◆自己紹介と実績紹介

はじめまして!

みそカツという名前で電子書籍作家として活動してます。2021年5月から電子書籍を販売し始めてすでに2作品を出版しています。

プラットホームはKindleを中心に、これまで「とある銀行員のコロナ体験記」や「【初心者向け】プログラミング学習の始め方【3か月で達成できる】」を執筆しました。

今後も執筆活動を続けるためにクラウドファンディングを行いますので応援よろしくお願いします。


◆書籍の詳細①…新感覚!学園転生系ライトノベル『RE BIRTH』

主人公の佐藤優太は貧しい家に生まれ育った高校生。彼の周りには金持ちの同級生がいて好きな子もその金持ちの同級生になびいていたことで裕福の差に苛つきを感じ、親を恨んでいた。ある日、”生まれ変わりができる学園”に転生した佐藤優太は「裕福な家庭に生まれ変わりたい!」と強く望む。転生した世界で出会った仲間と共に生まれ変わりの権利を求めてイベントに参加する。果たして佐藤優太は生まれ変われるのか?それとも......!?


◆書籍の詳細②…ここでしか読めない一冊

『RE BIRTH』の執筆は完了し校閲を行っている最中となります。

そしてこの本は『CAMPFIRE限定で出版される電子書籍』です。
kindleなど他のプラットフォームでは一切販売致しません。


◆20000文字を超えるストーリー

1冊に込められたストーリーをじっくりとご堪能下さい。


◆実施計画詳細

2021年7月2日 執筆完了

2021年7月7日 校閲完了

2021年8月31日 クラウドファンディング終了

2021年9月 リターンの送付を開始

◆リターンについて

クラウドファンディング終了後、迅速にリターンを行って参ります。電子書籍はメールにてPDFデータと、RE BIRTHの原本でもありますWordデータをセットでお送り致します。

その他リターンの詳細は「リターンを選択する」をご覧ください。


◆最後に

私は皆さんの心を動かす小説を書き続けます。
リターンで得た資金は次回作に向けて活用させて頂きます。
応援、よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください