「結婚」って自分にはできるのかな。
婚活をしてみたいけどうまくいかない。
そもそも婚活ってどうやればいいのだろう。

そんな風に悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
「結婚に憧れているものの、相手選びのアドバイスが欲しい」、もしくは「自分にはどういう結婚相手がよいのか分からない」など、漠然とモヤモヤ悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

「結婚」について考えることは、自分自身や今後のライフスタイルを見つめ直し、この先の人生を実り多いものにするための活動に繋がります。

これからの毎日を更に充実したものにしていただくために、「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」という電子書籍を、今回ご紹介させていただきます!


改めまして、みなさま初めまして!
結婚相談所「ハッピーエール」の澤 幸枝(さわ ゆきえ)と申します。「結婚の学校」の講師もしております。

結婚相談所「ハッピーエール」の澤 幸枝(さわ ゆきえ) です

結婚相談所「ハッピーエール」は、一昨年2019年5月、埼玉県熊谷市にて開業いたしました。2019年夏頃には会員数が順調に増え、翌年2020年1月には田園調布で会員様のお見合いに参加させていただくなど、対面でのご相談だけでなく、結婚相談に関するあらゆるサポートを幅広く対応させて頂いています。



「結婚」は、生まれも育ちも違う二人の人間が一緒に人生を歩み、一人よりもっと素晴らしい生活を実現していくものだと私は思っています。婚活をするうえで、私が一番大切だと常にお伝えしていることは「自分自身を、まずはよく知ること」です

「相手の悪いところを自覚してほしい」とか、「相手が理解してくれない」など、相手に望むことが結婚生活ではどうしても多くなってしまいます。でも、「自分はどうなのかな、相手に望むことを自分はできているのかな」、と自分自身を振り返り、自分をよく見つめ直すことが結婚生活では大事になってきます。
誰でも、人のことは客観視できる。分かっていそうで分かっていないのが、自分のことです。自分の中に眠っている、本来の輝き、ありのままの魅力に蓋をしてしまっているのは、 あなた自身です。  

私は、そういう結婚前の「自分探し」をお手伝いできるといいなと思い、会員様一人ひとりに寄り添ってサポートしています。また、自分自身をよく知ることこそが、「結婚への近道」だと私は常々感じています。

今回出版する電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」では、その「結婚への近道」をこれまでの実績をもとに皆さんにお伝えしたいと思っています。皆様の人生に寄り添える一冊になるよう、皆様の「自分探し」の一つのきっかけになるよう、執筆させて頂きました。

※当書籍・サービスは必ず結婚を保証するものではございません。


昨年2020年春以降は、新型コロナの流行により、リアルでお会いする活動がしづらくなり、対面でのご相談も、会員様同士のお引き合わせも、なかなか難しくなりました。また、新型コロナで消極的になり、特に30代~50代の会員様の退会も多くなりました。

ご結婚の相談をさせて頂くには、会員様がいらっしゃらないと始まりません。今回、電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」を皆様にお読みいただき、婚活をしたい皆様に結婚相談所「ハッピーエール」をまずは知っていただきたいという思いで、プロジェクトを立ち上げました。

ご自身を見つめ直し、将来のパートナーを見つける活動を、ぜひ「ハッピーエール」で応援させてください。

『ハッピーエール』ではリラックスできる空間でご相談を受けています


私は、「適齢期=年齢ではない」といつもお伝えしています。
「何歳で結婚するか」ではなく、「誰と一緒になるか」が、結婚では大切です。

世間の目を気にして、こんな歳になって結婚相手を探すのが恥ずかしいと躊躇される方もいらっしゃいますが、自分自身を見つめて、自分にはどういう相手が合うのか、この電子書籍を読んで考える時間を持ってほしいと思っています。

年齢を気にせず、自分にとっての最高のパートナーを見つけ、自分の幸せを見つける近道に、この電子書籍が一助を担ってほしいと心から祈っています。
自分を知って、一歩前に進む「勇気」があれば、人はいくらでも変われるし、思い描いている自分になれるのです。

 この書籍を読んで頂き、あなたの未来が輝かせることが、私がこのプロジェクトで実現したいことです。 

婚活についてのセミナーも好評をいただいています!


ご支援いただきました資金は、電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」の出版費用に使わせていただきます。
目標金額を上回った場合は、宣伝広告費に使わせて頂きます。

■スケジュール
2021年8月30日 クラウドファンディング終了
   10月上旬 書籍出版
   10月下旬 リターン発送

上記の予定で本プロジェクトおよび出版を進めさせていただきます。

※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


リターンとして、以下のようなものをご用意しております。

●電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」 1,000円
●電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」と個人スポンサー 3,500円
●結婚個別相談 3.000円
●結婚相談所「ハッピーエール」ご入会金 60,000円

この他にも多数ご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

各リターンは、ご希望者に「結婚の学校」の体験を付けられるようになっております。
●「結婚の学校」の体験について
 ・所要時間:3時間程度を1回(日程はメールにて調整)
 ・内容:恋愛婚活で困っていること、悩んでいることに内容をカスタマイズして、質問させて頂いたり、そのためのワークを会話をしながら進めていきます。
 ・女性は澤 幸枝が、男性は「結婚の学校」の男性講師が担当いたします。
※体験後に入会を強制するものではございませんのでご安心ください。


結婚は本当にいいものです。
大変なこともありますが、あたたかい気持ちになることも多いです。

結婚するからこそ始まる幸せをお伝えしたいと思っています。結婚することで、二人だからこそ感じられる喜びや苦労があります。二人でいることで互いに必要とし合い「生きている価値」を感じることもできます。

私の書籍を読んでいただき、一人でも多くの方のお力添えになりたいと願っています。あなたの未来を輝かせるために、誠心誠意サポートをさせて頂きたいと思います。
このような考えに共感していただける方は、ご支援をどうぞよろしくお願いします!



■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


  • 2021/09/26 17:53

    ご支援誠にありがとうございます。【結婚の本当の幸せとは、一緒に苦難を乗り越えられること】・・・・・・・・・・・・高学歴・高収入・高身長・会話が上手・優しい態度・スペックや初対面の印象だけで早く決めてしまって結婚してから後悔する人がたくさんいることをご存知ですか?・・・・・・・・・・・・結婚はゴ...

  • 2021/09/12 16:32

    皆さまご支援ありがとうございます。私は過去に3歳の息子を事故で亡くしました。その時不在だった夫の態度に本当の愛を知りました。究極の悲しみの中で究極の愛を知りました。婚活に於いて見失ってはいけない大切なことをどうしても皆さんにお伝えしたくて、電子書籍を出版するためのクラウドファンディング中ですが...

  • 2021/08/15 13:39

    ご支援いただいた皆様大変ありがとうございます。皆様へのリターンのご紹介をさせて頂きます。今日は電子書籍のご案内です。★電子書籍「結婚への近道」という電子書籍ですが、婚活するにあたって大切な心をお伝えしています。私は結婚適齢期を年齢で捉えていません。大事なことは「いつ」結婚するかではなく、「誰」...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください