2017年1月に行われた大阪府高石市市政50周年記念テーマソングコンテストで私の曲が最優秀賞を受賞しました。加えて9月30日に芸文社カーオーディオマガジンの付録CDとして、この曲を含む5曲が全国発売されます。 これを機に多くの方にこの曲を全国ツアーをしてライブで届けたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。森井奈緒です。私はシンガーソングライターとして関西、関東を拠点に音楽活動をしています。音楽が大好きで曲を作ることが大好きです。歌以外にもトランペット、ピアノなど色々演奏しています。

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の5都市で2018年に全国ツアーを開催し、地元高石市のテーマソングを

広めたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

高石市はとっても良いところなのですが、あまり知られていない小さな市です。この曲を通して多くの人に高石市の良さを伝えたいです。

▼これまでの活動

ヤマハ大人の音楽レッスンのボーカル、トランペット講師をしながら、音楽活動を続けてきました。

〜経歴〜

大阪芸術大学芸術学部演奏学科卒業(トランペット専攻)。現在は元ハウンドドッグのドラマー、ブッチャー橋本氏のプロデュースライブ、〜森井奈緒スペシャルライブ Colors In My Heart〜を3ヶ月に一回開催している。関東、関西を中心に精力的に活動している。

▼資金の使い道

会場費、宿泊費、交通費、バンドメンバーへの謝礼など。

▼リターンについて

2017年11月25日に開催予定の〜森井奈緒スペシャルライブ Colors In My Heart〜にご招待。

更に金額に応じて、CD、グッズ、サイン色紙、2018年度ライブツアーチケットなどをプレゼント!!

▼最後に

私の音楽を通して、多くの人に高石市の良さを知って頂ける素晴らしい機会になることを願っています。

まだまだ未熟者の私ですが、皆さまお力添えのほど宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください