エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに◇ 

初めまして。見てくださりありがとうございます。
Vtuberの『汐咲メロウ』です。

他媒体からのご支援もありLive2D化を達成することができました。
現在はYoutubeで活動をしながら配信機材強化のために支援を募っています。

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqxaZMLDl2WZ7XU3_-WQKOQ


Vtuberとしての活動は、配信(歌・ゲーム・雑談)と歌ってみたを中心に考えています。

現在の活動

・初配信     https://youtu.be/uY_dr2hL_2I

・シャニマス配信 https://youtu.be/j92whhttJEw

・原神配信    https://youtu.be/6qyaiyNYR3A

・歌枠      https://youtu.be/vQjFifLyAzc


このクラウドファンディングからわたしのことを見つけて下さった皆さんに少しでも知ってもらい、
今後の活動を応援して貰えたら嬉しいです。

Twitter→@merrow.shiosaki
https://twitter.com/merrow_shiosaki

素敵なママ様:星名ほしみママ→@yudenhoshii
https://twitter.com/yudenhoshii

同じママから生まれた娘たち:
星乃のんちゃん→@Hoshino_non
https://twitter.com/Hoshino_non

百密アルちゃん→@al_himitsu
https://twitter.com/al_himitsu


◇プロジェクトをやろうと思った理由◇

自分自身が周りの人魚に励まされた経験から
「わたしも周りに癒しと元気を与えたい!」と思い立ち、活動を始めようと思いました。

しかし、わたし一人の資金では厳しいものがあると感じ
このプロジェクトを始動することを決めました。



◇資金の使い道◇

・live2Dモデリング代(他サイトでも募集し達成しました!)
・配信機材購入(キャプチャーボード等)
・CAMPFIRE手数料

[目標金額を上回った場合]
・キービジュアル作成依頼(星名ほしみママに依頼予定)
・歌ってみた制作費

※配信向上のために全て使わせて頂きます。配信活動以外の私的な利用目的は一切ございません。


◇リターンについて◇ 

【クレジット記載&読み上げ】
・初配信内でクレジットに記載&読み上げさせていただきます。
・必ず備考欄に記載しても構わないお名前をご入力ください。
※第三者を特定する内容や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする可能性がございます。

【全身絵 セブンネットプリント番号発行】
全身イラストをセブンで印刷できるプリント番号を発行し、
メールにてお送りいたします。

【一言メッセージ①】
・10秒ほどのボイスメッセージをメールにて送付いたします。
・備考欄に希望メッセージを記入OR希望がない場合はこちらで考えたメッセージをお送りいたします。

【一言メッセージ②】
・30秒ほどのボイスメッセージをメールにて送付いたします。
・備考欄に希望メッセージを記入OR希望がない場合はこちらで考えたメッセージをお送りいたします。

【動画メッセージ①】
・動画にて名前呼び&お礼、一言を申し上げます。
・10秒から15秒の動画をメールにて送付致します。
・備考欄に呼んでほしい名前をご記入ください。
(クレジット記載と同じ呼び方で良い場合は同じでなど簡単に記入をお願い致します)

【動画メッセージ②】
・動画にて名前呼び&お礼、一言を申し上げます。
・20秒から30秒の動画をメールにて送付致します。
・備考欄に呼んでほしい名前をご記入ください。
・備考欄に希望メッセージを記入OR希望がない場合はこちらで考えたメッセージをお送りいたします。
(クレジット記載と同じ呼び方で良い場合は同じでなど簡単に記入をお願い致します)  

【直筆メッセージ】
・直筆で書いたメッセージをデータでメールにて送付させていただきます。
※お名前も書かせていただきます。

【歌ってみたリクエスト】
この曲歌って欲しい!・この人が作った曲の歌ってみたが聞きたい!などリクエストしてください。
※録音・イラスト制作・動画制作にお時間を頂きます。
※曲名と作曲者様の正式名称をお伝えください。
※音源が配布されていない場合はさらにお時間がかかる可能性が高いです。
※備考欄にご記入ください。


◇実施スケジュール◇

6月30日 活動開始&クラウドファンディング開始

8月11日 デビュー&リターン制作策(順次対応致します)

8月30日 クラウドファウンディング締日

※予定のため前後する可能性はございます。


最後に◇ 

初めてのことばかりで至らぬ点もあると思いますが
精一杯、真摯に努力をしていきますので応援よろしくお願い致します!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
配信で直接お礼を言わせてくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください