はじめに・ご挨拶

はじめまして。セラピストの大塚と申します。この度は私のプロジェクトを見て下さり、誠にありがとうございます。

少し長くなりそうですが、最後までお目通し下さると幸いです。

このプロジェクトで実現したいこと

南国リゾートの様な空間で受けるオイルマッサージにより、日頃のストレスや心身の疲れを全て忘れられるお店を作ります。

オープン予定場所は岐阜県岐阜市になります。名古屋市から電車で30分程、車で1時間程の場所です。

プロジェクトをやろうと思った理由

私自身オイルマッサージを受ける事が大好きで「リゾートホテルの様な空間でマッサージを受けたら幸せだろうな」と夢がありました。しかしそれに近いお店がないため諦めかけていた頃、無いのなら自分でお店を作ればいいではないか!と思い立ったのが今回のプロジェクトの理由です。

これまでの活動

現在はエステ店でセラピストとして働き、経験を積みながら経営について勉強しております。また様々なエステ店へ行き、各店舗ごとのコンセプトや技法も学んでおります。

資金の使い道

店舗費:約50万円

設備費:約80万円

広報費:約30万円

CAMPFIRE掲載手数料、決済手数料:約34万円

リターンについて

・1万円以上のご支援で特別招待券をお届けします。(金額によりサービス回数が変わります)

・5千円以上のご支援で全員に5種類のオリジナルアロマオイルをご提供

実施スケジュール

7月31日 クラウドファンディング終了

8月下旬 ホームページ開設、物件契約完了

9月下旬 店舗オープン

10月上旬 リターン発送

店舗の詳細

場所 : 岐阜県岐阜市の県庁付近

営業時間 : 10:00~24:00

定休日 : 無し(年末年始を除く)

最後に

ここまでお目通しくださり、本当にありがとうございました!コロナ禍によるストレス社会に生きる皆様の心と体の癒しになれるよう、素敵なお店作りをお約束いたします。ご支援のほどよろしくお願いいたします!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください