皆さんは今までこのような経験はありませんか?


夏になるとビーチサンダルを履いて、お出かけしたくなりますよね。

ただ・・・

長時間履き続けていると、足が痛くなり、おもいっきり楽しめない。

そして、長時間の使用は、足の健康に良くないことをご存知でしょうか?

ビーチサンダルの足の痛み、サンダルの履き心地の悪さから解放されて、

場所を問わず思いっきり楽しめる靴のようなサンダルがあったら良いと思いませんか?

そこで既存のサンダルにはない新商品開発にあたり、重視したポイントは

①軽量なこと
②かさばらないこと
➂靴下の有無にかかわらずサッと履けること
④グリップ力が高いこと(足元の悪い場所で滑りにくいこと)
⑤つま先が保護されていること(ケガ防止)

になります。

Flip-fitは、ビーチサンダルでもなく、靴でもなく、
両方の良いところだけを取り揃えた、サンダルシューズです!

ビーチサンダルのような爽快感を保ちながら、靴のような安定感、安全性を取り入れました。

Flip-fit のこだわりは、シンプルながら、スタイリッシュで、軽量であること。

さらにはFlip-fitを履くことで解放感を得られるフィット感にもこだわっています。

 

サンダルの弱点である

・かかとが浮いてしまう

・つま先をぶつけてしまう

・サンダル自体が脱げてしまう

これら3つの要素を全て克服した製品になります。

しっかりと足にフィットするので走っても脱げることはありません。

足の全体をしたから包み込むようにフィットするFlip-fit 。

思いがけないケガや靴ずれ、足の痛みからあなたの足を守ります。

砂利の上でもソールが厚いので快適に歩けます。

つま先やサイドもしっかりと高強度のゴムでカバーしています。


両足で約260gなので、長時間履いていても快適で、足への負荷低減になります。

底部分が厚くて軽く、その上通気性の良い靴下を履いている様な感覚です。

(注)性格な重さはサイズによって若干異なりますが、Lサイズで約260gです。

BBQやキャンプなどのアウトドアやマリンスポーツから、ちょっとした買出しまで使えるオールマイティな製品です。

足裏のグリップも従来のサンダルの簡易的なものとは違い、細かく作成しております。

これによりハードなアウトドアにも対応できます。

汚れてしまった場合も、さっと水洗いでOK!速乾性があるのですぐに乾きます!



三色展開(ブラック、レッド、ブルー)でサイズも22.5~29センチまで揃えており、

男女兼用でお使いいただけます。


収納袋もセットになっており折りたためば鞄に楽に収納できます。


履き方

シューズ内部に足を入れるポケットがありますのでそこに足を入れ、バンドを交差すしてマジックで

止めれば完了です。



スケジュール

4月クラウドファンディング開始。

5月中旬クラウドファンディング終了。

終了後2週間以内に支援者様へ順次発送開始

今年の夏は快適なサンダルライフをお過ごしください。

9月頃ECサイトで販売開始

リターンについて

4つのリターンを用意しております。

Q&A

Q送料は混みですか?

送料込みでの価格になります。

Q 届いたけどサイズが合わなかったので交換できますか?

喜んで交換させていただきます。送料無料です。

Q 石の上歩いても本当に痛くないんですか?

もちろん、すごく尖った石の上に全体重をかけると痛いですが、1ヶ月ほどプライベートで使用しておりますが、全く問題ございません。

Q 重量と大きさを教えて下さい。

重量は片足130g、両足合わせて260gです。大きさは丸めると直径6cm、横13cmになります。

Q 靴下を履いて使用することはできますか?

できます。

Q 製品保証はありますか?

リターン到着から3か月を保証期間としています。通常での使用が前提となりますが、長時間の使用による劣化や消耗によるものと断定される場合は保証外となります。


メーカー実行者紹介

はじめまして、PRIME MODE株式会社は海外の卸売り業、ECサイト運営をしております。

海外の最新技術を使った革命的でユニークな商品に出会うことが多く、まだ日本にない革新的な製品を輸入、販売し皆様の生活がより快適になればと願います。

日本未上陸の素敵な商品を CAMP FIREで先行販売しECサイトで通常販売していける様に社員一同頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いします。 

製造元メーカー企業

泉州HezhiSportingGoods Co.、Ltd

対話を重ねていき、私たちの無理な要望にも真摯に対応して下さいました。                  

本社は中国ですが、ドイツ人,イタリア人等のエンジニア、デザイナーが働くグローバル企業です。

PRIMEMODE株式会社はFlip-fit の日本での正規代理店になります。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:PRIMEMODE株式会社

● 事業者の住所/所在地:951-8068新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7ストークビル鏡橋 7F●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

●送料:送料込み


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください