▸ 1台5役!ボディケアツールの完全体

▸ 振動・放熱するボールとフォームローラーを組み合わせることで、ピンポイントから身体全体のボディケアを可能に!

▸ 【Yoggi Roller】でお好みのボディケア!

・振動の調節3段階

・温熱効果のオンオフ

・スマホ感覚で充電できるUSB充電

・一度のフル充電で90分稼働可能



・トレーニング後のボディケアに、

・テレワークで運動不足の人に、

・首、肩、腰などへ心地よい刺激が欲しい方に、

▸ 1台5役!Yoggi Rollerの機能まとめ

それぞれの機能に対して、使用部品・使用機能・用途を下の表にまとめました。

▸ 機能1.バイブレーション・フォームローラー

ローラーと振動のダブル効果で身体全体のケアに。

フォームローラーでコロコロする際、バランスを保つために体幹の筋肉を使うため、運動不足の解消にも。



背中のストレッチ

ハムストリングスのストレッチ

ふくらはぎのストレッチ

すね・脚のストレッチ

おしりのストレッチ

広背筋のストレッチ

腕のストレッチ

太もも・大腿四頭筋のストレッチ

椅子と腰の間に挟んで、ストレッチ

▸ 機能2.フォームローラー

立体的なフォルムのローラーで身体全体のケアに


フォームローラの表面は、靴底などでも使用されます高密度EVAフォームで作られています。

程よい弾力性で、強すぎない刺激を与えてくれます。

気になる耐久性ですが、荷重200KGまで耐えられる丈夫な作りになっています。

▸ 機能3.ツボ押しローラー

取手でボールを押し付け、ツボ押し、特定個所のボディケアに。

ボール表面を約40度に保つ放熱機能を使って、温熱セラピーにピッタリの使用方法です。


▸ 機能4.ダブルポイントボール

手の届かない場所のケアに。


椅子と腰の間に挟んで、ストレッチ

▸ 機能5.ポイントボール

手の届かない場所のピンポイント・ボディケアに。


ボールバイブレーターの表面は薄いラバーでおおわれており、中身は硬めの素材であるガラス繊維入りのプラスチックでできています。

弾力のあるフォームローラーの刺激では物足りない場合は、ボールバイブレータで硬めの刺激を与えていただけます。

ボール一つで荷重130KGまで耐えられる作りになっています。

▸ 振動・放熱するボールをフォームローラーの中に収めて使用します

スイッチの入れ方。

振動・放熱は15分経過すると自動でオフになるよう設定されています。

ボール・バイブレーターの取り出し方

ボール・バイブレーター(Yoggi Ball)と取手・ダブルポイント用のアダプタの組み立てもカンタン!

クイックロック・システムで、簡単に付け替えることができます。


▸ 内容物

▸ 仕様

サイズ:W138mm x H1320 mm x D138mm

重さ:1900g (Yoggi Rollerフルパッケージ)
1150g(Form Rollerのみ)

材料:EVA 50%, ABS 50%

荷重:200KGまで(Yoggi Roller)、130KGまで(Yoggi Ball)

カラー:ターコイズ・ブルーのみ(ショッキング・ピンクは現在のところ販売予定は未定です)

メーカー保証期間:1年間

▸ FAQ

Q:水に濡れても大丈夫ですか?
A:本製品は防水仕様ではありません。水で洗ったりお風呂場で使用するのはお控えください。また湿気の多い場所での保管もおやめください。

Q:怪我の治療などにも使えますか?
A:本製品は医療機器ではなく一般家庭用の運動補助器です。治療を目的とした機器ではありません。

Q:【Yoggi Roller】の耐久性は大丈夫ですか?
A:フォームローラーは荷重200KGまで。ポイント・ボールは荷重130KGまで耐えられる設計になっています。

Q:どこに保管すればよいですか?
A:直射日光・蛍光灯の下などは変質・変色の原因となりますのでおやめください。

Q:一回の充電でどれくらい保ちますか?
A:フル充電で90分、およそ1.5時間使用できます。ただし、モーターの損傷を防ぐため、15分の連続稼働で自動的に一時停止します。

Q:保証期間はどれくらいありますか?
A:保証期間は1年間です(メーカー保証)。ただし、通常利用において故障した場合に限ります。製品を無理に強く押し付けるなどして故障した場合の保証はいたしかねます。

▸ フィットネス・ブランドPOLARYAKについて

POLARYAKは、ブラジリアン柔術のチャンピオンであるFernando Junior、ヨガ講師のArvy Chan、アスリートのJemima-Joy Gbadagoの三人に、プロダクトデザイナーのYamaha Tsungをパートナーに迎えたチームで製作されているブランドです。

最初のキャンペーンである”Yoggi Ball”は、kickstarterにておよそ1000名近い支援を獲得。その時に得た経験やノウハウを駆使し、Yoggi Ballをフォームローラーと組み合わせることで、【Yoggi Roller】を開発しました。

Fernando Junior「ヘルスケアがミッションの我々にとって、当製品がリリースできたことは大変喜ばしいことです。1台で5役のトータル・ボディケアができる【Yoggi Roller】で、活き活きした毎日を過ごしてください」

▸ 実行者について

こんにちは、今回のプロジェクトの実行者・POLARYAK Japanの松村と申します!

POLARYAKは、人としての成長からあらゆる成功が生まれると信じています。
日常生活のあらゆる部分が、成功に向かって成長するか否かにつながっています。

そこで、最も重要なのは、身体の回復とケアだと考えています。
身体をケアするツールの汎用性と効果を最大限に引き出すため、私たちの製品はプロフェッショナルの経験に基づいて作られています。
プロのパーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、フィジオセラピストの経験豊富なチームと協業しております。

少しでも多くの方々にこの製品の魅力をお伝えできれば嬉しく思います。

▸ リスク&チャレンジ

※ご支援の数が想定を上回った場合、納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※製造国の経済情勢や海上輸送の混雑などやむを得ぬ事情により、出荷時期が当初予定より遅れる場合がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※商品輸送上、梱包に傷みが生じる可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Pine Village Trading

◯ 事業者の所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1−22−11 銀座大竹ビジデンス 2F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3503-4456 メール: polaryak@pine-village.net

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/25 08:37

    ご支援いただきました皆様、お世話になっております。Polaryak Japan machi-yaプロジェクト事務局です。本プロジェクトにてご支援いただきました皆様の製品につきまして、無事国内倉庫に入庫いたしました。本日、順次皆様のもとへ発送させていただく予定です。地域によりお届けまでの日数が前...

  • 2021/09/21 13:00

    ご支援いただきました皆様、こんにちは。残暑もようやく和らぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?さて、本プロジェクトにて注文しておりました製品ですが、無事全数の生産が終わりまして、日本へ向けて発送され、現在日本へは到着しております。今後、国内の倉庫に配送された後、皆様の元へ発送させていただきます...

  • 2021/08/31 09:59

    ご支援いただきました皆様、おはようございます。昨日、無事キャンペーンが終了いたしましたことを報告させていただきます。これよりメーカーへの発注し、皆様への配送を行ってまいります。できるだけ早くお届けできるようがんばりますので、お待ち下さい。改めまして、ご支援ありがとうございました。Polarya...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください