はじめまして幻影アーティストのSaiと申します!幻のような蜃気楼のような、そんな浮遊感のある線や色合いを使いながら絵を描き続けています。


HP : https://www.lagusink.art/

Instagram : https://www.instagram.com/sai.lagusink/

Twitter : https://twitter.com/sai_art_sea

mail : amedama05060@gmail.com



2016年に一度佐世保市島瀬美術館のほうで個展をさせていただきました。

そろそろ新作も増えたし、個展をまたやりたいなと思っていたところ

長崎市の石丸文行堂さんの展示スペースが貸していただけることに。



気が付いたら申し込みも済ませてしまい、額の購入、フライヤーの製作まで申し込んでました…。




そしてできたのがこちらの素敵なフライヤー。

友人のデザイナー 添嶋夢美さんに作って頂きました(HP:https://sazanoko.kawaiishop.jp/)



が、しかし…

勢いはいいものの資金が足りない!!!どうしよう!!!!!!!笑

ということで今回は

「そうだ!初めてクラウドファンディングをやってみよう!

記念すべき初回クラファンは個展をやるためにしよう!」と思い企画しました(;'∀')笑



資金の使い道

資金の使い道についてですがもちろん個展の費用に全額使わせていただきます

主にフライヤーの印刷費と額装代金と製作費ですね

展示数はまだ具体的に数字を決めていませんが、、、ざっと50作品は新しいものを用意しよう!と思って

額を50個たのんじゃいました(笑)

もちろん全部使って素敵な絵をたくさん入れさせていただきます(^^)/


それと、頂いた資金のうちからCAMPFIREの手数料も引かれるそうなので

こちらにも使用させていただきます



リターンについて

主に作品がデザインされたグッズ類をお送りしたいと思います。

私の作品の中でも特に人気が高いものを集めてみました

今回は初めてということもあって

どうせなら結構ふざけちゃお(笑)

となったのでお賽銭箱気狂い枠というのも用意してみました!

自分こんな絵をかいてるよ!こういう活動をしてるよ!

単純に絵が好きだよ!

ご意見いただける方、ぜひお気軽にメッセージをください



最後に



今は新型ウイルスがあるため地域の移動はできませんが。


私は2年後に海外で展示をしたい。それもNYで。アートがあふれる憧れの町で展示がしたい。

世界にどこまで通用するのか知りたい。たくさんの絵描きと知り合いたい。たくさん絵が好きな人と会いたい。話したい。



人生は一度きり。

人生が終わる最後の瞬間、あー!もうやり残したことないわ!よし!じゃあな世界!!

そう思って死にたい。

その最後の瞬間から逆算して今を生きています。

この個展もそう。逆算した結果の通り道です。



この個展の次、次は東京だ、待ってろ。




口調は悪くなってしまいましたが私の中に渦巻く気持ちです。

純粋に応援をよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください