「針がない腕時計!?文字盤のグラデーションで時間を表示する新発想の腕時計!」をご紹介します!


この腕時計は「時針・分針・秒針」ではなく「文字盤のグラデーション」で時間を表示します。


今までの文字盤の常識を根底から覆す、全く新しいコンセプトの腕時計です。


グラデーションの変化を見ながら、ゆっくりと流れていく時間の変化をお楽しみください。



極限まで無駄を省いたミニマルでシンプルなデザインとなっているため、日常使いからビジネスシーンまで幅広くお使いいただけます。





老若男女を問わずどなたでもお使いいただけるデザインなので、「自分で使う」「パートナーと色違いを使う」「プレゼントする」など様々なシチュエーションでご利用いただけます。


IP54水準の生活防水機能を搭載しているので、日常生活での汗や洗顔時の水滴・にわか雨などを気にすること無く装着することが可能です。



ブラックとシルバーの2種類のカラーバリエーションをがあり、お好みに合わせてお選びいただけます。


どちらも丁寧な表面仕上げを行っておりますので、高級感のある仕上がりとなっいます。



ミラネーゼループと呼ばれる自由にバンド長を調整できるバンドを採用しておりますので、お子様でも問題なくご着用いただけます。


また、ミラネーゼループは着用中も蒸れにくくなっていますので、お肌の弱い方や敏感肌の方でも問題なくご着用いただけます。
※個人差がありますので100%かぶれなどが出ないわけではございません。


最初は時間が読み取りづらいと感じる場合がありますが、数時間で慣れて時間を読み取れるようになります。


さらに慣れてくると文字盤をチラッと見るだけでグラデーションの濃さや配置から瞬時に時間を把握できるようになります。※個人差があります。











本体材質  : ステンレス

文字盤直径 : 40mm

厚さ    : 9.6mm

バンド素材 : ステンレス

バンド幅  : 22mm

バンド長  : 13cm 〜 23cm(無段階で調整可能)

耐水性能  : IP54




【 Q 】質問があるのですがどこから問い合わせできますか?
【 A 】公式LINEまたは「メッセージで意見や問い合わせを送る」にて直接ご質問いただけます。担当者より3営業日以内に返信させていただきますのでお気軽にご質問ください。LINEをご利用でない方はメール(campfire@f5.si)にてお問い合わせください。

【 Q 】リターンはいつ届く予定ですか?
【 A 】11月中に配送が完了する予定です。万が一、遅れが生じる際は事前に公式LINEおよびメッセージにてご連絡いたします。

【 Q 】電池交換することはできますか?
【 A 】腕時計用の一般的な電池を使用しておりますので交換することが可能です。電池交換の際はお近くの時計取扱店にお問い合わせください。

【 Q 】追加で買いたいのですが、一般販売はされますか?
【 A 】プロジェクト終了後に総合的に判断いたしますので現時点ではお答えできません。なお、一般販売の際は定価でのご提供となります。

【 Q 】色を間違えて申し込んでしまったのですが変更はできますか?
【 A 】CAMPFIREのシステム上、一度申し込むと変更することができません。どうしても変更をご希望の際は公式LINEにてお申し付けください。

【 Q 】子供でも着用することはできますか?
【 A 】ミラネーゼループを採用しておりますので無段階で調整が可能です。万が一、サイズが合わなかった場合はバンドを交換することが可能ですのでお近くの時計取扱店にお問い合わせください。

【 Q 】送料は別途必要ですか?
【 A 】いいえ、必要ありません。全国送料無料で配送させていただきます。※国外への配送はできません。

【 Q 】代理店ですか?また、メーカーについて教えてください。
【 A 】日本の正規代理店です。Geekthinkは2017年に深センで設立された会社です。
メーカー名:Geekthink
ウェブサイト:https://geekthink-watches.com/
事業内容:時計および時計付属品の設計/開発および販売/ジュエリー/電子製品/手工芸品/タングステン鋼キットの販売/国内貿易/電子商取引の運営/商品および技術の輸出入




お問い合わせは公式LINEまたは「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお願いいたします。下記のQRコードを読み取ると自動で友だち追加することができ、簡単にお問い合わせいただけます。

お問い合わせ以外にもご質問やご意見も公式LINEからお送りいただけます。




◯ 石鹸やシャンプー・海水などは、パッキンやガラスコーティングの劣化を早める要因になります。また、温泉ではその成分が時計に悪影響を及ぼす恐れがありますので、入浴時の着用は避けてください。

◯ 本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

◯ この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要なデザインや仕様の変更が発生する可能性がございます。

◯ 中国にて生産しているため新型コロナウイルス等の影響によりリターンの配送が遅れる可能性がございます。万が一、遅れが生じる際は事前に公式LINEおよびメッセージにてご連絡いたします。

◯ 初期不良以外の返品・交換はいかなる場合もいたしかねますので予めご了承ください。

◯ 万が一、初期不良が発生した場合は到着から1週間以内に公式LINEまたは「メッセージで意見や問い合わせを送る」よりご連絡ください。

◯ 製品に入っている電池は試用電池のためご支援者様の元で電池交換が必要になる場合がございます。詳しくはお近くの時計取扱店にお問い合わせください。

◯ 記載の定価はあくまでも一般販売予定価格ですので、生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

◯ リターンは中国から日本にまとめて輸送し、その後クリックポストにてご支援者様に配送いたします。通常3日程度で配送されますが、稀に1週間を超えることもあります。

◯ このプロジェクトのリターンに関するお問い合わせは日本語でのみ対応しております。




◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限のとおり

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので公式LINEまたは「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく開示いたします。

  • 2021/11/28 13:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/11 20:53

    「針がない腕時計!?文字盤のグラデーションで時間を表示する新発想の腕時計!」プロジェクトオーナーの平松です。この度、本プロジェクトがRichWatchに掲載されましたのでご報告させていただきます。掲載していただいたのは「RichWatch」という腕時計に関する情報を発信しているウェブメディアで...

  • 2021/08/24 13:42

    「針がない腕時計!?文字盤のグラデーションで時間を表示する新発想の腕時計!」プロジェクトオーナーの平松です。この度、本プロジェクトがYahoo!ニュースに掲載されましたのでご報告させていただきます。掲載していただいたのは「FINDERS(ファインダーズ)」という「クリエイティブ × ビジネス」...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください