はじめに・ご挨拶

TSS株式会社は東京に拠点を置き、できないことを成し遂げ無いものを創ることを理念に活動しています。
日本のものづくりと技術を大切に、シリコンで金属をコーティングするというアイデアを盛り込み、国内はもちろん、世界中の多くの人々に喜んで使っていただける商品を開発したい!そんな思いで立ち上げたブランドDiEGOです。 少しでもいいものを皆様に発信できればと考えています。

※シリコンでコーティングしていることにより、Yシャツとカラーキーパーとの摩擦を軽減し、Yシャツの生地を傷めません。

※シリコンでコーティングしているので、ムエットにお気に入りのフレグランスを吹きかけ、一晩密閉容器に保管すれば、翌日ほのかに香ります。

※お気に入りのフレグランスをムエットに吹きかけ密閉

フットプリントブラック(大)

このプロジェクトで実現したいこと

薄く自在に曲がる金属をシリコンゴムでコーティングした完全オリジナルカラーキーパー。新しい触感の柔らかさが、襟を膨らませたり、反らせたりと様々な表情を創り出します。また、その形をキープ出来るので、襟元が気になって何度も鏡をチェックなんてことをする必要もありません。

・何度でも自由自在に形を変えられる

・日本のものづくりの技によって生まれた純日本製です。

フットプリントホワイト(大)


プロジェクトを立ち上げた経緯

コロナ禍の中、上半身しか映らないズームミーティングなどでは 、画面の中心に位置する襟元は重要なポイントです。

できるビジネスパーソンの必須アイテムとして、ネクタイ着用時でもノーネクタイ時でもキチンとした襟元で清潔感を持たせたい。印象はとても大切ですよね。

・おしゃれなスタイルで、襟元に余裕を感じさせたい。

・個性を際立たせる襟元にしたいなど。

新しいファッション表現のツールとしてDiEGOカラーキーパーをご提供するためプロジェクトを立ち上げました。

フットプリントブラック(小)

資金の使い道

応援してくださった支援金は新商品を商品化する目的として使用します。
支援金の一部がCAMPFIE手数料に使用されることをご了承ください。

リターンについて

DiEGOカラーキーパーを1セット(2枚組)発送 

フットプリントホワイト(小)

実施スケジュール

2021年7月 キャンペーンスタート

2021年8月22日 キャンペーン終了

2021年9月 順次発送開始


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

〈リスク&チャレンジ〉              

クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意 

※画像に関してはできる限り忠実に表示できるよう努めておりますが、画像の設定及び特性により、実際の商品と比較して色味に若干の誤差が生じる場合がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、設計変更、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

※想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。 

※指定期日までに正しいお届け先住所を入力いただけなかったなどの間違い、受け取り漏れなどお客様都合による配送トラブルによって再配送が必要な場合の送料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。 ・支払い時期 当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。

 ・引渡し時期 リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、生産状況によって遅れが生じる場合があります。 

・キャンセル・返品 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後一週間以内に破損や初期不良がある場合には交換させていただきます。 

※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。

 最後に、当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。 精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも多くの方にご支援をいただけましたら幸いです。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: TSS株式会社
 ● 事業者の住所/所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町1-8-6FKビル6階
 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-6402-7272
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください