【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました!

ありがとうございます!

ご支援いただいた資金はオンラインサロンの運営費用に大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。


ネクストゴールは200万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!


古い感情や思考の癖に苦しんでいませんか?
人は誰でも多かれ少なかれ
悩みや迷いがあります。
自分の力で乗り越えることが
できる人もいますが
苦しさが勝ってしまう人も
もちろんいます。

そんな人にでも
自分自身で
こころのメンテナンスが
できるように

「自分、そして、自分の人生が大好き」
そう言えるように

オリジナルメソッドを構築しました。

「自分、そして、自分の人生が大好き」そんな人を増やしたい
一般社団法人こころメンテナンス協会 代表理事の吉村 竜児です。

1969年生まれ。神奈川県川崎市出身。

幼少期に悩まされた家族との確執から逃れ、15歳で単身渡米。現地のアカデミーを主席で卒業し、大学へ進学しました。

しかし、“自分不在”の不本意な生き方が災いし、うつ病を発症。
一方で、長らく難病を患い、何事にも後ろ向きで否定的な母親が、癌を繰り返し他界。最期を看取った経験から、「病は人の心のあり様が生み出している」ことを確信。
心を癒す仕事を一生の使命とすることを誓いました。

アメリカでのカウンセリング体験をきっかけに、心理学の門を叩き、ほどなくして、ヒーリングの道で圧倒的な成果を出すも、協会の教条主義や宗教性の濃い教えに違和感を覚え、独自の道を歩むことを決意。解消したはずの問題が“元に戻る”という不完全さへの疑問を追究する中で量子力学に解決の手がかりを見出しました。

その後、自身の集大成となるオリジナルメソッド『こころメンテナンス』の構築に至ります。

「オートクリアリングツール(ACT)」とはこころメンテンスのメインサービスです。
“お掃除ロボット”のように予め決められたプログラムに従って、自動的に「マインドブロック」をクリアリングしてくれます。

こころメンテナンスでは「マインドブロック」や「マインドブレーキ」と呼ばれるものは、”障害”ではなく、徐々に溜まっていく「ほこり」や「汚れ」のようなイメージだと捉えています。  

ACTは目に見える形のあるものではないのですが、潜在意識にエネルギーをインストールすることで、そのエネルギーがお掃除ロボットのように潜在意識の中を巡回し、その方の持つネガティブな思考や感情のパターンをお掃除するようなものになります。

 ACTは申込みからインストール開始までの間に簡単なメッセージのやりとりがあるだけで、コミュニケーションがほとんどないため、インストール後も双方向のコミュニケーションや会員同士の横のつながりを作ることを意図してオンラインサロンを始めたいと思いました。 

オンラインサロンにすることによって

●このACTをうまく使う方法や、それを上手に使って自分の人生にどう変化させている人がいるか、などACTを利用している方たちの交流の場、情報交換などのコミュニケーションが取れる環境。
●ACTのアップデート情報提供の場。
●ACT利用者がリアルに顔を合わせることができるオフ会。

というふうに、私、そして同じACTを利用している人たちの横のつながりを作ることができます。

SNS上に限定グループを作り、コミュニケーションの場にしたり、私の運営しているYouTubeチャンネルでオンラインサロンメンバー限定の配信を考えています。

月額で料金をお支払いいただいている方たちへ、より付加価値のあるものを提供したいと考えました。

個人セッションではどうしても私ができる人数や時間に限界があります。しかし、更に多くの方に参加していただきたい。今の個人セッションよりもリーズナブルなACTを更に有効に活用してもらえる環境を作りたい。
そう考えたときに『オンラインサロンならそれを実現できるのではないか』と考えました。

オンラインサロンでインタラクティブな交流ができると、サロンメンバーの方からのご意見やご要望を聞けるようになり、ACTをさらにレベルアップしていけるので、私自身、大きく期待しています。

そしてこのオンラインサロンを成功させ、より多くの方に目に見えないエネルギーを有効に活用して、人生の質を上げていくことを提供していきたいと思っています。



この他にも嬉しいお言葉をたくさん頂いております。
ありがとうございます。


【「Auto Clearing Tool」のオンラインサロン2ヶ月お試し】
【「Auto Clearing Tool」のオンラインサロンフルセット2ヶ月お試し】
「Auto Clearing Tool」のオンラインサロンは以下の7つのジャンルにわかれます。
1.金運・豊かさ・商売繁盛
2. 集中力・閃
3.人間関係・人気・コミュニケーション
4.セルフイメージ・受容・抱擁
5.健康・活力
6.デトックス(毒素、ネガティブ感情)
7.ハイヤーセルフ・スピリチュアルな覚醒

【個人氣功セッション】
オンラインで90分の個人氣功セッションを体験していただけます。

この他にもいろいろなリターンをご用意させていただいております。
是非リターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

今回ご支援していただいた資金は
●オンラインサロンで配布できる資料等作成
●HPからオンラインサロンへの導線作り(インフラ整備)
●運営費用
●手数料

などとして、大切に使用させていただきます。

「自分と自分の人生が大好き」と言える人たちを増やしていく
周りの人たちがどんどんミラクルを起こしていくようにしていく
世界平和

これらを目標に、日々ACTを皆さんに知っていただき、活用していくことで

●目に見えないエネルギーを利用することで現実の人生が良くなることを知ってもらいたい。
●今苦しんでる人にもっと希望を持って主体的に自分の人生を幸せにしていくことが可能だということを伝えていきたい。

と思っています。


10年間で、のべ5000人以上の心と体に寄り添い、仮説と検証を繰り返して導いた論理体系は“パソコンのOS”に例えられる高い汎用性を備え、誰もが同じように成果を出せる再現性を持つと自負しております。

ACTは目に見えないものであり、もちろん体感できるまので時間や、その実感には個人差があります。

しかし、私はみなさまに寄り添い、誰もが当たり前のように「エネルギーワーク」の効果を享受できる世界を目指しています。

是非応援、ご支援よろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください