はじめに・ご挨拶

福岡県の宗像市にある多目的施設のグローバルアリーナです。

年間を通してスポーツ大会や、イベントを開催して地域の方々に楽しんでいただいてまいりました。コロナ禍での様々な制限や、予算不足の為イベントの縮小が余儀なくされております。少しでも皆様に楽しんで、笑顔になっていただきたいと思い、8月開催の「七夕キャンドルサマーフェスタ」と9月開催の「ブルガリアフェスティバル」のフィナーレを花火で彩りたいと思いっております。

このプロジェクトで実現したいこと

8月開催の夏祭り「七夕キャンドルサマーフェスタ」と9月開催の「ブルガリアフェスティバル」のイベントのフィナーレを花火で彩り、地域の方々に少しでも笑顔になっていただき、また会場へ足を運べない方にも配信などを通して楽しんでいただければと思っております。


プロジェクトを立ち上げた背景

毎年七夕キャンドルダンスフェスタや、ブルガリアフェスティバルを開催して、地域の方々に楽しんでいただいてきましたが、中止やイベント縮小などで今までのように大規模イベントの開催が難しい状況です。皆様のお力をお借りして、イベントを継続し、また楽しんでいただけたらと思いイベントフィナーレで花火を打ち上げたいと思い、今回このプロジェクトを立ち上げました。

地域の方々に長年親しまれてきたイベントの火を絶やさないために、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。



資金の使い道・実施スケジュール

手数料とリターン品等の経費を除いた資金を、花火打ち上げの資金にしたいと思っております。


リターンのご紹介

イベントへの優待券や各お祭りグッツなどを予定していおります。

最後に

会場に来れない方には、イベントや花火を配信で楽しんでいただけたらと思っております。

皆様のご協力何卒よろしくお願いいたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/02 10:08

    8月7日・8月8日で開催予定しておりました「七夕キャンドル・サマーフェスタ」で打ち上げ花火を予定しておりましたが、この度発令されましたまん延防止等重点措置の適用に伴い、延期とさせていただくことになりました。ご支援いただいた方、楽しみにしてくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください