エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

愛知を中心に活動しているシンガーソングライター長谷川まいです!


このプロジェクトで実現したいこと

私は音楽でやりたい事、叶えたい夢が沢山あります。その為に、まずは自分を最強にする事。また一から勉強し直し、圧巻なパフォーマンスが出来るように日々研究しております。

そして、レベルアップを目指していくうちに、もっと良いギターを欲しいと思うようになりました。
ギターはステージに立つ時はもちろん、曲を作る時も、とても重要な相方になります。

より良い音で届けたいと言う思いと、皆様の支援で手に入れる事の出来たギターならばより価値のあるギターになると思い、このプロジェクトを実行いたしました。

一生音楽を続けて、皆と生きていくぞと言う、誓いのギターでもあります!
是非とも、応援をよろしくお願い致します。
おばあちゃんになっても使います。(^_^)



これまでの活動

2019年8月
本格的に音楽の道へ進むため、関西での仕事を辞める事を決意

2020年4月
地本の愛知へ帰省し、本格的に音楽活動始動

2021年4月
PV「自販機」1万回再生突破

2021年4月
新栄ハートランドワンマンライブソールドアウト


資金の使い道

・ギター購入費用

・リターン作成費用

・クラウドファンディング手数料


リターンについて

支援してくださった全ての方に、
限定手作りCDお届けを致します!


⭐️【10万】3人
あなたへのオリジナル曲作ります

⭐️【5万】5人
音子島メンバーでBBQ

⭐️【1万】5人
リクエスト曲をYouTube up

⭐️【5千】10人
オンラインでお話会 30分 弾き語りもあり

⭐️【2千】
限定CDお届け


実施スケジュール

7月〜7月31日 クラウドファンディング実施

ギターは購入し次第、ライブでお披露目致します!


最後に

一生モノのギター!

クラウドファンディングに参加してくださった方が自慢できるような存在になります!



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください