エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


◇  ご 挨 拶  ◇


主にPixivでお世話になっております。
個人サークル「small ClearFlower」のうぇるち*snpsです。

これまでBL小説「マニアック」を楽しんでくれた方、これから楽しむ方
皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで完結まで書ききる事ができました。

完結させる事が大変苦手な人種としましては
フォローやブックマーク、いいね、感想を送ってくれた皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます!

完結に関しては、私に限らず
君島くんも赤井くんの隣で今頃ご満悦なお顔をしている事でしょう。
(間違いない)



◇  このプロジェクトで実現したい事  ◇


うぇるちは、1作品の完結タイミングで記念に1グッズを作るのを目標にしております。
そして今回、皆様のおかげで無事に「マニアック」本編が完結しました。

その過程で、大変可愛い君島くんと赤井くんを生み出してしまった事もあり

「マニアック大好き!」
「マニアックのファンだよ!」
「うぇるさんの創作活動応援してるよ!」

と言ってくださる方に

「この君島くんと赤井くんを皆様の手に届けたい…!」

と思い、
このプロジェクトを立ち上げさせていただきました!




◇  支援者へのリターン一覧  ◇


「君島くんアクリルキーホルダー」

「赤井くんアクリルキーホルダー」

「君島くんの日常おまけペーパー」
  君島くんの日常が10以上描かれたカラーペーパーです。支援者全員に送らせていただきます。


「とある魔法使いが入手した隠し撮り写真^^」
  隠し撮り写真4種。内容は届くまでのお楽しみです。


「短編小説:君島くんの体とアクリルキーホルダーがリンクして…!?」
  書き下ろし小説ペーパーです。



▼リターンコース一覧  ※以下は送料込みの金額です

【支援金:1000】(プチ支援したい方向け)
 ・君島くんの日常おまけペーパー

【支援金:2000】
 ・君島くんの日常おまけペーパー
 ・君島くんアクリルキーホルダー or 赤井くんアクリルキーホルダー
  (どちらか一つお選びください)

【支援金:3000】
 ・君島くんの日常おまけペーパー
 ・アクリルキーホルダー(君島くん&赤井くんセット)


【支援金:4000】
 ・君島くんの日常おまけペーパー
 ・アクリルキーホルダー(君島くん&赤井くんセット)
 ・とある魔法使いが入手した隠し撮り写真^^
 ・短編小説「君島くんの体とアクリルキーホルダーがリンクして…!?」



◇ 資金の使い道 ◇

資金の主な使い道は主に以下となります。
・アクリルキーホルダー製造費、印刷代、発送費
・クラウドファンディング手数料、その他必要な物に


◇ 実施スケジュール ◇

①支援金の募集期間が終わる
②支援金を受け取り、キーホルダーの製作や発送の準備(1〜2ヶ月)
③プロジェクト支援者へ随時、商品の発送(2021年冬予定)



◇  最後に  ◇

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

君島くんと赤井くんが届き次第
存分に眺めたりつついたりして可愛がってやってください笑

ではでは、またどこかで

٩( ᐛ )و

うぇるち*snps


ー ー ー ー ー

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/27 17:00

    支援者様へのリターンを全て発送いたしました。これにて『オリジナルBL小説「マニアック」の完結記念キーホルダーを作りたい!』プロジェクトは終わりとなります。届いた品に問題があった場合は、気軽に連絡ください。また、製作いたしましたキーホルダーは2022年1月3日よりBOOTHにて販売いたします。購...

  • 2021/12/23 13:56

    とうとうキーホルダーが出来上がりました!!みなさん応援して下さり本当にありがとお───。゚(゚´∀`゚)゚。───ございます!!とうとうマニアックのグッズが出来上がったことにも感無量ですが、何より応援してくださった皆さまの存在が泣くほど嬉しいです。応援してくださった皆様には何度言っても言い足り...

  • 2021/12/22 18:00

    写真作業が終わりました!君島くんたちの春夏秋冬の一片を切り取った四枚となっております。写真はハガキサイズでプリントしています。各写真の全貌は届いてからのお楽しみに^^長らくお待たせしていますが、本当にあともうしばらくだけお待ちください(`・ω・´)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください