履きやすくて軽い厚底シューズ!!床面モデルにまでこだわったジニーキムシューズ
【VIGGY(ビギー)】をみなさまにお届けします!!

厚底シューズはいつも、低質なシルエットや派手すぎる柄のイメージから、

アグリー(Ugly=醜い)シューズと呼ばれてきました。


ならば、

■シンプルでかわいい

■軽くて履きやすい

■快適で毎日履きたくなるような

そんな靴を作ろう!!

と立ち上がったのがJINNY KIMです。



シルエットへのこだわり

高さ7cm構造


かわいいだけじゃない
軽さまで追求しました!


▲JINNY KIM "VIGGY(ビギー)"


床面にはくまちゃん模様♡

履きやすさ抜群!

ふかふか柔らかインソール

伸縮バンドタイプで履きやすさ◎

マジックバンドタイプで便利さ◎



素材へのこだわり

素材・・・・・・・・・・アッパー&裏地は全てビーガン(VEGAN)レザー

アウトソール・・・・・・INJECTION PHYLON(インジェクションパイロン)

            軽量で弾性に優れた歩きやすい素材。IP(ウレタン)素材ともいう。

インソール・・・・・・・ポリウレタン素材で既存のラテックス素材より衝撃吸収に強い。



ビーガン(VEGAN)レザーとは

近年、世界的に流行している、

動物の皮革を使わず本革の繊維構造を人工的に再現した合皮(合成皮革)のことです。

耐久性と汚れに強く、柔らかくて高級感のある肌触りが特徴です。


Q 汚れた場合の洗濯はどうすれば良いですか?

A 軽い汚れは、濡れた布やティッシュなどで拭いたあと、乾いたタオルで拭いてください。



GALLERY


PINK(ピンク)       MINT(ミント)



プロジェクトについて

当社は”モノ”にこだわり、【世界中のあらゆるモノ達を、誰もが手に取れる世界を】をモットーに日々試行錯誤しています。今回はJINNY KIM「VIGGY」が、特に若年層の方達の手に届いてくれることを強く望みながらクラウドファンディングを開催しました。

新型コロナウィルスの影響で、外出禁止はもちろん入学式や成人式といった大事なイベントに参加できなかった多くの若者に、近く訪れる再開の日をより楽しいものにしていただけるよう微力ながら力になれればという思いです。

ぜひJINNY KIM「VIGGY」を手に取ってみてください。



資金の使い道

ファンディング金は商品企画、生産、輸入などに使用します。



リターンについて


■PINK ピンク



■MINT ミント




■PINK(ピンク) & MINT(ミント) 



■サイズガイド



■ファンディング終了後、約2ヶ月以内(2021年9月末日)までにお届けします。

■工場での生産過程や配送過程において若干の日程のずれが生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■本品は海外で製造後、日本へ輸入→国内にて検品をしたのちにサポーターのみなさまへお届けします。

■万が一商品に破損や欠陥が生じていた場合、商品到着後一週間以内にお問い合わせください。

※なお、サイズミスでの返品・返金は出来かねますのであらかじめご了承ください。



実施スケジュール

2021年7月13日 ファンディングスタート

2021年8月15日 ファンディング終了

2021年8月〜9月  製造

2021年 10月中に配送



最後に

CAMPFIREにて、JINNY KIM「VIGGY」を紹介させていただけることを大変嬉しく思っております。

JINNY KIMは韓国の若者の間では大変人気のブランドです。ブランドのオリジナリティを最大限に生かしながら、お客様の望む”価格性能比”と”スタイル”に集中し、常にアップグレードを重ねてきました。

コストパフォーマンスやビジュアルだけに重点を置かず、真にお客様が望む形にフォーカスを置きながら追求して参りました。本ファンディングを通じてサポーターのみなさまとJINNY KIM「VIGGY」の素晴らしさを共有できればと思います。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


運営事務局
BRIANNA株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9−21赤松ビル201
050-3709-0886    info@brianna.asia

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください