手元が暗くて、包丁で手を切ってしまった…

設置のために配線を取り付けるのが面倒…

汚れた手でライトをつけるのが不便…

そんなキッチンの悩みをスマートキャビネットライト「Cabally」が解消します。

「Cabally」は、「cabinet ally」(キャビネットの味方)という意味から命名しました。自然光のようなやわらかな光で隅々まで明るく照らし、包丁や火を使った作業や物の出し入れが頻繁なキッチンであなたの調理を快適にサポートします。

海外ではすでに10万台以上の販売実績を記録し、たくさんのご家庭から大好評をいただいております。

毎日使うキッチンだからこそ照明器具にはこだわりたいというあなたにイチ押しの商品です。

「Cabally」のお勧めポイント

・RA>85、5000kの高輝度LEDライト使用!

・人感センサー付きなので触らず衛生的に調光!

・10,400mAh大容量バッテリーで80時間継続稼働!

・料理で大活躍。時計・タイマー機能付き!

・3M粘着テープで10秒簡単設置!

第一弾よりさらに進化
“使いやすさ”を追求し、最高のキッチンの味方に

「Cabally」では第一弾商品の発売時にお客様から頂戴した声を元にさらなる機能性の向上を目指しました。

バッテリー容量の増加によって連続稼働時間が33時間から80時間に伸びた他、色温度を4000Kから5000Kに上げたことでより自然な色の見え方になり、人感センサーを後方から前方に移動したことでさらにセンサーの反応が良くなりました。

さらに、時計機能の追加やバッテリーボックス着脱方法の改善など、“キッチンで使う”ことにこだわった工夫が盛りだくさん。「Cabally」はまさに最高のキッチンの味方です。

色温度5000k
柔らかな光で長時間の使用でも目に優しい

「光の色」を表す色温度は、太陽光に相当する5000K(ケルビン)です。まぶしく感じない自然光のような柔らかな光でキッチンを隅々まで照らします。「Cabally」の光で調理をすれば、あまりの快適さに、いつもより多く料理を作ってしまうかも…!?

演色評価数>85
食べ物の本来の色を復元!

“演色評価数”とは、照明で物を照らす際にどれだけ本来の色を再現できるかを示した指標のことです。自然光を100として、100に近いほど本来の色を目で捉えることができます。一般的な蛍光灯は60程度とされています。

「Cabally」の演色評価数はなんと85以上!料理を美味しく魅せることを目的としたレストランと同じ数値です

食べればなくなってしまう料理も、「Cabally」の光の下で写真に写せば、おいしい記憶をいつまでも残しておくことができます。あなたの渾身の一品をぜひ撮影してみてください。

3つの工夫でうれしい省エネ設計!
効率よくキッチンを照らします

キッチンを広範囲に照らしつつ、長くライトを使っていただくために、独自の高効率光学設計を採用。LEDライトから発する光は一層一層を通して拡散し、ムラなく均一に光を放射します。調理を妨げる影が出来にくく、スペース全体の明るさを常に確保します。

さらに照明効率は第一弾との比較で30%向上。さらなる省エネを実現しました。

人感センサー付属
ボタンに触れず、衛生的に調光

料理の最中にちょっと明るさを調節したいとき、いちいち手を洗うのが面倒…なんて経験ありませんか?

「Cabally」なら、ライト前方に人感センサーが搭載されているので、ライトの前で手を振るだけでオンオフ操作・低輝度高輝度の調光ができます。また、センサーには赤外線を使用しているため、煙や台所用品などの干渉を受けることなく正確に反応します。

▲第一弾ではライト後方に取り付けられていた人感センサーですが、今回は前方へと移動し、さらに使いやすくなりました!1~8cmの距離でしっかりと反応します。 

つまみでの調光OK
無段階調光でお好みの明るさに

さらに、つまみを時計回り・反時計回りにして、オンオフ操作や調光をすることもできます。

無段階調光で、お昼・夕方・夜など時間帯に合わせてちょうど良い明るさに調節していただけます!

3M粘着テープで、10秒の瞬間設置
どなたでも簡単に取り付けられます

キッチンライトを購入する際に大きなハードルになるのが“取り付け”ではないでしょうか。「取り付け工事はお金がかかるし、だからと言って配線を自分でやるのは…」という方も多いと思います。

ですが、「Cabally」なら心配ありません。コードレスで、届いたその日からすぐにお使いいただけます。

設置はたった10秒。3M粘着テープのシールをはがして、食器棚など設置したいところに貼り着けるだけです。キッチンはもちろん、廊下や本棚など「光が欲しい!」と思うところならどこでもコードレスでご使用いただけます。

▲安定した3M粘着テープ 

ネジ取付も可能
ガッチリ固定でさらなる安定を

付属のネジでの取り付けも可能です。「テープでは心許ない…もっとガッチリ固定したい」という方にお勧めの取り付け方法です。

80時間継続稼働
大容量バッテリーで充電ストレスなし

コードレスでの簡単設置を可能にするのが、取り外し可能な充電式電池ケース。

ですが、充電式と言われると、やっぱり気になるのがバッテリーの持ち時間ですよね。

毎日使うものだからこそ、頻繁な充電はストレスになります…

「Cabally」のバッテリー容量は驚異の10400mAh!

1回のフル充電でなんと80時間の継続稼働ができる電力を供給してくれます。

1日に1時間使っても、2.5か月もの間充電せずに使い続けられます!

ワンタッチで着脱!
持ち運びに便利な電池ケース

取り外し自由な電池ケースは、ネオジム磁石が内蔵されたマグネット式。設置しやすく、しっかり吸着します。

充電の際には、電池ケースを下向きに引き外すだけ。簡単に外せます。

▲付属のUSBケーブル(Type-C)を使用して充電します。

LED残量は光っているライトの数で示され、一目で把握できます。うっかり充電を忘れて突然電気が消えることがありません!

時計機能搭載
知りたいときにすぐ時間が分かる

忙しい日々の中で、いつも調理だけに集中していられるというわけではありません

現在の時間を知り、ほかの用事を済ませるためにもキッチンに時計は不可欠です。

ライト本体と一体化したスタイリッシュなデザインのHDディスプレイには、時計機能をつけました。大きくはっきりとした表示で常にあなたに現在の時間を伝えます。わざわざ壁掛け時計を見に行ったり、スマートフォンで時間を確認する必要がありません。

ワンタッチで設定可能
大型HDディスプレイでタイマー設定

さらに大型HDディスプレイにはタイマー機能も付属しました。

つまみを押すとタイマーが起動し、時間になるとアラームリマインダーが鳴ります。セットしたことをうっかり忘れてしまっても、大きな音で時間を報せてくれるので安心です。料理に欠かすことのできないタイマーですが、わざわざ別途に用意する必要がなく、余計な手間がかかりません。

金属焼き付け塗装+陽酸化処理
錆びにくく、熱にも強い

アルミニウム合金+ABSで作られた本体の表面には、対象物を美しく装飾し錆を防ぐ金属焼き付け塗装のほか、アルミニウムが腐食しにくくなる陽酸化処理が施されています。耐食性・耐摩擦性に優れ、いつまでも綺麗な状態でお使いいただけます。

寒さにも熱さにも強い
−40~70℃まで耐熱可能

本体は高温テストや高温室テストなどのさまざまな環境テストに合格しており、0~40℃の環境で正常に稼働します。また、耐熱温度は−40~70℃ですが、短時間であれば149℃まで耐えられる構造になっており、火を使った料理でも安心してご使用いただけます。

デザイン性と使いやすさの両立
“キッチンの味方”をコンセプトに

落ち着いた外観は、現代の家のインテリアコーディネートに合うようにシンプルなデザインを採用しました。どんな人でも扱いやすいよう、器具本体は薄くて軽い超軽量設計。ライトには最新の高演色性ELED発光技術を採用しており、より広い領域を照射し、どんな材質の調理場でも食材の元の色をはっきりと再現します。また、非接触式電源スイッチ、無段階ノブタイマー、大容量リチウム電池などの導入によって、キッチン作業の効率化を目指しました。「Cabally」は、“キッチンの味方”としてさまざまなニーズにお応えします。

シンプルでどんなインテリアにも合うデザインなので、キッチンはもちろんのこと、洗面台やクローゼット、ワークスペースなどでのご使用もおススメです。隅から隅までを照らす自然で柔らかな光は読書やパソコンでのデスク作業の手助けになり、時間を計って集中したいときにはタイマーがとても役に立ちます!

1.感知エリアから0.5mの距離以内に他のものに遮られないようにしてください

2.本製品をガスストーブの上など熱源付近に取り付けないでください。

また、直射日光に当たる場所や湿度の高い場所に取り付けないでください。

3.感知センサーのスイッチを水蒸気のある場所に取り付けないでください。製品に障害を引き起こす恐れがあります。

4.本製品を直接に壁に取り付けないでください。通常の使用に影響を与える可能性がります。

5.レンジフードに直接取り付けることは避けてください。高温や油煙は通常の使用に影響します。

6.本製品を届いた後、バッテリーを設置して正常に使えるか試してください。製品を貼り付けた後、取り外すことはお勧めしません。

■2021年7月 プロジェクト開始

■2021年8月 プロジェクト終了

■2021年10月 日本国内発送予定

Q:配線は不要ですか?
A : 充電式LEDライトを使用しているため配線の必要はありません。

Q:一度の充電で使用できる時間はどのくらいですか?
A : 80時間連続してご利用いただけます。但し光の明るさによってはこれよりも短くなります。

Q:製品は防水ですか。
A : 防水ではありません。バスルームなどでのご使用はお控えください。

Q:バッテリー満充電はどれくらい時間かかりますか?
A:5V/2Aで約7.7時間で満充電になります。

Q:ライトの寿命はどれくらいですか?
A:約50,000時間です。

Q:電源はどのように切りますか?
A:人感センサーの前で手を振るか、つまみをまわしていただくと消灯することができます。また、点灯から2時間経過すると自然に消灯します。

Q:時計は時間の設定が必要ですか ?
A:初回のみ時間の設定が必要です。設定は本体が記憶しておりますので、バッテリー充電後など、改めて時間を設定していただく必要はありません。

Q:保証や返品・交換について。
A:初期不良に関しましては、プロジェクト起案者である弊社にて送料を負担した上でお届けから1年間、商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意ください 】
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

EZVALOは2018年11月に広州で設立された、商品の設計、研究開発を主に手掛けている革新的なテクノロジー企業です。

同社は、家の全シーンに対応するスマート照明案を立ち上げることに成功。最新のLED照明技術と優れた工学デザインを駆使することで、ユーザーの家を光で装飾し、より美しくスマートな生活を提案し続けています。

EZVALOのすべての製品は独立して研究開発され、生産されています。

現在、同社は50以上の独立した特許を取得しており、更なる飛躍を期待されています。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒351-0023埼玉県朝霞市溝沼5丁目19-5-101
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください