ファクトリーよりのメーカーが作った、

ボアなのに風を通さず超激暖仕様のボアベスト

皆様こんばんわ!

ページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

今回のプロジェクトでは、

ボアなのに風を通さず、温かい機能のついたアウトドアなどで大活躍間違いなしの、

ボアベストを作成致しました!

もちろんタウンユースとしても、着用してもシャレオツです!

機能その①防風シートで風を通しません!

機能その②裏地は蓄熱裏地を採用し、温かさを逃しません! 

機能その③ファッション性もあるデニム多用途ポケ付き!

真冬はインナーとして使える?!

おまけ?もちろんボア素材は肌触りに重点を起きPICKUP!!


機能その①防風シート(構造)

表地と裏地の間に防風シートを入れ3枚の素材をボンディングする(くっつける)事により、表地がボアなのに風を通さない素材の完成です!


機能その②裏地は蓄熱裏地を採用 

裏地に特殊な蓄熱するアルミプリントを施してあります。

これにより蓄熱して体温を逃しにくいです。

触り心地っはサラっとしています。


またプリントネームは蓄光プリントを採用!

蓄積された光りで、暗闇で光ります。

※光る時間は光に当たっていた時間によります。


機能その③デニム多用途ポケ付き!

ファッション性も考慮しオシャレに使える多用途ポケットを付けました。

素材もタフなデニム素材を採用!

CAMP中に紛失しがちな様々な物の紛失を防げます。

例えば、火吹き棒を胸ポケットに搭載できます。

火吹き棒はメーカーにより長さも違うので、いろいろなサイズの長さのポケットを付けました。

その他、ケータイ電話や火打石やアクセサリー、ライター類をポケットにしまいZIPを閉める事で紛失を防ぎます。

(自分はキャンプ毎に何かを必ず無くしておりますwww)


おまけ?もちろんボア素材は肌触りに重点を起きPICKUP!!

触り心地が『ふわふわ』『さらさら』最高です♡


④真冬はインナーとしても使えるかも?!

ベストなので、袖が無い分重ね着しても動きやすいです。




カラーバリエーション サイズにつきまして。

※メンズ モデル着用画像のモデルは180cmです。



リターンについて

価格表記 全て税込、日本全国送料込みとなります。




実施スケジュール

目標金額達成しましたら、即生産に入ります。

2021年

8/17生産スタート

9/17生地完成予定

9/18縫製スタート

11月中旬完成~検品作業

11月下旬から順次ご発送させて頂きます。

ゆとりを持ったスケジュールになっておりますが、

予期せぬトラブルによりお届けが12月になってしまう可能性もあります。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

弊社は、

東京は下町の両国でアパレル&グッズ系の生産をしているメーカーを運営している

株式会社HEART・LAND(BRAND:Godisru)です。

普段はアパレルブランドさんの生産を主に行っております。

仕事柄、日々機能のついた繊維について勉強をしており、

(超)撥水加工、難燃加工、防風素材、機能中綿、抗ウイルス加工、香り付マイクロカプセル等を

使用した製品を生産してるメーカーになります。

もちろんファッション性の強い商品作りもお手伝いさせて頂いております。


プロジェクトをやろうと思った理由

昨今の新型コロナウイルスの蔓延により、弊社も仕事が減ってしまい、

空いてしまった時間で、自分が昔から好きなキャンプを絡めて、

何か新しいことが出来ないかと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました!


これまでの活動

弊社オリジナルアウトドアブランドのGodisru(ゴディスル)は、

デニムをメイン素材として、少量でパンツ・Tシャツ・オーバーオール・エプロン等を

製品化してきました。

今年からキャンプ場もOPENする予定もある為、Brand:Godisruを世の中の方々に知ってもらいたく

本気で露出していく方針にしました。

2021年5月末の【GOOUTCAMP猪苗代】への出展が決まっておりましたが、

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、開催が延期になってしまいました。(晩夏予定?)

お越しの際は是非お立ち寄りください。

資金の使い道

オートキャンプ場をオープンさせる為の資金に活用していきたいと思います!

現在千葉県勝浦市に土地を購入し、これからキャンプ場にする為の準備をしています。

2021年秋~冬オープン予定です。(画像は手つかずのものになります。)

4000㎡の平地になり、収容客数を少なくし広々使って頂けるキャンプ場にしたいと思っています。

オートキャンプ場をオープンさせる為の資金に活用していきたいと思います!

現在千葉県勝浦市に土地を購入し、これからキャンプ場にする為の準備をしています。

2021年秋~冬オープン予定です。(画像は手つかずのものになります。)

4000㎡の平地になり、収容客数を少なくし広々使って頂けるキャンプ場にしたいと思っています。

今回のようなプロジェクトを繰り返し実行して資金を徐々に集めていきます。

集めさせて頂いた資金で、まずはスタートラインとして土地の整備をしていきたいと思います。

現状は草が生い茂り車が入っていけない状態です。

また地盤が緩いので改良も必要だと思われます。

頑張ってお金がかからないように地道に自分たちの手でやっていこうと思いますが、

新たに買う土や、重機類、一部本職の方のお手伝いなど必要になってきます。

こちらの一部資金の為、応援頂けると幸いです。

まずは最低限の車が入れる、テントが設営できるという所までを9月末までに終わらせる予定です。


最後に

大量消費を目的としたブランドではなく

弊社ブランドGodisruは小ロットでの生産、適正価格で個性を大切にし差別化を測った展開になります。

こだわりを忘れず、コロナに負けず、

キャンパーの皆様に楽しんで頂ける物作りを今後もしていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません

  • 2021/08/17 11:23

    皆様応援有難うございます。弊社の発信力がなく、達成できずに終了してしまいました。引き続きいい物作りをしていきますので今後共どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください