初めまして、CHIHARUです。

私はこれまで波乱万丈な人生を生きてきましたが、今は
シングルマザーとして二人の子どもを育てています。

そして、お金も経験もなく、全て無くした私が今年、世界一の美女を決めるミスバージリアコンテストに日本代表として出場し、
コンテストでの優勝を目指します!

それは、私の人生経験を活かし、私自身が手本となって多くの女性たちに勇気や希望、自信を与え、
その人にとっての本物の自由や愛、美しい世界を手に入れていただきたいと思ったからです。

シングルマザーでも本気になったらなんでもできる!
そんなメッセージを届けるために、世界の舞台へと挑戦します!

過去の大会の様子(写真掲載の許可を得ております)

3月の寒空の下、公園の汽車の中でホームレス生活を続けました。昔から周りと違った私は小学校ではクラス全員から無視され、母子家庭でしたが母親との確執もあり、
16歳の時に「もうこんな家はイヤだ!」と家出を決意。
中学生の弟から「頑張れ」と渡された1000円札だけを握りしめて、ルーズソックスのまま家を飛び出しました。

家も家族も捨て、1人きりでひもじく、
寒く寂しい夜を膝を抱えながら過ごしました。
ホームレス生活では幾度となくゴミ箱を漁り、
最初に食べた他人のお弁当の残りのピンクの漬物の味は
今でも忘れられません。


そんな状況でも、あの時の私は自由になれたという思いから、夢や希望に胸を昂らせていました。
しかしその希望も虚しく、お金がなくては何もできない!という厳しい現実…。

自由を求めたのに逆にどんどん不自由になる現実から、
夜の世界へと足を踏み入れ、「絶対金持ちになってのし上がる!」と心に誓ったのです。
そこからは、夜の蝶として「金、金、金!」と
お金ありきの人生を突き進みます

やれることは、どんな手を使ってもやり、
その業界でトップを争うほどの地位を獲得
しかし、大金を手にする度に、私は知らず知らずのうちに感情を遮断していったのでした。

そんなある日、可愛がってくれていたお店のママが突然「100万円貸して」と言ってきたのです。
理由を聞くと、「多額の借金があり、お店を閉めて、逃げる、、、」と。

そんな!!!一体これからどうなるの??従業員たちもパニックに。

露頭に迷う者、小さな子供もいるのに!と嘆く者、自分の店を出す!という者…。
お店はぐちゃぐちゃになりました。
どうしよう、、、

私は、、、、この時、ママに頼まれた100万円さえ出せない自分の不甲斐なさを悔やみました。
今まで私、、、何してたんだろ、、、、。売り上げあげて、トップ争いまでしてきたのに、
貯金もせず、ただ自分のためだけにお金を使ってきて、、、、、。

大切な人や、お世話になった人が困っている時に、助けてあげられないなんて、、、。

でも、、、、どうにかしなきゃ。。。

お店の子たちを放っておけないし、お客さんのボトルもあるし、そしてなによりも、、、
ママが大好きだったこのお店に、またいつでもママが帰って来れるようにしてあげたい、、、、。


あたし、やるわ!

周りが止めるのも聞かず
私はそのお店の経営と多額の借金返済をまるまる引き受ける覚悟を決めたのです。

普通なら到底、返せる金額ではなかったのですが、
従業員とママのために、手段は選ばずともがむしゃらに働き、
店の再建に尽力を尽くしたのです。
この時、本気になればやれないことはない!ということを肌で体感しました。


その後、お金持ちの男性と出会い、「やっと本当の自由を手にできる!」と
リッチ婚にこぎつけたのですが、
お金だけで飛びついたパートナーのことを何年経っても愛することができず、
日に日に私は笑顔を失っていきました。

高価なジュエリーやブランドの服やバッグに囲まれた優雅なセレブライフ。
フェラーリやランボルギーニなどの高級外車が何台もあっても、
“なんだこの鉄の塊?”なんて思ってしまう始末…。

そんなある日、意識の学びに出会うのです。アメリカで開催されたその学びに何度も何度も参加し、私の奥底にある
純粋で誠実な魂に気づかされていきました。

「もっと美しく輝く世界(自分)を見たい!」
「お金があるだけでは幸せになれない!」
「本物の自由を手に入れたい!」

そう気づき私は全てを捨てる決意をし、シングルマザーの道を選んだのです。


そうして新しい人生が始まった矢先、離婚した直後にコロナショックの打撃を受けました。
まだまだ幼い息子と娘を抱え、決まっていた仕事もできなくなる、という苦しい状況でした。

先の見えない不安や恐怖と戦いつつも、それでも「きっと私は希望の光を掴める!」と信じて自分の内側を見つめ直してきました。
そしてこの度、40歳という節目の年に、思いもよらず素敵な引き寄せで、世界一の美女を選出するミスコンテストの日本代表として
エントリーさせていただくチャンスが巡ってきたのです。

このコロナ禍で貧困に陥ったり、
自殺したりしたシングルマザーもたくさんいます。
もし、彼女たちに未来への希望があれば、
自殺は止められたかもしれません。

今も経済的不安を抱え、感情を押し殺して生活している女性たちがいます。

私が世界大会に出ることで、そんな女性たちに希望を与えることができるのではないか?

そのために、このチャンスは私に用意された神様からのプレゼントなのでは?

このチャンスを活かし、
世界中のシングルマザーや人生に迷う女性たちに勇気を与えられる存在になろう!と心に誓ったのです。


過去、ミスバージリアコンテストでの日本人の10位以内入賞は一度もありません。
しかし私があくまでも目指すのはグランプリです!

私は英語は全く話せません。でもこの、言葉の壁にも果敢にチャレンジし克服してみせます!
お金もコンテスト経験もなくても、英語も話せなくても、シングルマザーでも、
今は少ない生活費を切り詰めながら、それでも私は果敢にこのチャンスに挑みます。

本気になったら、全て夢が叶う!!!ということをリアルに証明していきます!
ですから、本当にゼロからの再出発です!

元ホームレス少女だった私のこの先の、リアルサクセスストーリーをぜひ、
あなたの心に一緒に共有していただき、応援していただきたいと思います。

資金の使い道

・CAMPFIRE手数料
・コンテスト出場登録費
・準備期間中の各種レッスン費(メイク・ウォーキング・ダンス・マインドレッスンなど)
・パーソナルトレーニングや美容代
・ドレス3着分の衣装費
・ナショナルコスチューム制作費
・小物類調達費
・ヘアメイク代
・レッスンや衣装合わせなどの際にかかる往復の交通費
・ロサンゼルスと日本の往復渡航費
・指定ホテルでの宿泊費(1泊2万円✖️10日分✖️2名分)
・現地での食費、生活費等
・サポートチームメンバーへのサポート&プロデュース代
・プロデューサー兼ビジネスパートナーの渡航費&宿泊費
・大会期間中の子供たちのお世話をお願いするシッター代


リターンについて

3,000円のご支援→CHIHARU からのお礼メール

5,000円のご支援→CHIHARUからのお礼メール+世界大会でのCHIHARUの記念写真


10,000円のご支援→CHIHARUからのお礼メッセージ+CHIHARUの直感パワーメッセージ
お礼メールと共に、ご支援者それぞれに、CHIHARUの直感リーディングで降ろした
『今必要な一言メッセージ』をお伝えします


10,000円のご支援→【限定5名様】  sold out(ご支援ありがとうございました)
お礼メール+オンラインによるタロットリーディング鑑定(30分)
※2022年1月に実施(日時は支援者様と相談の上決定)


20,000円のご支援→【限定10名様】
CHIHARUを囲んでの世界大会出場報告お茶会(2h)+CHIHARUとのツーショット写真や動画撮影データ
  日時:2022年1月18日 13:00~15:00
  場所:THE STRINGS HOTEL NAGOYA内レストラン「GRAMERCY SUITE」にて

※当日の現地までの往復交通費は実費でお願いします。

30,000円のご支援→【限定5名様(2022年1月中に鑑定ご希望の方)】sold out(ご支援ありがとうございました。)
オンライン直接お礼メッセージ+オンラインによるタロットリーディング&あなたの取説解説(90分)
  ※2022年1月に実施。日にちは支援者様と相談の上決定。


30,000円のご支援→【限定5名様(2022年2月中に鑑定ご希望の方)】
オンライン直接お礼メッセージ+オンラインによるタロットリーディング&あなたの取説解説(90分)
  ※2022年2月に実施。日にちは支援者様と相談の上決定。

30,000円のご支援→【限定10名様】
CHIHARUを囲んでの世界大会出場報告グループランチ会(3h)+CHIHARUとのツーショット写真や動画撮影データ+ミニプレゼント


50,000円のご支援→【限定5名様】
CHIHARU同行ショッピング(ブレイクタイム有り)&ファッションコーディネート(トータル4h /カフェ代込み/洋服購入代別途ご用意ください。)

※日時は支援者様と相談の上決定。
※当日の現地までの往復交通費は実費でお願いします。

50,000円のご支援→【限定3名様】
CHIHARUのオンラインによる「不可能を可能に変え『世界基準の私』を創るベーシックマインド」伝授(1h)+オンラインプライベート人生相談室(2h)

※2022年1月実施(日時は支援者様と相談の上決定)


50,000円のご支援→【企業様向け・スポンサー権(スタンダード)限定10組】

CHIHARUが支援者様の会社や商品、サービスなどをSNS上で2021年1月〜1ヶ月間、週2回宣伝、ご紹介致します。 

※CHIHARU本人がその商品を気に入り、個人的に宣伝したい場合に至っては、この期間に限ったことではなく、自由意志のもと宣伝し続けさせていただきます。 

※CHIHARUと、「ミスバージリアコンテスト」のイメージや品格を損ない兼ない公序良俗に反するサービス商品やメニューには適用されません。 ※反社会的勢力や宗教団体、ネットワークビジネスなどに関連する勧誘行為などに関わるサービスにも適用されません。 

※テレビやラジオなど各種メディアでの宣伝告知に関しましては、支援者様側でご準備された環境のもと、CHIHARU本人との話し合いの上で出演するか否かを決定させていただきます。 ※ご要望があれば、世界大会当日に着用したドレスとティアラ、サッシュを身につけての告知、宣伝も可能です。

※プロモーション活動にかかる、CHIHARU本人の交通費や、宿泊費(が必要な場合において)など、その他の諸経費につきましては、別途ご用意ください。

※プロモーション活動が行われる日時は、2022年中で、支援者様との相談の上決定。


⑪100,000円のご支援→【企業様向け・スポンサー権(プレミアム)限定5組】

CHIHARUが支援者様の会社や商品、サービスなどをSNS上で2021年1月〜3ヶ月間、週2回宣伝、ご紹介致します。 

※CHIHARU本人がその商品を気に入り、個人的に宣伝したい場合に至っては、この期間に限ったことではなく、自由意志のもと宣伝し続けさせていただきます。 

※CHIHARUと、「ミスバージリアコンテスト」のイメージや品格を損ない兼ない公序良俗に反するサービス商品やメニューには適用されません。

 ※反社会的勢力や宗教団体、ネットワークビジネスなどに関連する勧誘行為などに関わるサービスにも適用されません。 

※テレビやラジオなど各種メディアでの宣伝告知に関しましては、支援者様側でご準備された環境のもと、CHIHARU本人との話し合いの上で出演するか否かを決定させていただきます。 ※ご要望があれば、世界大会当日に着用したドレスとティアラ、サッシュを身につけての告知、宣伝も可能です。

※プロモーション活動にかかる、CHIHARU本人の交通費や、宿泊費(が必要な場合において)など、その他の諸経費につきましては、別途ご用意ください。

※プロモーション活動が行われる日時は、2022年中で、支援者様との相談の上決定。


100,000円のご支援→【企業様向け・アンバサダー招致権 限定5組】

CHIHARUが支援者様の会社のプロモーション活動の一環とし行われる各種イベントやパーティーにて、CHIHARUをアンバサダーとして招致できます。


※CHIHARUと、「ミスバージリアコンテスト」のイメージや品格を損ない兼ない公序良俗に反するプロモーション活動には適用されません。

※反社会的勢力や宗教団体、ネットワークビジネスなどに関連する勧誘行為、推奨活動とみなされるプロモーション活動にも適用されません。

※テレビやラジオなど各種メディアでのプロモーション活動に関しましては、支援者様側でご準備された環境のもと、CHIHARU本人が納得する内容でプロモーションさせていただきます。

※ご要望があれば、世界大会当日に着用したドレスとティアラ、サッシュを身につけてのプロモーションも可能です

※プロモーション活動にかかる、CHIHARU本人の交通費や、宿泊費(が必要な場合において)など、その他の諸経費につきましては、別途ご用意ください。


※プロモーション活動が行われる日時は、2022年内で、支援者様との相談の上決定。


⑬200,000円のご支援→【限定1名様】
CHIHARUとのランチ付き半日(5h)デート権+ランチやデート中の写真&動画データ付き(※撮影スタッフ同行)+直感リーディング(デート中に)


※ランチ+デートの日時と場所(愛知県名古屋市内)については、支援者様と相談の上決定。
※デートと記載しておりますが、性別、年齢等、問いません
※当日の現地までの往復交通費は実費でお願いします。

  日時:2022年2月1日 11:30~14:30
  場所:THE STRINGS HOTEL NAGOYA内レストラン「GRAMERCY SUITE」にて
※当日の現地までの往復交通費は実費でお願いします。
ミスバージリアコンテスト世界大会を現地(アメリカ・ロサンゼルス)会場客席で直接応援できるチケット
     

⑭300,000円のご支援→【限定1名様】
CHIHARUの辛口アドバイス付きプライベートプロデュース1回分+CHIHARUとの個室ディナーデート権+ディナー中のSNSアップ用画像&動画撮影データ付き(※撮影スタッフ同行)+オンラインによるアフターフォローアドバイス&直感リーディング(2h)

※ディナーデートの日時と場所(愛知県名古屋市内)については、支援者様と相談の上決定。
※デートと記載しておりますが、性別、年齢等、問いません
※当日の現地までの往復交通費は実費でお願いします。
                 

⑮500,000円のご支援→【限定1名】

  会場:レドンドビーチ パフォーミングアート
https://www.redondo.org/depts/recreation/cultural_arts/rbpac/default.asp?fbclid=IwAR0KX34rYupyq5cHOaMANIhaSvWq9cfuEKpzKtH56HI86HBEsD9-Lw5-T6c

※CHIHARUの日本代表としての世界大会への出場はすでに決定しております。

(今のところ、コロナの影響での大会延期の予定はありません。)

※支援者様の往復の渡航費や滞在期間中の現地での宿泊代、食費などは全て別途必要となりますので、ご自身でご用意くださいませ。

※宿泊ホテルのご予約などもご自身でのご準備をお願いします。

※チケットは、当日現地会場にて午前中に手渡しとなります。(待ち合わせ場所や詳細のお伝えなどは、CHIHARUのサポートスタッフが支援者様と直接連絡を取り合いますのでご安心ください。)

(会場:レドンドビーチパフォーミングアート

※大会当日は、出場者だけでなく、サポートスタッフも観客も正装となりますので、フォーマルな服装にてご参加をお願いいたします。



実施スケジュール

本番の世界大会開催日:  11月20日(土) 
※CHIHARUの世界大会へのジャパン代表としての出場はすでに決定しております。
(コロナの影響による中止や延期は、本年度はないとのことです。)

コンテスト&パーティー終了時刻:25時(11月21日夜中1時)※現地時間



【本番までのスケジュール】

6月〜ウォーキングレッスン開始

※本番までの間、毎月レッスンあり

   プロフィール作成、提出

7月〜メイクレッスン開始
※本番までの間に、数回レッスンあり


7月〜9月頃までに
衣装合わせ→衣装決め(ドレス・ナショナルコスチューム・ガウンなど)

9月〜10月頃
衣装が出来次第、衣装を着てのレッスンなどもスタート。


この間、個人的に身体作りと、英会話を猛特訓。


日本出発:  11月13日(土)

現地到着:   同日

リハーサル: 11/14、18、19日の3回

13時から19時まで(ほぼ休憩無)

本番: 11月20日

帰国便出発: 11月21日

日本到着: 11月22日

※実質アメリカ滞在期間:  7泊8日



※本プロジェクトは、 ALL in方式で実施をします。
目標金額に満たない場合も、 計画を実行し、リターンをお届けします。


日時:2021年11月20日(土)午後からパーティー(コンテスト)開始 

コンテスト&パーティー終了時刻:25時(11月21日夜中1時)※現地時間




最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

私にはお金も経験も人脈もなく、ミスコンテストでの実績もありません。
あるのはただ、世の中のシングルマザーに希望を与えたいという想いだけ。

それでも、1人でも多くの不安を抱える女性たちの未来の幸せと自由のために、
私が先陣を切って荒波を乗り越えていきます!

そして、私が世界から注目をあびることで、世界中のシングルマザーや悩みの深い女性たちが生きやすい社会を作るためのプロジェクトを始動させます。
どんなに自信のない女性にも、1人1人に美しい魅力や才能があります。
それぞれの個性や能力を活かし輝いていけるよう、パーソナルプロデュース事業を展開していきます!

そんな未来を作るための挑戦の第一歩に、どうぞ、ご支援のほどよろしくお願いいたします。



プロジェクト実行者プロフィール

CHIHARU私は生まれつき感受性が強く、直感力に冴えているのですが、その能力を活かし、現在、サイキックリーダーとしての活動をしています。
直感力だけでなく、タロット、数秘術などを活用しながら多くの人生に迷っている人々にアドバイスをしてきました。

また、意識の学びにおいては、世界に通用するトップリーダーを目指すべく日々努力し、自分に向き合い勉強しています。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください