私と奥さんの目標は、奥さんのNY留学でした。 そして、遂に2017年9月19日から、私の奥さんがニューヨークへ留学に!! そんな頑張っている奥さんに会いたい!! ニューヨークで頑張っている奥さんを元気付けたい!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、Yuichi Komoriと申します。

この度は、このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

 

もともと、私と奥さんはアメリカで生活をしたい、アート活動をしたい、と言う思いで結婚をしました。

(入籍は、2014年10月8日でした。このプロジェクトの公開された10月8日のちょうど3年前でした。)

その入籍から1ヶ月後に、私のビザが却下されたために、叶わぬ夢となりました。

 

仕事も家も何もない状態から、2人で生活を立て直してきました。

目標は、奥さんのニューヨーク留学。

私のビザのせいで、奪ってしまった夢を、取り返すことでした。

 

それが、とうとう、今年、2017年9月に叶いました。

晴れて、奥さんは、ニューヨークへ半年間の留学へと旅立ちました。

 

そんな夢を叶えた奥さんの姿を、ニューヨークで見たい。

そんな思いから、このプロジェクトを立ち上げました。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

奥さんのいるニューヨークに行くこと。それだけです。

会って、励まして、元気付ける。それだけ。

 

▼資金の使い道

会社が休みになる年末年始に行こうと思っています。

まだ、正確な時期は分かっていませんが、12月29日頃から1月3日頃まで。

 

おそらく一年で最も観光業界が強気になるこの時期。

全く予想がつかないですが、おそらくこれくらいかなと。

 

成田からニューヨークの飛行機代:10ー15万円

ニューヨークでの滞在資金:3ー8万円

ニューヨークでの生活資金:5ー10万円

 

ただ、本当にニューヨークに行って会うことが目標なので、

目標金額は、一番安い飛行機代のみに設定しています。

 

▼リターンについて

リターンは、大きく分けて3種類です。 

フェイスブックのシークレットグループにご招待します。

 

 

こちらで、2人のニューヨークでの様子を随時アップして行きます。

 

ニューヨークのお土産を買ってきます。

 

2人があなたのために厳選したお土産を買ってきます。

 

③ニューヨークで私と奥さんが、行く場所を決める権利(一箇所)

2人がご飯を食べる場所、お昼間に訪れる場所、なんでもいいですが、

あなたが行って欲しい場所に行ってきます。

もちろん、その内容は、シークレットグループにて報告します。

 

内訳は以下の通り。

【10000円】

①シークレットグループ

【30000円】

①シークレットグループ+②ニューヨーク土産

【50000円】

①シークレットグループ+②ニューヨーク土産+③訪れる場所を決める権利

 

 

_______________

 

それ以外に、私のスキルをリターンがわりに販売するパターンも用意しております。

主に、2人の行動よりも、自分の映像が欲しい方向け。

 

【50000円】

30秒から1分のプロモーションビデオ(個人・団体・店舗なんでも)を作成します。

(東京都23区内限定、もしくは、交通費や宿泊費を別途負担の場合は、相談可)

 

▼最後に

ここまでご覧いただきまことにありがとうございます。

 

他のプロジェクトとは、だいぶ毛色の違うプロジェクトですが、

こんな不思議な夫婦がいることを、面白がってもらえたら嬉しいです。

そして、応援していただけるともっと嬉しいです。

 

ありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください