ご挨拶

こんにちは、エプロンブランド「芦屋ル・タブリエ」デザイナー兼オーナーのKEIKOと申します。

「芦屋ル・タブリエ」では、私自身が一枚一枚デザインし、世界各国のインポート生地や一流のハイブランド生地と、熟練した日本の職人の丁寧な縫製によって作りあげられる、セレブリティのためのエプロンを販売しています。

2020年、新たにアクセサリーとアロマオイルのブランド「MADAM KEIKO」を立ち上げました。70歳を前にして、自分自身の名を冠した、新たな挑戦です。


今回は、この「MADAM KEIKO」から、ミスト状の美容液「マダムケイコオイルインミストLeia」をご紹介します。

私の憧れでもある絶世の美女・クレオパトラをイメージし、天然の美容液成分と香りにこだわり抜いた逸品です。



クレオパトラの纏う香りをイメージ

世界の誰しもがその名を知る、古代エジプトの女王・クレオパトラ。

39歳でこの世を去った「絶世の美女」の存在は、死後2000年経った現在も世界中の老若男女から羨望の眼差しを受け続けています。


私にとっても、以前からクレオパトラは憧れの的でした。

彼女の凛とした立ち振る舞いをイメージしながらも、毎日使いたくなるシンプルな香りに仕上げました。

トップノートの「ベルガモット」のさわやかな柑橘の香りはリラックスした心地を、ベースノートの「サンダルウッド(白檀)」は官能的かつ豊かな香りで癒しを、それぞれもたらします。





クレオパトラの愛したと言われる、16種類の天然美容成分を配合

クレオパトラの生きた古代エジプトでは、儀式や深い眠りのために多様な香油(アロマオイル)を使いこなしていたと言われています。


年齢を重ねた肌にうるおいを与えるために効果的なアルガンオイル、
ハリやツヤ、水分を保つ効果もある上質なオリーブオイル、
保湿力に優れたモリンガオイル、
さらに肌のキメを整えるアロエエキスなど、

数々の天然成分が重なりあうことで、凛とした強さと女性らしい美しさを実現します。



大地の力で、潤いを。

砂漠地帯で強く育つ「ホホバ」の保水力と、バラの原種と言われる「ハマナス花」の豊富なビタミンが、お肌に優しく潤いを与えます。

また年間に2週間しか採ることのできない貴重な「白樺樹液」は、角質層に浸透しやすく保湿成分に優れています。

肌にのばせばスーッと浸透し、ベトつかず肌の柔らかさを保ちます。



使用方法

たくさんの美容成分が、瓶の中で分離しています。よく振って均一にしてから、お顔にひとふき。
ミストタイプなので、お顔全体にふんわりと広げやすく、メイクの上からもお使いいただけます。


製品仕様

内容量:50ml

○全成分
海水、オリーブ油、ホホバ種子油、ペンチレングリコール、白樺樹液、アセチルテトラペプチド-9、コーン油、アルガニアスピノサ核油、カロチン、はちみつ、ハマナス花エキス、ワサビノキ種子油、ソルビン酸K、水、キビ種子エキス、トコフェロール、タンニン酸、白檀油、乳香樹油、ベルガモット果実油、ノバラ油、加水分解ローヤルゼリータンパク、ビスグリセリルアスコルビン酸、グリセリン、BG、マンニトール ※香り付けとして白檀油を配合しています。

○使用上の注意
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わない時、すなわち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医などにご相談されることをお勧めします。
1、使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑など)・黒ずみ等の異常が現れた場合
2、使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合
※傷やはれもの、湿疹など異常のある部位には、お使いにならないでください。

○保管及び取扱い上の注意
・極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください
・開封後3ヶ月を目安にご使用ください。天然成分を配合しているため、保管状況により色や香りが変わる場合がありますが品質には問題ございません。

○別売りのマスクをつける前に
オイルインミスト フェイス用美容液を振りかけることで、肌や唇に潤いを感じ、爽やかな香りに包まれます。上質でエレガントなマスクも合わせてお使いください。

【発売元】芦屋ル・タブリエ 兵庫県芦屋市松ノ内町10-19
【製造販売元】株式会社ICE 北海道芦別市黄金町731番地


リターンについて

MADAM KEIKO「マダムケイコオイルインミストLeia 50ml」を、CAMPFIRE特別価格として、自社オンラインストアよりもお得にご提供させていただきます。

また、MADAM KEIKO本人からのお礼の手紙をお付けさせていただきます。


実施スケジュール

2021年7月 募集期間終了
2021年8月 皆様にリターンを配送


最後に

実は私は、10代の頃から「香り」というものに強く興味を覚えていました。

若い頃は多少刺激的な香りも、自分をアピールしたり、演出するための道具として楽しんできましたが、年齢を重ねていく中で、やはり自分にあった、自分にとって心地よい香りを身につけたいと思うようになりました。

そんな私のこだわりが詰まった、MADAM KEIKO「オイルインミスト フェイス用美容液」。
クレオパトラの美を、ぜひご体験いただけましたら幸いです。


【MADAM KEIKO プロフィール】

芦屋ル・タブリエ デザイナー兼オーナー。
学校卒業後にヘアアーティスト、モデルとして主に関西で活躍。
30歳で渡米し、帰国後、ギャラリーの運営などに着手。
また、1999年にはカラーデザイナー、カラーセラピストの資格も取得するなど、多彩な才能を発揮している。2006年4月には「プレゼントしたくなるエプロン」をコンセプトに、芦屋にエプロン専門店「ル・タブリエ」をオープン。最も身近な暮らしに役立つエプロンの、色のパワーとデザインに注目したオリジナルエプロンを販売する。イタリア、フランスなどから直接仕入れた布を使った色鮮やかで洗練されたデザインを芦屋ブランドとして展開し、セミナーやトークショーを行うなど、芦屋を中心とした30~50代の女性から高い評価を得ている。また、「ル・タブリエ」オープン直後からVERY(ヴェリィ)、STORY、25ansなどに掲載され、「幸せを演出するエプロン」として各方面から高い評価を得ている。




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください