アメリカで大ヒット中!

サッカー × ビリヤード の楽しさが1つに!
ボールを指で弾いて誰もが熱狂できる次世代ボードゲーム

「大人から子どもまで熱中して遊べる高品質ゲーム」
をコンセプトとして開発した、本格的なテーブルボードゲームです!

サッカーゲームを基本とし、ホッケー、ビリヤード、ダーツ、ゴルフ、バスケなどのあらゆる球技のエッセンスを取り入れ、大人から子どもまで熱中して楽しめるゲーム性能と洗練されたデザインを実現しました。

絶妙なゲームバランスを実現するためにボード、ピンの配置、ボールの素材、フリックの感覚、ボールスピード、ボールの回転やピンに当たったサウンドさえも、すべて計算して作られています。


◆Binho Boardのゲームクオリティをご紹介します!

<ピンを利用したシュート>

<ビリヤードのように狙いすましたシュート>

<大理石素材ボールで気持ちいいフリック感>

テクニックを駆使してカッコいいシュートを決めたり、時には相手の嫌がるところにボールを狙ったり、ゲームを思い通りにコントロールしよう!

<コーナー隅に!自陣のゴールを守ろう>
<テクニックを極めた高難易度シュート>

やりこむほど広がるゲーム性。自分だけのテクニックを磨こう!
テクニックが上達することでさらにゲームの楽しさ・奥深さを引き出すことができます!
思い通り・狙いとおりのゴールを決めたときの爽快感をぜひ味わってみてください!


◆やみつきの面白さ!を実現

ボードの大きさ、ピンの配置、個数、ボールのフリック(シュート)する感覚、ボールのスピード、ボールの転がり方、回転、さらには響くサウンドさえもゲーム体験のためにゼロベースで設計しました。

絶妙なピンの配置は、かんたんにはシュートを決めさせてくれません。
何度も遊びたくなるほど夢中になれるゲームです

ゲームは奥深くかんたんにはゴールは決めれません。

白熱のラリーの応酬はエキサイティング。

シュートが決まった時の爽快感・高揚感は格別です!

◆思い通りにコントロールできるゲーム性能

ビリヤードやダーツのように狙ったところへのシュートができます!ゴムの弾力を利用したコーナーショットやピンを利用したショット、ピンとピンの間を狙ったコントロールショットなど 直線から狙ったり、コーナーをついたり、さまざまなショットをすることができます!


◆厳選した素材と品質とデザイン

本格ゲーム体験とデザインを両立いたしました。ボード、大理石ボール、メタル加工ピース、高品質人口芝など厳選したパーツを採用。

自宅リビングや書斎などあらゆる部屋のインテリアとしても馴染む洗練されたカッコいいデザインです!


◆部品を完全モジュール化

ピン、ゴール、バンドなどはすべて取り外すことができ、交換が可能です。


◆Made In USA

アメリカ国内で製品工程・部品を管理しております。
メーカーがアメリカ工場へ赴き製造から品質チェックまでを行っています。
80%は手作りで生産されており、残り20%は機械を使用しています。
(機械使用は主にピンを挿す穴あけ作業)


・ボールをセンターフィールド中央にセット
・じゃんけんで先行・後攻を決定
・相手ゴール目指して、ボールをフリック(シュート)
・1回ごとに交互にシュート
・先に7点ゴールを先取したら勝利!

よりプレイが楽しくなる詳しい解説もご覧ください。


2019年にアリゾナ州で発売されて以降、西海岸地方を中心に人気を集め2020年にはヒューストン、ニューヨークを経て全米で人気沸騰!2021年も着実にBinhoboardのプレイヤーが増えています!
 SNS、Instagramではたくさんのプレーが集まっています。

◆アメリカ国内のプレイを見てみましょう!


◆購入者の感想

私はボードゲームが好きですがもっとアクション性のあるゲームが欲しかったです。Binhoはその要求に応えてくれます。私は子供の頃からサッカーをしていたので、このゲームはまさにぴったりです。
サッカーをやっていない友人にも紹介しましたが、みんな気に入ってくれました。もうひとつの素晴らしい点は、旅行や飛行機に持っていくのに十分な大きさであることです。私たちはゲームを楽しみます!


先週、休暇でブリッケンリッジに行ったとき、Binhoというゲームを紹介しました。5日間で100回以上は遊んだと思います。偶然にもこれに出会えて本当に良かったです。楽しみたいなら買うべきです。

※メーカーレビュー参照(個人の感想です)


※お届けの際に一部、パーツが変更となる場合がございます。
(ゴールのカラーは白色になる予定です。)

アメリカ、アリゾナ州フェニックスで生まれたゲームを通じたライフスタイルを提案する会社およびブランドです。binhoのミッションは高品質のボードとゲーム体験をプレイヤーに提供することです。ゲームはすべてアメリカ国内で生産されています。

2021年7月9日:プロジェクトの開始

2021年8月2日:プロジェクトの終了

2021年8月中旬~下旬:リターン商品の発送、お届け


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社アールエンタープライズ

◯ 事業者の所在地:〒503-0844 岐阜県大垣市難波野町596

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0584-76-0687 メール: contact@r-enterprise.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。=

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

リスク&チャレンジ

※製品につきましては、予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。※ご注文状況、供給状況、最終調整の都合等により出荷時期が前後する場合があります。 ※並行輸入品および類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 より良い商品をご支援者の皆さまにお届けできるよう精一杯頑張ります!

  • 2021/07/27 09:07

    支援者のみささま。Binho boardのキャンペーンは残り6日となりました。終了まであと少しではございますが引き続きよろしくお願いいたします!また、これまでの間応援、ご支援いただきましてありがとうございます。お届けする商品も現在、順次準備を開始いたしました。スケジュールは予定よりも早めに進ん...

  • 2021/07/11 20:14

    支援者の皆さまこの度はBinho boardをご支援いただき誠にありがとうございます!みなさまのおかげで本プロジェクトを公開し、さらに目標金額の100%を達成することができました。ありがとうございます!Binho boardはシンプルながら奥深いゲーム性があり大人も子どももハマる!楽しいテーブ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください