はじめに・ご挨拶

目を通していただき、ありがとうございます。

社会人5年目のごく普通のサラリーマンです。

サラリーマンでも"自分のやりたいことは挑戦すればできるよ"

ってことを伝えたく、絵本を出してみようと思いました。


※社会人1年目の盛れている写真です(笑)


このプロジェクトで実現したいこと

本やセミナーなど自己投資を繰り返しても

変わらない人たち(過去の自分)に”変われない原因”を届けたいです。

変われない原因がわからず進んでいると誰しもしんどくなると思います。

そんな人が、ゆるいけど、言っていることはえげつないこの絵本に出会って

一人でも減ってくれたら嬉しいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

結論、「過去の自分」に描いた絵本です。

いろんなセミナー行ったり本を読んだり、自分なりに頑張ってはいるけど

いつまでたっても、なりたい自分になれない時期があって、本当に辛かったんですよね。

意識高い系って、馬鹿にされる傾向にあるじゃないですか?(笑)

実際、”意識だけ”高く行動していないから馬鹿にされるんですけど、当時はそんなことも気づかないし、、


頑張っているのに、成果はでないし、なんでだろうって

友達からは馬鹿にされて、冷ややかなめで見られるし、、


そんなキツイ時期にいる人に早く抜け出して欲しいと思って書いた本です。

今後さらに副業が当たり前になる時代、色々な情報が手に入る時代に

何からしていいかわからず、いろいろ手をだして変われない人もいると思います。

周りの人に、そのような方がいれば是非おすすめをしてほしい一冊です。


これまでの活動

継続することの大切さに気付き、「習慣・継続」とタイトルに書いている本を65冊読み

Youtubeに40本程動画をアップ。また一般的に継続しにくい、「早起き」が継続できるような

朝活コミュニティを立ち上げる。現在60名ほど参加。

早起きと継続の魅力を大学生にも伝えたく

「23卒×早起き×TOEIC500以上」のコミュニティを立ち上げ、200人を目指している。

※写真は睡眠コンサルタント資格を取得して喜んでいる様子です。


資金の使い道

1. 出版費用

100冊×900円=90000円

2. デザインと著作権費用

外注費70000円

3. 本の送料

100冊×198円=19800円

4. CAMPFIRE手数料

179800×(17%)=30566円

合計210366 円



リターンについて

1.本(30ページほど)

→2000円(送料込み)

2.似顔絵(データ納品)

→2000円

3.支援者として物語のイラストに出られる券(5人まで) 

→10000円

4.モーニングコール券

→10000円 21日分(6時~8時まで、通話時間は1分間)

5.あなたの本作成します。(デザイン外注費込み・30ページまで)

→100000円





最後に

この本がきっかけで、過去の自分のようにしんどい思いをしている人が

一人でも変わってくれたら幸いです。応援よろしくお願いします。


各SNS

■instagram

https://www.instagram.com/yaabenoffice/


■YouTube

https://youtu.be/E-HdJgyPxHQ


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<画像の著作権について>

今回使用している画像は権利者の方から掲載の許可をいただいています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください