はじめに・ご挨拶

初めまして、地上波番組・映画・ドラマ・配信番組・MV等、映像制作会社のエンタメイティブと申します。

これまで培ったノウハウを生かし、1人の経営者に焦点を当てたドラマを制作!そしてシリーズ化を目指します!


<このプロジェクトで実現したいこと>

誰もがドラマの主人公!

人生というドラマを生きる全ての人を、記録として残したい。

経営者や個人事業主の方には自社のプロモーションに、プロの制作陣がお手伝いいたします。

今回は飲食業界で年商1億円を実現したニューハーフの経営者が主役。部下の裏切りや売上持ち逃げ等の経験を経て、新たな仲間とともに成長を遂げるストーリー。

経営者の波乱万丈な人生を元にした物語をドラマ化。経営者の人間ドラマを映像として残し、配信メディアで発信。自社のプロモーションにも活用していただきます。

また、様々なご経験をされている多くの事業者様の豊富な実体験を題材に、このようなご時世の中で多くのチャンスを失った演技を磨く役者様やアイドル様の支援のなれば幸いです。


<プロジェクトをやろうと思った理由>

経営者の実体験は映像としてドラマ化したら絶対に面白い!そう考えたからです。


<実施スケジュール(予定)>

7月初旬に撮影

7月末に上映イベント開催

9月ネット配信開始

※スケジュールは撮影の都合により変更する場合がございます。


<資金の使用について>

ご支援いただきました資金は主に映像のプロモーション費に使用いたします。

全国流通青年向け漫画誌裏表紙掲載への展開・プロモーション動画制作等。


<リターンについて>

ご協力いただく金額に応じてリターンを用意させていただきます。

・特製ポスター

・特製生写真セット

・完成披露イベント参加権

 ※2時間飲み放題付

・本編DVD(未公開オフショット特典映像付き)

・ドラマ出演権(セリフ無し)

・ドラマ出演権(セリフ有り)

・スポンサー参加権

・撮影チームによる15秒PR動画制作

・撮影チームによる30秒PR動画制作


<プロジェクト企画者・制作陣のこれまでの実績>

●映画「多動力 THE MOVIE」

●ドラマ「束縛彼女」(TOKYO MX)

他多数

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※制作映像の使用権利については起案者(制作者)のものとなります、予めご了承ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください