はじめに

バーチャル魔法市3とは、VRChat上で開催される、魔法をテーマにした展示会です!
今回は、9月4日~9月11日までの一週間で、バーチャル魔法市3を開催します!
過去2回の魔法市会場は、下のリンクから行く事ができます。

バーチャル魔法市
バーチャル魔法市2

このプロジェクトで実現したいこと

これまでに行われた2回の魔法市では、金銭的な理由から宣伝や会場のクオリティアップがほとんど出来ませんでした。そのため、宣伝費、アセット購入費、を確保したいです!!


このプロジェクトをやろうと思った理由

これまでの魔法市では、宣伝がほとんど行えず、私のTwitterのフォロワーさん以外の人にその存在を知ってもらう事が出来ませんでした。(もちろん、応援してくれている方には感謝しています!!)

そこで、今回からは公式ホームページの製作や、記事の執筆依頼などを行うことにしました。
しかし、それにはお金がかかります!!
とくに、ホームページはwixで製作しているため、月額500円を支払わないと検索に引っかかってくれないんです。

また、Unityにはとてもクオリティの高いアセットがいくつもありますが、どれもそれなりのお値段がします。
「魔法市の会場にぴったりなアセットがあるのに、高くて買えない!!」というような事を無くして、より綺麗な会場を作りたいんです!!


資金の使い道

優先順に記載します。
ホームページ維持費 最低3000円(月500円×6か月)
宣伝費 10000円
アセット購入費10000円


リターンについて

2000円バーチャル魔法市3会場の石碑にお名前を刻みます。※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

3000円
会場入り口付近の石碑にお名前を刻みます。
支援者様限定キーホルダー(3Dモデル)を贈らせて頂きます。
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

10000円バーチャル魔法市3会場の石碑にお名前を刻みます。
支援者様限定トロフィーを贈ります。
魔法市会場で使用したオブジェクトを贈ります。(パブリックワールドでの使用は出来ません)
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。




メディア掲載

バーチャルライフマガジン様に記事を掲載させていただきました!
記事はこちらから!



最後に

魔法市をより良いイベントにできるよう、頑張っていきます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください