エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

みなさん初めまして!!宮城を拠点に活動している16歳のアーティスト「いっしん」です!

まず初めにこのプロジェクトページを見ていただき、興味を持っていただき誠にありがとうございます!

「いっしん」はダンスや歌はもちろん、作詞・作曲・編曲なども全て自らの力で行い、様々な形で配信しています!


ぜひ、最後まで読んでいただけると幸いです!


これまでの活動

-小学1年生で初ステージに立つ-

-小学5年生、ボーカルオーディションにて東北代表として全国大会に出場-

-小学6年生~高校1年生までボーイズグループとして活動-

-岩井修二監督「ラストレター」に出演-

-TVCM「ミルちゃんフルーツ」に出演-                        etc...


自分のやりたいことを音楽やダンスで表現してみたいと思い、令和3年4月から個人で活動を始めました。

ソロを始めて約2ヶ月になりますが、オリジナル楽曲を配信したり、MASHUP、踊ってみたなどの動画を配信しています!

4月にチャンネルを立ち上げ、初のMV「君と春」を公開してから2ヶ月。なんと、6万8千回再生突破!!ありがとうございます!

また、先日チャンネル登録者数1,000人を突破し、総再生回数は23万回を超えています!

僕の楽曲は、素直な思いを表現するために、ストレートに届く言葉にを選ぶようにしています。

言葉ひとつひとつを聞いていただけたらとても嬉しいです!!!

-YouTubeチャンネル-

-公式Twitter-

 


サポートしてくれる事務所はあるものの、できる限り自分の力でやりたいと思っています。

まだまだ未完成な僕ですが、成長を見守り応援して欲しいと思っています。

よろしくお願いいたします!!!



プロジェクトをやろうと思った理由

高校2年生の16歳というまだまだ未熟な僕ですが、誰よりも夢を大きくもっている自信があります。僕のように大きな夢を持っている方はたくさんいると思います。

ですが今の時代、やりたいことがあっても「出来ない」「一歩踏み出せない」状況に直面している方も多くいるかと思います。

そんな方々と一歩を一緒に踏み出すきっかけを作れるような存在に僕はなりたいと思っています。

もっとたくさんの人に「いっしん」という存在を知ってもらい、

共に夢を追いかける人を募りたい!! 共に夢に向かって走りたい!!

そう思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。

綺麗事を言うな、と思われた方もいるかもしれません。ですが、僕は心からこのような存在になりたいと思っています。

実際に僕がそうでした。本当に辛い時、何もかも上手くいかない時、絶望に溢れた時、助けてくれたのは音楽でした。

「音楽」の力は本当にすごいと思います。僕自身も、僕の音楽で誰かを元気付けたい、立ち上がって欲しい、そう願っています。


このプロジェクトで実現したいこと

スタジオを創り、ダンスに磨きをかけ楽曲を今まで以上のクオリティで制作できる環境を創りたいです。
そのスタジオから生まれる音楽などを通して、僕の大きな思いを表現し、たくさんの方々に勇気や希望を届け、一緒にチャレンジしようと思ってもらえたらと思っています。
また、同じ夢を見る仲間が一緒にこの場所で切磋琢磨できるスタジオにしたいです。

そして、大きなステージに立つ第一歩になればと思います。


資金の使い道

今回の目標金額は40万円になります。

※最終的に集まった金額からクラウドファンディング手数料17%を引いた残りの83%が手元に入るため、40万円が手元に入るためには実質49万円ほど集める必要があります。

楽曲制作スタジオを設立する費用40万円の内訳は、

・音響機材(PC.マイク.キーボード.モニタースピーカー.オーディオインターフェース等)
・リターン品費用
・活動資金

などにあたります。
今まで以上のクオリティを実現するための費用になります。

ぜひご協力お願いいたします!


今後のスケジュール

□7月下旬-クラウドファンディング開始
□8月上旬-改装場所確保
□8月中旬〜募集終了日(2021/9/5)-までに改装作業完了
□9月5日-募集終了
□9月上旬-頂いた支援金で機材等購入
□9月中旬-順次リターン開始
□10月末-全てのリターン終了予定


リターンについて

①感謝のメッセージ画像 - 1,000円

・心を込めて感謝のメッセージ画像を書かせて頂きます!(データでのお送りになります)

②感謝のボイスメッセージ+感謝のメッセージ画像 - 3,000円

・感謝の気持ちを込めてボイスメッセージを送らせて頂きます!
・心を込めて感謝のメッセージ画像を書かせて頂きます!(データでのお送りになります)

③オリジナル楽曲「君と春」「My Life」「FLY」のカラオケ音源を提供!! - 4,000円

・YouTubeに配信されているオリジナル楽曲「君と春」「My Life」「FLY」のカラオケ音源を特別に提供!!ぜひその音源を使って歌ってみたりしてほしいなと思います!

④あなただけに贈るメッセージ動画 - 5,000円

・あなただけに贈るメッセージ動画!動画内でお名前を呼ばせていただきます!
(複数支援は、回数を選択しそのまま決済して頂きますようお願い致します。支援して頂いた回数分内容の違う動画をお送りさせて頂きます。)

⑤あなただけに贈るメッセージ動画+直筆サイン&宛名入りメッセージカード - 8,000円

・あなただけに贈るメッセージ動画!動画内でお名前を呼ばせていただきます!
・宛名を指定して頂き、僕が直筆でメッセージを書かせて頂きます!(データでのお送りになります)

⑥直筆サイン&宛名入りメッセージカード+直接感謝を伝えます! - 10,000円

・宛名を指定して頂き、僕が直筆でメッセージを書かせて頂きます!(データでのお送りになります)
・感謝の気持ちをオンライン(4分間)で直接伝えさせて頂きます!( 1回支援につき4分、2回支援につき8分...)

⑧直筆サイン&宛名入りメッセージカード+直接感謝を伝えます!+心を込めてあなたに歌います! - 16,000円

・宛名を指定して頂き、僕が直筆でメッセージを書かせて頂きます!(データでのお送りになります)
・感謝の気持ちをオンライン(4分間)で直接伝えさせて頂きます!( 1回支援につき4分、2回支援につき8分...)
・オンラインでの対話内で、オリジナル楽曲「君と春」をあなたに向けて歌わせて頂きます!(歌ってほしいパートを指定して頂きます。)

⑨生LIVEにご招待!(限定25人)+あなたの携帯で2ショット!+限定パーカーご提供! - 20,000円

 ・生LIVEにご招待(限定25人)は2021年9月23日(木・祝)18時開演、仙台市内の会場を予定しています。
※あなたの携帯で2ショット!限定パーカーご提供!に関しましては、生LIVEにご招待!にお越しいただいた方限定となります。また、パーカーはカラー2色(白・黒)、サイズ3種類(S・M・L)からお選びいただけます。


最後に

このクラウドファンディングは、僕にとってとても大きな挑戦になります。
ですが、今のコロナ禍を大きく変えれるようなエンターテイナーになりたいと思っています!
そう簡単にはなれないことなんて百も承知です。ですが、少しでも皆さんにとって僕がエンターテイナーと思っていただけるような人になるには、皆さんのお力が必要になります。

ご支援いただいたからには、精一杯誠意を込めて活動して参ります。

こんな未熟な僕ですが、皆さんのお力を貸して頂きたいと思います!

いっしん


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/06 00:20

    【クラウドファンディング無事終了】遂に、クラウドファンディングが終了しました。目標金額:485,000円支援頂いた金額:721,580円目標金額を遥かに上回る支援をいただき、感謝しても仕切れないです!!!!先ずは、本当にありがとうございます!!!!リターン品は現在準備中ですので、楽しみにお待ち...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください