【大人女性のためのナイトブラ】

注目ポイント

①横に流れがちなバストを朝までしっかりキープ。寝ている間の姿勢を考えて設計したデザイン。

②ノンワイヤーと伸縮性抜群の生地を使用。1日中、着心地よくバストケア。

③繊細なレースをふんだんに使い、毎日着けたくなるような可愛さ。女性に嬉しいナイトブラセット。


寝ている間やお部屋タイムにも、しっかり「バストケア」ができる、女性に嬉しいナイトブラを開発しました。










【商品特徴】

①レースをふんだんに使い透け感のある可愛いデザインに仕上げました。

②ホックを3段階調整できる仕様にしました。胸のサイズに合わせて微調整ができるのは嬉しいポイントです。

③nijibra®独自の肌に優しい生地を使って寝ているときも優しい着け心地です。伸縮性ある生地なので、ホールド力があるわりに、締め付け感はキツすぎない!家の中で過ごすおうち時間にはぴったりです。

④独自の3Dパッドを使って程よく盛れる仕様にしました。取り外しできるところも嬉しいですよね。

⑤ショーツのデザインも細部にまでこだわりました。ブラとショーツがセットになっているのもポイントです。

■出産後の胸の形が気になるため着用時にきれいに見えるブラがほしい。

■程よい着け心地がいい。

■夜も日中もバストケアをしたい。

■より可愛いデザインがいい。

■ノンワイヤ-がいい。

■高級エステや補正下着はちょっと手を出しにくい。


女性にとって体の悩みは尽きないもの。バストに関する悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。生活習慣や出産、加齢とともに失われる胸の弾力やハリ。その理由は「クーパー靭帯」という筋にあると言われています。 

クーパー靭帯とは、乳房の中に張り巡らされているコラーゲン線維の束のこと。乳腺全体を支え、バストが垂れないように防ぐ役割を担っています。つまり上向きの美しいバストを維持するためには、このクーパー靭帯を守ることが重要なのです。


しかしクーパー靭帯はとてもデリケート。日常の動きや刺激によって伸びたり切れたりしてしまいます。しかも一度切れてしまうと、元の状態に戻すことは不可能です。クーパー靭帯が伸びればバストも垂れ下がってしまうため、美しいバストを保つには意識すべきポイントとなります。

美しいバストを保つためには、クーパー靭帯が伸び切る前の対策が必要です。

クーパー靭帯は過度の重みや刺激に弱くなります。特に、就寝した時の姿勢に注意。寝ている姿勢によって胸は上や横へ流れてしまいます。例えば、うつぶせ寝をすると、自分の体重が胸へかかるため、胸の形がつぶれた状態で長時間過ごすことになります。胸自体に圧力がかかればクーパー靭帯に負担もかかります。なので、左右や上へ流れる胸を優しくホールドする「ナイト用ブラジャー」の着用がおすすめなのです。 

女性に嬉しいナイトブラ「ブラック」 

女性に嬉しいナイトブラ「ピンク」



nijibra®女性に嬉しいナイトブラは、「フロントホック」で寝ている間にもとバストを寄せて、バストが一番きれいな形を朝までキープできるようにしました。 

nijibra®女性に嬉しいナイトブラは、夜も日中も着ていられるように、締め付けすぎない仕様にしました。「ノンワイヤ-」と伸縮性のある素材で、一日中着けていても快適に過ごせます。 

取り外し可能な「盛りバッド」付き

伸縮性のある生地で寝ているときも苦しくない


せっかくなので、できればブラジャーとショーツの「上下セット」で着たいですよね。ショーツもレースをたっぷり使った甘辛デザインに。一緒に付けているとワクワクな気持ちになりそうです。nijibra®女性に嬉しいナイトブラは、上下セットでのお届けです。 

nijibra®女性に嬉しいナイトブラ「ブラック」 

nijibra®女性に嬉しいナイトブラ「ピンク」 

①ブラック(New design!) 


②ピンク(New design!)


nijibra®女性に嬉しいナイトブラ「ネイビー」



nijibra®女性に嬉しいナイトブラ「ラベンダ-」







● 身生地:ナイロン70%、ポリウレタン30%

● レース:ナイロン90%、ポリウレタン10%

● カップ:綿100

● ショーツクロッチ部分:綿100

 (ショ-ツ総レ-スの為、透け感がございます。)

● 前ホック:3列2段仕様

● ワイヤー:なし

● パット用のポケットあり、パット(取り外し可能)付き

●企画・販売元:株式会社niji(正規販売店)


● Sサイズ

ブラ:65A/65B/65C/70A/70B対応
ショ-ツ:ウエスト58-64cm、ヒップ82-90cm


● Mサイズ

ブラ:65D/65E/65F/70C/70D/75A/75B対応
ショ-ツ:ウエスト64-70cm、ヒップ87-95cm


● Lサイズ

ブラ:70E/70F/75C/75D/80A/80B対応
ショ-ツ:ウエスト:69-77cm、ヒップ:92-100cm


● XLサイズ

ブラ:75E/75F/80C/80D/80E/80F対応
ショ-ツ:ウエスト74-82cm、ヒップ97-105cm

※モデル着用サイズ:Sサイズ(モデルの普段着用サイズは70Bです。)
※サイズの目安表はあくまでも参考用になります。着用感は個人差がございますので、予めご了承ください。ショーツサイズはブラと同じサイズになります。

Dさん(30代)

★★★★★ レースなのに着心地いい

nijibra®女性に嬉しいナイトブラを購入しました。見た目は写真通りに可愛いです。 レースの部分はチクチクするかな、多少不安でしたが試着したらとても肌触り良くて全く問題ございません。以前買ったナイトブラより胸をキレイな形に作ってくれます。 昼でも使えると思います! イロチ買いたいです。

Yさん(20代)

★★★★★色違い買い

ナイトブラを買った事がなかったのでまずはお試しという気持ちで2セット購入しましたが、値段もお手頃でまずは始めてみるというのにぴったりでした。

Sさん(30代)

★★★★★ショーツとセット良い!

C70でSサイズを購入しました。ホックを1番ゆるくして着ていますがキツすぎるということもありません。しっかりとホールドされたい派なので、Sで丁度よかったです!ショーツも可愛い~

Rさん(40代女性)

★★★★★楽ちん

とにかくお安くお気に入りの下着が購入できて良かったです。ノンワイヤーからワイヤーブラには戻れません!

● 2021年7月 プロジェクト開始

● 2021年7月末 プロジェクト終了

● 2021年8月 支援者様へお届けします



①【お試し・早割】

「nijibra®女性に嬉しいナイトブラ」

ブラ&ショーツ1セット(30%OFF)



②【早割】

「nijibra®女性に嬉しいナイトブラ」

ブラ&ショーツ2セット(35%OFF)


②【ここしか買えない・セット割り】

「nijibra®女性に嬉しいナイトブラ」

ブラ&ショーツ3セット(9000円ポッキリ)

★2種類デザイン・色・サイズお選びいただけます。



ニジブラは女性に喜んでいただけるような新しいタイプの下着を開発するメーカーです。女性の悩みに役立つような下着の開発資金として使用させていただきます。




「いつでも輝きたい。いつまでも美しく可愛くありたい。」

私たちnijibraは、そんな女性たちの想いを応援し、少しでもお役に立ちたいというビジョンを掲げ、女性たちだけで立ち上げたランジェリーカンパニーです。女性ならではの視点から、この世になかった新しいタイプの商品を開発し、女性たちに夢と感動をお届けすることを目標としております。「nijibraの商品に出会えてよかった」と思って頂けるようチーム一同努めてまいります。


・販売事業者名 株式会社niji

・運営責任者  劉 しんえん

・所在地 大阪市北区 末広町3-13扇町松島2階

・お問い合わせ先電話番号 06-6948-6454

・メールアドレス info@niji-web.co.jp


リスク&チャレンジ

わたしたちは【美胸サポートナイトブラセット】を製作するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 最後に、【美胸サポートナイトブラセット】を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。





  • 2021/07/30 15:11

    この度、「朝まで美胸大人のためのバストケアナイトブラ&ショ-ツセット」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。皆様のおかげで本プロジェクトはいよいよ明日最終日に迎えます。サイズについてご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ブラとショ-ツサイズ別のご希望のお客様は個別対応...

  • 2021/07/26 20:29

    支援者の皆様 この度、「美胸サポート!大人のためのバストケア」ナイトブラ&ショーツsetをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 皆様のおかげさまで目標金額達成致しました!ありがとうございます。本日、すぐ使える300円OFFクーポンをプレゼント致します。 『未来の私の為、卒!ノーブラ生活!』...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください