【 SPECTER Workspace 】は広げるだけで、どこでも仕事部屋になるノートPCバッグです。
カフェやシェアオフィスが主な仕事場という方も増えていますよね。
便利な一方、たくさんの人がいるので気になることもあります。
 ・隣の人や歩く人から画面が丸見えなのが気になる
 ・周りを気にせず仕事に集中したい
 ・大事な書類を見られたくない
 ・共有スペースとはいえ自分のスペースをはっきりさせたい
 ・テレワークの環境を整えたい
このSPECTER Workspaceがあれば、一人の自宅と同じような環境で仕事ができます。


SPECTER Workspaceを開いて縦に設置すれば、一瞬で自分だけの仕事部屋に。
カフェで仕事をする時に、隣の席や通りかかる人の視線をシャットアウトできるので、どこでも作業に集中できます。
横幅を取らないので、両隣の人の邪魔にもなりません。もちろんしっかり自立するので、倒れる心配もありません。
個人情報の資料などプライバシーも守れて安心です。

打ち合わせや商談の時にリュックって少し躊躇しますよね。SPECTER Workspaceはどんなビジネスシーンにもピッタリな手持ち仕様。
スタイリッシュでシンプルなデザインなので、スーツでもカジュアルな服装でも外しません。
人気の13.3インチのノートPCがピッタリ収納。最大で16インチのサイズまで対応しています。


SPECTER WorkspaceにはPCスタンドが標準で搭載。マジックテープを前後に調整して、好きな高さに調整できます。
設置はPCを上に載せるだけでOK!仕事のやりやすい姿勢を保ち、長時間のPC作業の際の手首の負担をサポートします。
滑り止めゴムも付いているので、PCの安定感も抜群です。


PC周りのグッズって気づけばいっぱいになってたりしますよね。両サイドの内ポケットには仕事で使う小物類をまとめて収納可能。
ペン×4、カード×3、その他に名刺、充電ケーブル、メモなどを細かく仕切って収納できるので、忘れ物もなくなります。


SPECTER Workspaceの表面は防水防塵仕様。営業など外回りの時に突然の雨に濡れても大丈夫。中のPCや大事な資料などをしっかり守ります。
※本製品の防水機能は完全防水ではなく、内部を完全に保護する物ではございませんのでご注意ください。


組み立ては超簡単!バッグを広げて直立させるだけで設置完了です。一瞬で簡単にパーソナルスペースを確保できます。
組み立ても片付けも約5秒で終わります。



カフェやシェアオフィスでの仕事スペースに
営業先や商談の場にふさわしいバッグを探している人に
周囲を気にせず仕事に集中したい人に
丈夫でおしゃれなPCバッグを持ちたい人に
新幹線や出張先でセキュリティーを固めたい人に
どこでも仕事環境を持ち運べる。自分だけのWorkspaceを確保してください。

商品名:SPECTAR Workspace
サイズ:縦27×横28.5×厚さ3cm
重量:0.96kg
素材:ポリエステル
生産国:中国


”配送は海外発送となり、香港から国際普通便を利用します。通常1か月程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。”


SPECTER Workspaceは、現代のテレワーク・リモートクといった柔軟な働き方が台頭する中、テレワーカー・リモートワーカー、デジタルノマドの方達を意識して設計されました。
カフェやコワーキングスペースは、外出先でも仕事ができる人気のスポットで、多くの方達がホームオフィスから特にカフェ・ファミレスに移行し仕事をしています。
なぜかと言えば、Wi-Fiの設備が整い、コーヒーと共に、くつろげる環境が仕事の生産性のアップに繋がるからです。
上記の理由から、個人のワークステーションに早く変身させる、2-in-1のラップトップバッグ、SPECTER Workspaceを作りました。
使い勝手の良いコンパートメント、便利な機能が搭載され、そして非常にモダンなデザインを持つこのバッグは、あなたのオフィスをかさばらずに持ち歩くようなものです。
カフェやコワーキングスペースでお仕事している時に、両脇の人に挟まれた間の席になっても、はたまた旅行中に持っていっても、いかなる時でもあなたのプライバシーを提供します。

弊社屋号『T.T.Trading』は、私の苗字(髙橋)T.と、トラスト(信頼)T.から取っています。
信頼ある取引をモットーに、日本の皆様に日本では見たことが無い、現代のテレワーク(リモートワーク)にマッチした今回の【SPECTER Workspace】をお届けできる事を嬉しく思います。
香港の展示会で初めてメーカーのBrandChargerと出会い、その後BrandChargerから香港で売れている商品として【SPECTER Workspace】案内されました。
一目で気に入り、その革新性・機能性・デザイン性に惹かれ、日本でまだ見たことが無いアイデアのこの商品の可能性を感じ、取り扱う事にしました。
精一杯頑張らせていただきますので、どうぞ⽀援の程宜しくお願いします。
※当製品は、弊社T.T.Tradingが、Hong KongのBrandCharger社の輸入総代理店として日本国内の販売及びカスタマーサポートを行います。

Q.  パソコンの対応サイズは?
A. 最大で16インチまでのノートPCに対応していますが、13.3インチのモバイルノートPCが一番ピッタリ収納できます。

Q. 小物はどれくらい収納できますか?
A. ペン×4、カード×3、その他に3つのポケットがあるので名刺、充電ケーブル、メモや資料などを収納できます。但し、分厚い小物入れ過ぎると、バックが閉まらなくなります。

Q. 広げて立てている時に倒れないですか?
A. しっかり自立するので倒れる心配はありません。大きく広げすぎると安定感がなくなりますのでご注意ください。

Q. 保証はありますか?
A. 初期不良のみ交換対応をさせて頂きます。

リスク&チャレンジ
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ 特定商取引法に関する記載■
◯ 販売事業者名: 『T.T.Trading』
◯ 事業者の所在地:〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-18-303
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3543-3000 メール: info@tttrading.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 
利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください