はじめに・ご挨拶

はじめまして、実演販売士でナックル井上と申します。

実演販売士としてTV通販や販売セミナー、新商品発表会に即売会でのプレゼンといった活動をしているのとオンラインスクール『スキルスパイス』を運営しております。

どんなスクール下記になる方はこちらをご覧ください!
スキルスパイスはこんなサイト!



プロジェクトを立ち上げた動機


長い文章読むのが面倒な方は動画でどうぞ

オンラインスクール『スキルスパイス』では様々な業種のプロフェッショナルが、受講者様にその業界ならではのテクニックをレッスンしています。

例えば・・・・
実演販売士ナックル井上であれば、効果的で無駄な言葉を省いたプレゼンの仕方
職業忍者の11代目風魔小太郎であれば、風魔忍術ストレッチ&上忍中忍下忍ライセンス発行
iPhonephotographer高橋良夫であれば、iPhoneを使った写真の撮り方や加工法
他にも京都京呉館のメイクレッスンや、漫画家による絵の描き方、けん玉アーティストのけん玉レッスン。規格外イラストレーターによる売れるイラスト講座に投資レッスン。金魚の飼い方、等々様々な職能者が講座を持ちレッスンしています。

6月に立ち上げたばかりのオンラインスクールですが、アクティブユーザーが非常に多いのが特徴で、これもレッスンの内容に満足頂いている証拠だと思っています。

ただ、最近受講者様から

・プロクオリティーな映像が欲しい・ビジネスで使えるマンガや動画が欲しい・売り上げに直結する名刺が欲しい!

などなど欲しいものはあっても、どこに依頼したら「頼んで良かった!」と笑顔になれるかわからないですよね。


このコロナ禍で起業した人が爆発的に増えた今、
本当に実績のある人かどうか見極めるのは非常に難しいところです。
安心できる人に任せたいと思いませんか?

「依頼して大丈夫だろうか…?」
「損しないだろうか…?」
という不安を一切不要にしたのがスキルスパイス!
私も含め講師陣は顔も身元も割れている。そうそう変なことはできません。


普段様々な方からのご相談がある中でも皆様に共通しているのは、
欲しいものを検索し山ほど魅力的な情報をネットで見てはいたけど、どこで依頼するのが正解かわからず結局誰かからの紹介で我々のところに来てくれたパターンが多いのです。やっぱり口コミや紹介は強いですね。


だからこそ!
今回のリターンは厳選したメンバーで構成しています!

信頼できる人物✖ガチプロ✖実績多数!

安心を裏切ることのない各種スペシャリストのユニークなリターンをご用意しております。
ぜひ、覗いてみてください。


リターン参加の講師陣の紹介

青文字をクリックしていただくと動画でリターン内容紹介しています。


ナックル井上 実演販売リターン担当

実演販売士として15年!実演販売業の株式会社 青天井代表。
平安時代から続く『序破急』の文法でTV通販・展示会・セミナー等で活動中
TV付けると不意にサプリメントや健康食品をどこかのチャンネルで売っています。


ナックル井上のリターン
☆書籍サイン入りで支援者様の指定の場所にお届け💋
 実演販売士のテクニックを受講するのはちょっと心の準備が・・・・・という方にピッタリな一冊!本の中には実践テクなテクニックが書かれています!ただ、HOW TO本かと思いきや!まさかの!
時代小説‼

☆テッパン自己紹介&短い時間でイイね!といわれるコツ💋
 前回のクラウドファンディングで100名近くの方に支援していただいたリターンがパワーアップして再登場!掴みバッチリ自己紹介のテンプレートと、自分の売りたいものやサービスの説明を短い時間で行い、食いついてもらうテクニックを一時間のレッスンでマスターしてもらいます!
ハッキリ言って!受講後は誰かに話したくなること間違いなし!

☆支援者様の商品台本を製作します!💋
 売れる口上に文法あり!
有名MCや各種通販番組の『トーク』にはある共通した文法があります。
24時間通販にインフォマーシャル、全国の展示会でブイブイ言わせてきたナックル井上が支援者様のサービス紹介や商品紹介の台本を書かせていただきます。




規格外イラストレーターゆか先生 イラスト&ビジネスデザイン系リターン担当

青文字クリックで動画でリターン説明↓
規格外イラストレーターゆか先生のリターン

2007年にイラストレーターとして起業。経験を積み上げ14年目となった現在、クライアントの成果にこだわるビジネスツールを制作。【イラスト×動画×マーケティング】で独自のイラスト動画を開発。必要なところに必要なものだけを提供する無駄のない提案で好感と好評を得ている。クライアントは個人事業主のほか、中小企業、公共団体、医療関係が多い。

◆ 川崎市の商店街公式キャラクター制作 (2019年ゆるキャラ®︎グランプリ神奈川県1位:おずっちょ)
◆ 出版物の挿絵担当(扶桑社様 野菜のごはん1、2/子育て雑誌)
◆ LINEスタンプ制作講座開催多数(アンケート結果: 満足度100% お客様のスタンプ販売実績90%)
◆イラストを使った独自の1分動画開発(ヒアリングから納品後のフォローまで全行程を担当)
◆タップ率を上げるLINEリッチメニュー制作と集客導線の提案


イラストレーターのリターン
☆ペットちゃんの似顔絵作成
 メールで描いて欲しい写真をお送りください。イラストにして返信いたします。

☆LINEリッチメニュー制作
 ビジネスでLINE公式アカウントを使っている方にオススメです。
 おしゃれで自己満足なリッチメニューではなく、望む結果につながるデザインをいたします。
 設置に悩む方にはもちろん設置サポートもします♪
 

リットリンク制作代行あでぃ先生
青文字クリックで動画でリターン説明しています!
あでぃ先生のリットリンクリターン

リットリンク研究会・スキルスパイスにて多くの受講者を指導。
あでぃリットリンクを一度ご覧になってどこかしらタップして見て下さい。
あっちこっち四方八方様々リンクの旅が出来るようになっています。

過去のリットリンク制作物

⚠️スマートフォンで見て頂けると有難いです!

あでぃ先生のリターン

GIF制作1枚


☆GIF制作3枚

GIFは簡単に言うと動く画像です。皆さんのSNSやHPに貼るととても賑やかで目を引きます。

☆リットリンク制作代行
リットリンクの説明

リンク集なんですが、ページデザインのカスタムが自由なので

LPの様なデザインが出来たり

GIFアニメーションを使ってプロモーションページを作ったり

イベントの宣伝ページを作ったり

友人のサプライズメッセージボードなんかにも使えます!!!


PRマンガ制作マッキー先生

青文字クリックすると動画でマッキー先生のリターン紹介
PRマンガ家マッキー先生のリターン

19歳で週刊少年マガジンで入賞。その後、起業家を中心に自己紹介を兼ねたLP漫画家として活躍。

●8年間年収3億円を超える起業家のアイコン&自己紹介PR漫画を3作品執筆(PR漫画としてFacebook・YouTube・Instagramなど広告用として幅広く掲載)

●フジテレビでCM放送された下克上大学受験個別指導塾のメルマガ用漫画を手掛ける(慶應義塾大学新聞に掲載されました)

●3年間で2億円を稼いだ起業家の半生を描いた346ページ長編LP電子漫画を執筆(リスト1.5倍。1000人以上の読者から濃厚なコメントを頂いています)

●オンラインスクール「スキルスパイス」の漫画講師として在中。スキルスパイスPR漫画執筆。


漫画家のリターン

☆SNS集客用1ページ4コマ漫画制作📗

 TwitterやInstagramなどのSNSに、あなたの商品やサービスが気になってしまう漫画を

 固定ページやプロフィール、投稿に載せるだけで、売り込まずにお客さんにググっと興味づけ!


★備考欄に簡単なヒアリングを記入後、ZOOMでお話ししながらヒアリングのチェックします。

その後、漫画制作では確認しながら行い、漫画をお渡しいたします!



最三回ジャパンSDGsアワード内閣総理大臣賞受賞! SDGsコーディネイターたえ先生

青文字クリックでたえ先生のリターンを動画で紹介しています!
たえ先生のリターン!

SDGsのリターン

☆SDGs商店街(福岡県・魚町商店街)現地添乗ご案内!魚町商店街とSDGsの世界をご案内します。




小太郎先生 忍術リターン担当
11代目風魔小太郎先生のリターン


11代目風魔小太郎先生の紹介
陸上自衛隊レンジャーを経て、かくれんぼ正解選手権日本代表へ・・・・
その後、風魔忍者となる。

小田原市公認 11代目風魔小太郎として各種イベントにて活動中。身体操作のスペシャリスト。

忍者のリターン

☆風魔忍者の頭目である小太郎先生が支援者様に風魔忍者認定書を書き下ろします。


iPhone photographer yoppy先生 写真撮り方・写真加工リターン担当


yoppy先生リーターン紹介動画は青文字をクリック!
yoppy先生のリターン

フォトグラファーのリターン


☆スマホでもココまでキレイに写真が撮れる!撮影から加工まで全てをiPhoneで完結ZOOMレッスン📷
料理の写真でも人物の写真でも少し構図・構成を変えるだけで同じものを撮っていても見え方が全く違います。リターンのレッスンでは皆様のアルバムをより鮮やかに彩りあふれるものに変えることができるレッスンです。今回は主に食事の写真の撮り方と加工です!


☆Phone Photographer高橋良夫があなたのお気に入りの写真を加工します!

景色撮るのも一流ならば、修正・加工も超一流!
使っている道具が素人とは違うんだもの!
そんな風景写真のプロが支援者様のお写真を加工いたします。

風景から人物まで支援者様の最高の一枚をさらにもう一段階磨かせていただきます!
自然な感じに仕上げますので
飾るもよし!証明写真に使うもよし!マッチングアプリで使うもよし!



エモい起業家 あやみ ビジネスブランディングを整えるマーケティングツール!

青文字クリックでリターンを動画で紹介しています!
エモい起業家あやみ先生のリターン

1985年 富山県富山市生まれ。2児の母。
悠々自適な田舎暮らし満喫中!!

2008年長女を出産。育休中にコミュニケーションセラピストの資格を取得。
講師の育成や教室の開催を経て、国内外に5,000名以上の会員数を持つ協会で、
初年度より地区リーダーを経験、所属後1年で理事に就任。
全国の協会員に向けて、コミュニケーションの大切さを伝えてきた。

理事退任後は、協会を脱退し、
資格を取得して起業しても、稼げない起業家が多くいることを
ビジネスを通して実感し「個人起業家の稼げる世界を創る!」と目標を決め
”伝え方”に特化した、0.2秒でお客様の心を掴む、エモーションマーケティングを軸に
複合型コンサルティング、継承型ビジネスなど
個人・法人に関わらず、時流に合わせたビジネスプロデュースを行っている。

《セミナー実績》
・自主開催ビジネスセミナー(累計10,000名以上受講)
・企業研修・社内研修 講師
・小中学校課外授業 外部講師
・PTAブロック研修 講師 等
年間60回超のセミナー講師を務める

《リターン内容》
お客様の心を惹きつける!あなたを表す最高のブランディング。
エモい肩書き作ります❤︎

Instagramで集客するには5秒で伝わることが必須!
あなたのInstagramプロフィール添削します❤︎

名刺1枚でお客様と売上を創る
シンデレラ名刺❤︎

この3つのリターンは全て、あなた自身のブランディングを整え
ビジネスに筋の通った軸をつくるためのツールです。
誰かに何かを伝える時って、情報を整理し、理解していただけるような
「伝わる表現」にすることが必要。

さらに、この「伝わる表現」に、お客様の心を動かす「エモさ」を付け足すことで
お客様から「それ気になる!」「それ欲しい!」という
お願いされるビジネスを行うことができます。

これからの時代はますます個の力が必要になる時代。

ライバルのいないブルーオーシャンでビジネスを行うには
独自のブランディングが必須です!!




着物が得意なメイクアップアーティストATSU先生 メイクアップ担当

青文字クリックでATSU先生のリターンを動画でチェックできます!
ATSU先生のリターン


ATSU先生の紹介

フロムハンドメイクアップアカデミー学長であり、メイク業界のパイオニアでもある
美容家・小林照子に師事。

2015年から東京でプロのメイクアップアーティストとして活躍。

2017年から京都で小林照子がオーナーの
・メイクアップレッスンサロン Sion Kyoto
・レンタル着物 きもの+化粧【京呉館】店長兼メイクアップアーティストとして勤務。

【実績】
・各メディア記載
NHK corekyoto
コープステーション 
るるぶmore
Co-Co Life☆女子部 京都版(3年間ヘアメイク、編集長してました)

・ファッションショー企画・運営・ヘアメイク
京都コレクション
アフリカmeet関西

・その他
ブランドビジュアル撮影、CDジャケット撮影
結婚式や成人式などの各種イベント撮影 

【リターン内容】
・あなたを着物美人に大変身させます
あなたの魅力を生かした、着物スタイリング、
ヘアメイクで大変身!写真もお撮りします。
※撮影データ付き!SNSなどにドンドンあげてくださいね!

・【顔分析】あなたの魅力を発掘します!【自己肯定感爆上げ】

この顔分析では輪郭やパーツから「あなただけの魅力」が発掘できます。

自分の顔の魅力や、その魅力が周りの人にどんな影響与えているか知らない。それはとてももったいないことですよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金の使い道

==
各講師のギャランティ 125万円
L講師陣にお支払い

販促宣伝費 10万円
Lアフィリエイト広告などを検討中

講師のリクルート費 15万円
L indeedなどでプロフェッショナル副業人材を獲得予定

キャンプファイヤー手数料


※クラウドファンディングで集まった金額は上記補填し運営を開始致します。

なぜ、79万円なのか?
私がナックル井上だから・・・




実施スケジュール

10月30日プロジェクト終了以降、順次リターンを開始いたします。
支援して下さった方にメールを送らせていただいた後にスケジュールをすり合わせ、ZOOMにてリターンをしていきます。
データでリターンをお渡しする際は、支援者様のメールアドレスにお届けいたします。


最後に

技術は人生の調味料!

ぜひ、ガチプロ揃いのスキルスパイス講師陣がダイレクトに皆様の要望にお応えして
ビジネスでもプライベートでも各スキルを生かしたスパイスを差し上げに参ります!
あっっと驚くスキルを体験して下さい!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。





  • 2021/10/29 09:21

    ご支援者の皆様・シェア・拡散の応援して下さった方、YouTubeliveご覧になってくれた皆さま昨日の23:59を持ちまして我々のクラウドファンディングもお陰様で無事、サクセスで終了することが出来ました。心よりお礼申し上げます。順次リターンをお返ししていきますので、履行までお付き合いください。...

  • 2021/10/12 13:46

    こんにちは!スキルスパイスです^^実はYouTubeライブの前から既に存在している動画の数々をご存知でしょうか?それはスキルスパイスのリターンについてナックル井上が1分でサクッと紹介している動画です。文章読むのって、時間かかりますよね。みんな忙しい!今日もこの文章読んでいただき大変ありがたく思...

  • 2021/10/08 17:17

    こんにちは!いよいよYouTubeLIVEは本日最終回!14日間限定で始めたこの企画でこのクラファンを知っていただきたいのはもちろんですが私たちのリアルな雰囲気を見ていただくことでより身近に感じてもらえていたら嬉しいです!昨夜の LIVE中、関東で地震が起きました。あなたやあなたの大切な方達は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください