★ご挨拶

ご観覧ありがとうございます。
初めまして。宮澤(ミヤザワ)と申します(^^)
実は25歳です(°_°)意外とまだ若いです←自分で言うな!笑
最後まで読んで頂けたら嬉しいです!宜しくお願い致します!

★何故、美容業界に!?

小さい頃から髪の毛を染めたり目立つことが大好きでした♪(親の髪染め剤を隠れ染めて、怒られたこともありましたね笑)
金髪にして”オッス!オラ悟空!”なんて言いながら走り回ったり!今思うと恥ずかしい一面です笑

でも、皆んなが笑っている顔がとても好きでした。目立つことが好きで...髪が好きで...喜んでもらえるのが好きで...気づいたら美容師になってました(^^)今でも美容業は最高です!


★トリートメントに目覚めた"キッカケ"

キッカケは本当些細なことでした。
”傷んでしまったから切りたい!"そんな言葉に疑問を覚えました...
気分転換に切ることや整えること、イメージチェンジしたい!ならわかります。

しかし、”傷んでしまったから切りたい!"の後に大体の人が"後悔"した人が多いです。
似た経験ありますか...?(/ _ ; )

カラーやパーマなりたい自分を目指したのに、その後に来る"後悔"とは一体なんでしょうか?
年齢と共に感じるパサツキ,ごわつきは嫌ですよね!
私はもっと髪の毛は簡単だと思います!!(^^)そしてもっと楽しめます!!

もし男性の方がこちらを読んでいましたら、彼女さん・奥さん・娘さん・もちろんご自身も綺麗で自信があって笑っている姿の方が自分も嬉しくないですか!?(^ ^)

そんな"後悔"をさせない為にも【好きをもっと楽しく】できるトリートメントに目覚めました♪


★トリートメントの効果

当店のトリートメントは"内部補修"をメインとしたものとなります。
薬剤はひとりひとりの髪質、頭皮環境、生活環境に合わせ調合しオリジナルケア技術をご提供致します。

ケラチンタンパク質をしっかり補うことで"タンパク変性"から守り髪質改善を致します。
また、既にブリーチやカラー、ドライヤーの熱など痛んでしまった髪にもアプローチし柔らかな髪質にケアしていきます。

即効性もありますが繰り返し施術することにより、これからの生えてくる髪にも結果が表れ髪質改善効果も高まります。是非、ご体験ください。

★経歴~これまでの道のり~

16歳から美容業の世界へ
高校付属の美容専門学校に入学し、学費を稼ぎながら美容師の世界に入りました。
20歳でスタイリストデビューし、トリートメントが好きで
ケアセミナーなトリートメント講習などこれまでで100回以上は参加しました。美容オタクです。笑

知れば知るほど難しく、美容師さんも人によって若干違う部分やネット記事ではデマも多いことを知り”しっかりとしたケアをオススメしたい”と思い立ち今に至ります。

専門店にしなくて良いのでは?といった意見もありましたが
専門にする事で"より具体的にサポートできる"為です!

また、なぜ静岡に?といった質問もありました。
それは困っていた人が多かったからです!しかし、全国展開しますので皆さんの悩みも改善したいですね♪


★資金の使い道

8月にお店をオープンします。テナントも決まり、いま現在は内装工事中です。

主な使い道として、お店に設置するシャンプー台(1台¥33万)と自社開発シャンプートリートメント(81万)に当てる予定です。
できればこの合計額と手数料を考慮し100万円を目標としたいところですが、
なんとか自己資金でまかなえる部分はまかない、どうしても足りない部分のご支援をお願いさせて頂きたいです。


★リターンについて

美容師ですので基本"技術"と"知識"です。
美容師はその名の通り"容姿を美しくする"のが目的です。

なのでお気軽にご来店いただけるよう、リターンについては技術チケットを多く返礼品としてご用意させて頂きます。また、静岡まで来れないかた向けに『悩みに合ったケア商品』をお送りするチケットをご用意致しました。メールにてカウンセリングを行いリターン商品をお送り致します。

内容を確認の上、お力を頂けますと幸いです。

●スケジュール●
6月…クラウドファンディング立ち上げ

7月…支援者を募集します。トリートメント専門店完成☆

8月…返礼品を順次発送。トリートメント専門店オープン♪

9月…返礼品を順次発送完了。

11月…次の計画発表!? ★近日公開★

私の"夢"はまだ始まりに過ぎません!
もっと多くの人に!スタッフに!笑顔と喜びを!


最後に

開店資金に余裕があり、お店をオープンできる訳でも御座いません。
恥ずかしながら、貯金もありません。

それでも、叶えたい夢の為に前に走りたい!そんな思いに一生懸命走り食らいつき
今を全力でもがき叶えようとしています。

たくさんの愛情を注いでくれ育ててくれた両親や自分を信じてくれるスタッフや友人たくさんの人に支えられ今を生きています。

次は”私のターン”です!”倍返し”です!
ここまで多くの人に支えられ今がある。お客様に対し、スタッフに対し、家族に対し嘘はつかない。常に本物だけをご提案する。プロとして変化に対応する知識と技術を持ち常に勉強をし続け、これからの美容業界を先導します。

私の夢は全国にお店をもつことではありません。それは通過点です。
髪の悩みを無くす事はもちろん。美容を通して"人生の一部となること"が夢です。

若く無知で鼻で笑われる事も何度もありました。
ふざけるな!って怒鳴りたいけど言い返せない事も何度もありました。

だからこそ妥協しません。負けは認めません。
勝ちます。勝つまでやります。

言い訳にしたくは無いですが、現実お金が多く関わります。悔しいです。
悩みもがいている中このクラウドファンディングの存在を知りました。(それはもう言葉にならないくらいの感動です。知ったその日騒ぎましたね。笑)

美容師を始めたキッカケは周りの人の"笑顔"でした。
気づいた時には、私が笑顔をもらってました。


皆様にお願いがあります。
私に力を。もっと高く飛ぶ羽を。夢を見させてもらえないでしょうか?


私は負けません。折れません。
皆さんの笑顔を届けることをお約束します。

ここまで長々読んでいただき誠にありがとうございます。
皆様の支援は決して無駄にはしません。どうかよろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

販売事業 トリートメント専門店 Rebon(リボン)

住所 〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2-1-6 マサキビル4F

電話番号 080-4198-3830

メールアドレス rebon.sizuoka@gmail.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください