ご挨拶

23歳 関東圏にてネイルサロンで勤務しておりました。

職場での同僚からの嫌がらせや上司からのパワハラにて、不本意ながら退職せざるを得ない状況となりました。

このプロジェクトで実現したいこと

自宅サロンを開業し、嫌がらせをしてきた同僚、上司より成功したい、華のある人生を送りたい、また自分のネイルの施術によって笑顔になる女性を増やしたいという夢があります。

サロンのオープン場所は町田市近辺となります。


これまでの活動

都内百貨店にてBAの補助としてコスメ販売に携わり、その後ネイリストとなり、4年ほどネイルサロンで勤務させていただきました。

『ご料金相応のクオリティではなく、ご料金以上のクオリティ』をモットーにお客様に寄り添う施術をしてまいりました。

ネイルを楽しみたい女性・時間がなくネイルにかける時間ないママさんへ向けた

【低価格】×【短時間】サロンです。

例) ジェルネイル ワンカラー 3500円 60min

マンションの1室にて、1席での稼働となります。

資金の使い道

サロン備品や材料費(施術に使用するマシーン・消耗品・カラージェルやパーツ等) 600000円

自宅サロンの不動産賃貸契約(初期費用 内装費)400000円

サロンの広告掲載費 2サイト 400000〜500000円

コロナウイルス対策費(スニーズガードアルコール)30000円

リターンについて 

・感謝状の送付

・ネイル施術提供

・自宅サロンのサロンネーム決定権



Instagram【nail_salonc】

アカウント作成したばかりですが、よろしくお願いします。


実施スケジュール

2021年 8月 不動産賃貸契約予定(町田市)

             8月〜9月 サロンオープン準備

    10月  サロンオープン予定


ネイリストとしての仕事は、これからも続けていきたいと思える、私の唯一の仕事です。

不本意ながらに退職しました。どうしても、夢を諦めたくないです。

開業した際に自分の為になる、スキルアップの為になる、と考えいじめにも上司からの暴言にも耐え抜いてきました。

同情をしていただきたいわけではございません。

夢を応援していただきたいです。


ネイルは人を明るくさせます。今現在、ネイルはどんな年齢層の方でもされます。

コロナウイルスにより外出を控え、家にこもりがちになっている方も、ネイルをするだけで誰かに会いたくなるような、明るい気分になれます。

そういった方々が増えると、社会全体も明るくなると思います。

ネイル一つで凄く沢山のメリットがあり、私はそういった点でも魅力を感じ、ネイルの虜になりました。

毎日リピーター様で埋まるような、来てくださったお客様に笑顔になっていただけるような素敵なサロンにしたいです。

どうか、ご支援よろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください