◆ はじめに・ご挨拶

私たち大栄商会は本社を大阪とし富山県に縫製工場を持つ、水着を中心とするストレッチ素材を取扱うメーカーです。

ストレッチ素材商品の企画・製造・販売、医療衛生材料のOEM企画・製造・販売、雑貨品等の輸出卸業など、様々な事業展開を行っております。


◆ 商品説明

弊社オリジナルデザインで、安全、安心の日本製です。

製品が出来上がるまでの様子を動画にまとめてみました!

工場スタッフが一着ずつ、心を込めて丁寧に縫い上げております!




この水着は法被(はっぴ)を着ているように見えるラッシュガードのスタイルが特徴です。

トップスは丈が長めになっており、かがんでもおなかや背中が露出しにくくなっております。

首元はスタンドカラー(立ち襟)となっており、夏の強い日差しや紫外線から肌へのダメージを和らげてくれます。



お子様に着させやすいように、ボタンやファスナーなどは付属せずにすっぽり被るタイプとなっております。


なお、トップスとデザインの統一性を持たせたネイビー色のパンツがセットとなります。

パンツにはウエストサイズが調整出来るように、ナイロンチップ紐を採用しております。

ナイロンチップ紐は水に濡れても結び目が固くなる事はありませんので、ちいさなお子様でも解きやすいです!

パンツの素材には吸汗速乾性の生地を採用していますので、水分を素早く吸水蒸発し、べたつきや冷えを抑えてくれます。



袖口には弊社工場のオリジナルロゴがプリントされております! カワイイ~


カラーは「あお」と「あか」の2種類で、サイズは各色とも100cm、110cm、120cm、130cmの4サイズをご用意しております。



もちろん、夏場だけではなく冬場は温水プールなど1年を通して着用できますので、是非ともご兄弟やお友達とお揃いで着用してみてはいかかでしょうか。


商品情報

◇ スタイル

キッズ&ジュニアの男の子・女の子兼用のユニセックスモデルです。


◇ 素材

トップス:ポリエステル87% ポリウレタン13%

パンツ:ポリエステル82% ポリウレタン18%

裏地:ポリエステル100%


パンツに使用している素材は以下の性能を備えた高品質のものを使用しております。


◇ 各部寸法


◇ 製造国

日本製


◆ 資金の使い道

人件費や材料費、そして今後の新商品の企画の費用とさせていただきます。



◆ リターンについて

◇「まつり」ラッシュガード水着(あお)上下セット

・サイズ:100cm、110cm、120cm、130cm

・お届け予定:随時発送可能



◇「まつり」ラッシュガード水着(あか)上下セット

・サイズ:100cm、110cm、120cm、130cm

・お届け予定:随時発送可能




◆ 最後に

昨年からのコロナ禍の中、さまざまなお祭りやイベントが中止となっている世の中ですが、弊社が企画しましたこの水着をお子様に着ていただく事で、ご家族の皆様とお祭り気分になって頂ければ幸いです。周りのみんなもきっと笑顔になれるはずです。

是非とも、応援のほどよろしくお願い致します!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


◆ 特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社 大栄商会

運営統括責任者名:安藤 道彦

郵便番号:〒534-0023

住所:大阪府大阪市都島区都島南通1-17-1

メールアドレス:info@daiei-shokai.co.jp

電話番号:06-6922-1346


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください