はじめに・ご挨拶

はじめまして。岩田農園の岩田孝史と申します。


この度は弊社プロジェクトにご興味をもっていただきありがとうございます。

岩田農園は島根県東部の雄大な中国山脈の山々に囲まれた奥出雲町にあり、代々この地で農業に勤しんできました。

新型コロナウィルスの影響で大きく変わってしまった日常を1日でも早く取り戻せるようにと

岩田農園の祈願米を使って日本中、世界中を元気にしたいと思っております。



私たちの商品・お店のこだわり

奥出雲町という場所は広大な大地とミネラル豊富な天然水が流れており
絶滅危惧種であるオオサンショウオがその辺の水路を泳いでいたりと
とても米作りに恵まれている環境なのが伺えます。


ここで栽培されたお米は仁多米として全国に流通しています。
岩田農園では皆様に喜んでいただけるお米の生産を心掛け、従来の高収量栽培から
低収量高品質の栽培に転換しました。安心安全は当たり前で品質にこだわって栽培しています。


リターンのご紹介

・お礼のメッセージ HPにお名前掲載 500円

・祈願米300g×10個 5.000円

・すべる米300g×10個 5.000円

・祈願米 + プレミアム色紙1枚 6.000円

・すべる米 + プレミアム色紙1枚 6.000円

・祈願米&すべる米 各300g 5個ずつ 5.000円

・祈願米&すべる米 各300g10個ずつ + プレミアム色紙1枚 10.000円


プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウィルスや東京オリンピックへの不安を乗り越えるために岩田農園の
祈願米を贈って仁多米を食べていただき食卓に少しでも笑顔を届けたいと思っております。
同時に、このコロナ禍で自宅にいる時間が増えてスキルアップのために資格を取得する方々が
増えているのでその頑張っている人々を応援したいと思っております!

しかし岩田農園も少なからず新型コロナウィルスの影響を受けて厳しい状況です。
なので今回のプロジェクトで島根県奥出雲町の岩田農園知っていただき支援をして欲しいです!


資金の使い道・スケジュール

・リターン品準備費用
・祈願米、すべる米に続く商品の開発費用
・次回応援プロジェクト準備費用(予定)
に活用させて頂きます。


ホームページ

岩田農園のホームページ

SNS

岩田農園のinstagram
岩田農園のFacebook


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
生産者一同、心を込めて岩田農園の仁多米を生産しています。
どうか暖かいご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:岩田農園株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:岩田 孝史
 ● 事業者の住所/所在地:〒699-1831 島根県仁多郡奥出雲町中村940
 ● 事業者の電話番号:Tel:0854-52-1698
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください