人とはいったいどういう生き物なのでしょう?

理性的、社会的な生き物とは言いますが、果たして本当にそうでしょうか?

その心の奥底に、荒ぶる野生や化け物を飼っているのではないのでしょうか?

そんな人間の本性が迷彩アニマルパーカーという形となりました。

「コンセプトは、human nature(人間の本性)パーカーは着た人の本当の姿」

投稿者の観察眼が光る、荒ぶるギザギザの迷彩パターンに思いがこもっております。

胸にあしらわれたワンポイントが、着るものの本性を象徴しています。

モデル:乃月のの 

2色展開:アマゾンレッド(右)サバンナ(左)

「一皮むけば皆同じ。普段、気にしないですが、世の中は異常で溢れている。」

そんな投稿者の言葉が一番表れているジッパー構造。

実際に持ってみると頭まで閉められます。

そしてジッパーを全部開けて別色と組み合わせも可。

背面ジッパーで他と差をつけろ!

ジッパーが開かれたとき、現れるのは理性か、それともあなたの本性か?

上まで閉められるので、これからの寒い時期、冷たい風にさらされてもへっちゃら!

もちろんパーカーとしての使い勝手も忘れない。

迷彩パーカーといえばボーイッシュなスタイルとの相性抜群!

あなたの秘められた本能を開放する、そんな一着となりました!

優しいだけでは生き残れない。

都会のジャングルを、ワイルドに駆け抜けろ!

撮影:ARTIST-PHOTO.jp  

アートディレクター:三鷹ユメノギャラリー

サイズ:着丈:67.0cm 肩幅:44.0cm
    バスト(1周)100.0cm
    裾幅(1周)100.0cm
    袖丈:62.0cm 袖幅39.0cm

素材:カモフラージュ裏毛/アクリル100%

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください