"長く使って欲しい・アクティブライフを送る方のための腕時計を作りたい"という思いから製造されたResolute Watch。

強度や耐久性はもちろん、機能性やデザイン性にも一切妥協せず試行錯誤して作られたこだわりの腕時計です。

UltraHexコーティングを施したグレード2純チタンのフルチタンケースは316Lステンレススチールの8倍の硬度を誇ります。(最大硬度1200Hv)

さらに本体素材にチタンを採用することで軽い付け心地を実現でき、1日中着けていても快適です。

また、暗い場所でも文字盤がはっきり見えるスーパールミノバを採用し、日本製の自動巻ムーブメントで電池交換も不要


Resolute WatchはアメリカのクラウドファンディングサイトKicstarterで総額約1466万円、384人から支援をいただきました。

天候や場所に左右されず、いつでもどこでも美しく時刻を示します。

チタン製で重さわずか97g(チタンブレスレットの場合)のResolute Watchなら、着けていることを忘れてしまうほどの軽さと手首との一体感を感じられます!

また、UltraHexコーティングにより抜群の強度を持つため、傷がつくことに神経を使うこともありません。

自動巻ムーブメントを採用することで面倒な電池交換も不要!
シンプル且つ高級感のあるデザインでどんな場所・どんなシーンにも対応します!

UltraHexと呼ばれるメーカー独自のコーティングにより、ステンレススチールのおよそ8倍もの強度を持ちます。

そんなUltraHexでケースをしっかりとコーティング!

アウトドアの際に岩場や地面に擦れてしまっても簡単には傷がつきにくく、常に新品のような綺麗な見た目を保ちます。

本体にはチタン素材を使用。 

重さはたったの58g!(キャンバスベルトの場合) 

長時間付けていても重さを感じません。 

またニッケルフリーですので、肌にも優しく1日中快適に着けていられます。

 

重さ97gとステンレススチール製の腕時計よりも約30%軽く、長時間つけていても快適です。 

また、腕時計全体が引き締まった印象となり、スタイリッシュな見た目も魅力的です。 

ケースには、スタイリッシュで大人かっこいいステルス車両に基づいたデザインが光ります。

幾何学形状のケースデザインが大人の魅力を引き出します。 

また、頑丈に仕上げるために損傷の起こりやすいベゼルや、秒針には円形を尊重しトータルのバランスを図りました。 

大人の腕に付けてしっくりとくるケースのサイズ感(40.5mm)や、リューズに刻印されたロゴなど細部までこだわっています。 

時計の心臓部には、精度の高い日本製(セイコー)の自動巻ムーブメントを採用しています。

日常的な手首の動作により自動的にゼンマイを巻き上げてくれるので、電池交換の必要がありません。

面倒な電池交換は不要で、「気づいたら電池切れだった…」という悩みを解消します!

ガラスにはサファイアクリスタルを使用し、内部反射防止コーティングを施しているため、透き通るほど綺麗に視認できます。

発光量の大きい蓄光塗料として有名なスーパールミノバを使った文字盤は暗い場所でもしっかりと時刻を確認できます。 

文字盤の3/4が緑に、1/4が青に光り、それは昼夜問わず綺麗で美しい文字盤を見るのに絶妙なバランスです。

秒針はまるで美しい光の点が流れているかのような見え方をします。

Resolute Watchは厳格な真空試験と水圧試験を通過した製品のみを販売しております。 

※真空試験画像
確かな品質であることをお約束します!

固有のシリアル番号付きのため、時計が自分の物だとすぐに分かります。

 

                        *蓄光状態


                        *蓄光状態 


                        *蓄光状態

ブレスレット素材:UltraHexコーティング
ラグ付きチタン幅:20mm
バックル幅:16mm
バックルスタイル:Ultrahexチタンコーティングと微調整穴付きステンレス鋼

さらに!
時計を購入した方にはメーカーオリジナルのターポリンケースをお付けします。

大人かっこいいシンプルなデザインで持ち運びにも便利です。 


「冒険家のために作られた腕時計」Resolute Watchはその名の通りアウトドアを好む方にはもちろん、シンプル且つお洒落な見た目から日常生活まで様々なシーンに合わせやすいアイテムです。

アウトドア

ビジネスシーン

お洒落な私服にも

FRATELLO MAGAZINE

ヨーロッパの主要オンラインマガジンの1つ「FRATELLO MAGAZINE」にて、嬉しい評価を得ました!

「私はひと目でこの時計が大好きになりました。 それは、チタンから作られた、大胆な角度が魅力的です。 ケースのサイズは40.5mmで、ラグとケースの側面が視覚的に存在することを考えると、とても良いバランスだと思います。」

Worn & Wound

厳選された美しくデザインされた時計を深く掘り下げて紹介するメディア「Worn & Wound」でも紹介されました!

「ここに、耐久性と頑丈さを備えた時計があります。これは、実績のある構成にて作られており、従来の時計やスタイルとは明らかに違います。 私たちが常に見たいと思っているクリエイターの純粋な表現を実感することができます。」

hype&style

時計に関するブログを書くことで有名なフランスのサイト「hype&style」にもうれしい評価をいただきました!

「このデザインは、時計ではめったに見ることのない多くの角度と、より複雑で技術的且つ産業的な形が象徴的でで、満足のいくものです。」

YouTubeでも紹介!



ケース:UltraHexコーティングを施したグレード2チタン(最大硬度1200Hv)

ケースサイズ:40.5mm

ケース厚さ:11.5mm

ムーブメント:SII(SEIKO)NH35A自動ムーブメント

リューズ:刻印ロゴ付きねじ込み式リューズ

文字盤:スイスのスーパールミノバ

風防:内側にスーパーARを備えたサファイアクリスタル

付属品:メーカーオリジナル防水ケース





Q、防水ですか。

A、はい。認証取得済みの耐水100mの仕様となっております。

Q、ストラップのカラーは選べますか。

A、チタンブレスレットはカラー展開がございません。

Q、保証はありますか。

A、はい。機械的な故障に対して1年間のメーカー保証をお付けしております。

Q、女性も使用できますか。

A、はい。男女問わずご使用いただけるデザインとなっております。またケースの大きさは40.5mmと、日本人の腕に適正サイズとされる中間層のサイズですので、女性にも着けやすく、違和感なくご使用いただけます。

Q、チタンブレスレットの交換は自分でも交換できるのでしょうか?

A、はい。ブレスレット等はご自身で簡単に交換する事が可能です。動画をご参考ください。


Q、何時間動き続けますか?

A、ゼンマイが充分に巻き上げられた状態で約40時間作動し続けます。

(ゼンマイの巻き上げが不足してくると時間に誤差が出てきてしまうため、1日8時間以上は携帯することをおすすめします。)

Q、時計の初期設定はどのようにすると良いですか。

時間・日付設定には3ステップございます。

1.リューズを反時計回りに緩め、今度は時計回りに20〜30回巻き上げると作動し始めます。また、自動巻き仕様ですので時計を数回振ることで作動開始することもできます。

※手巻きプロセス中に抵抗を感じた後は、ムーブメントを巻き上げないでください。

2.リューズを一段引き出し、反時計回りに回して日付を設定します。

3.リューズをもう一段階引き出し、反時計回りに回して時刻を合わせます。

その後、リューズを1回だけ押し戻し、 リューズの糸が引っ掛かるのを感じるまでリューズに圧力をかけ続けます。時計回りにねじ込んで完了です。

RZEWatches


2020年にシンガポールで設立した会社です。

私たちは、日常の冒険家のための腕時計を作ろうと奮起し、耐久性・汎用性・持続可能性・デザイン性を融合させたチタン製時計を完成させることへ情熱を注いでいます。

私たちはこの夢を可能な限り継続し、実現していきたいと考えています。

設立して間もない会社ではありますが、時計製造の世界に革新的変化をもたらそう!という希望と情熱を持っております。

当プロジェクトページをお読みいただき、ありがとうございます。

Resolute Watch 正規販売代理店のYRZ ryutukanです。

私たちは、海外では知名度がある魅力的な商品をお届けしたいという思いで海外製品の輸入に取り組んでおります。

海外が認めた製品を通して、ご満足いただける価値ある製品をお届けし、皆さまに、よりハッピーな生活を送るお手伝いをさせていただくことが私たちの喜びです。

お客様がご満足頂けるお取引を目指し、日本と海外の中継役としてこれからも取り組んでまいります。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:・・・・・代理店による日本語カスタマー対応、保証等

・プロジェクト実行者(国) :・・・・YRZ ryutukan(日本)

・製品者(国)      :・・・・RZEWatches(シンガポール)

・製造者(国)      :・・・・RZEWatches(中国)

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整し、可能な限り早くお手元に届くよう努めて参りますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※下記のようなお客様都合により再配送及び転送となった際には着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった

・住所に誤りがあった

・住所変更を事前に連絡しなかった

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

最後に"ResoluteWatch"を手に取った皆様に喜んでいただけるよう、チームメンバー全員で誠心誠意対応してまいりますので、応援よろしくお願いします。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: よろず流通館

◯ 事業者の連絡先:メール: reception@abc-1000.com Tel:050 -3177 -5615

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/11 18:39

    サポーターの皆様へResoluteWatchをご支援頂き、誠にありがとうございます。本日、サポーターの皆様へのすべての発送が完了いたしました。1~3日中(一部地域は除く)にはお手元に届きますのでもうしばらくお待ちください。配送方法については日本郵便にてお送りさせていただきます。万が一、数日経過...

  • 2021/09/10 00:54

    サポーターの皆様へお届け開始日について報告させていただきます。ResoluteWatchが弊社倉庫に到着し検品・発送準備を行わせていただきました。9月10日よりサポーターの皆様に発送を開始させていただきます。発送開始後は2日ほどですべての発送が完了できる見込みです。発送開始の際は活動報告にて改...

  • 2021/09/07 14:29

    サポーターの皆様へこの度はResolute Watchプロジェクトにご支援をいただきありがとうございます。■ 配送スケジュールにつきましてメーカーから出荷分の調整をいただき9/8に日本に到着見込みです。想定よりも早いお届けが可能になります。弊社国内倉庫に到着次第、発送手続きをさせていただきます...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください