して、医師の診断を受けてください。
・ご使用中やご使用後にお肌の異常を感じた場合は、使用を中止してください。
・車の運転や機械の操作中、 就寝中の使用はお止めください。
・高温になる場所や湿気·ホコリの多い場所、 湯気のあたる場所での使用や保管はしないでください。
・本体ケーブル及び導電バッドのホック部分には、 直接触れないでください。ケガをする恐れがあります。
・レベルの強さは、使い始め1~2週間は、筋肉が動くのを感じる程度でお使いください。慣れてきたら徐々に上げていきます。
急激にエクササイズを増やしたり、強すぎるレベルでの使用は筋肉疲労や皮膚トラブルを起こしたり、体調を損ねる恐れがありますのでお止めください。
・筋肉の収縮を心地よく感じる強さのレベルでスタートしてください。
・本体ケーブル、 導電パッドを勝手に修理·分解 改造しないでください。
・本セットの付属品以外のものを取り付けたりしないでください。
・導電パッドが破れたり、本体ケーブルに異常が発生した場合は使用を中止して、修理をご依頼ください。


メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
実行者:株式会社マトリクス

希望小売価格(1台):5,700円

リスク&チャレンジ

※本プロジェクトでは、日本正規代理販売店としてリターンを提供し、メーカーから画像や動画の掲載許可を受けております。
※リターンは日本国内の方限定です。製造拠点は中国工場となり、プロジェクトが終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。※配送期間の予定がスケジュール通りですが、万が一仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。
※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。
※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。
※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。
※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。
※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

メーカー紹介
Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社マトリクス
◯ 代表者:金沢偉偉
◯ 事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-7506-3067 メール: nino@matrixs.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。 ◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

  • 2021/10/29 10:00

    ご覧いただきありがとうございます新プロジェクト公開します!多彩なアタッチメントはなんと14種類!これが本当の振動。【ZALAXY LOOSEN GUN オルター】珍しい”進化型”だからこそ実現できる全身セルフケア!【LOOSEN GUN -Alter-】の特徴<4段階のパワー調節機能&g...

  • 2021/10/28 19:00

    ご覧いただきありがとうございます。間もなく開催新企画はゴルフ好き必見!残りの距離が一眼でわかる!充電式高性能ゴルフレーザー距離計でスコアアップ!!10月29日午前10時より開催興味のある方は事前お気に入り登録よろしくお願いします。詳しくは「こちらの詳細」をご覧ください

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください