はじめに・ご挨拶

こんにちは、増田おじさんのグルメ工房と申します。1回目のキャンプファイヤーでの支援ののち、マクアケでチャレンジの成功をし、今回のキャンプファイヤーは2回目のチャレンジとなります。1回目に支援して頂いた方々ありがとうございました。その支援金を経て、ギフトボックスを作り再度チャレンジしますので御支援頂ければ幸いと思っております。今回も美味しい西京漬を作っておりますのでよろしくお願い致します。


商品・お店が作られた背景

私は九州の日本割烹で10年以上修行したのち料理長をしておりましたが、勤めていたお店がコロナの影響で経営が悪化し立ち行かなくなってしまい雇用が難しくなってしまったのでピンチはチャンスと捉えて一念発起し、西京漬などを売るお店を始めました。味には自信がありましたが顧客が少ない現状を変えるためにクラウドファンディングを始めました。


私たちの商品・お店のこだわり

私の作る西京漬は正直どの西京漬よりも美味いと自負しています。自分の西京漬に自信を持つため、有名なお店や他店で販売されているものと比べましたがどこよりも美味しいと私の周りでは評判です。自信過剰すぎるかもしれませんが、採算度外視で漬け時間も一週間とかなりかけています。


九州では甘みが旨みと言います。自然の甘みも大切ですが煮物などの料理には甘味料をかなり使います。これは私の西京漬にも言えることで甘みをかなり感じることのできる西京漬となっています。


旬の魚や脂の多く乗った魚にこだわり、臭み無く、骨を丁寧に抜き、手作りの西京味噌の風味をしっかり一週間漬け込み、中まで甘みが感じられる、一つ一つ手作業で作った西京漬です。食べたらわかると思います。今までの西京漬と比べてみてください。魚の種類にもよりますが2日3日では味は表面しか味噌の味がつかないものも多く、甘みも少ないので是非この機会に私の西京漬を食べてみて頂きたいです。


リターンのご紹介


前回御支援頂いた支援金でオリジナルギフトボックスを作成しました。


御支援頂いた方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


ギフトボックス完成記念に、通常5980円を4980円で限定販売致します。


今回はギフトボックスに【鰆、鯛、銀ダラ、カラスガレイ】の4種2切れ入 計8切れを詰めて発送致します。


税金・送料込みの金額です。

個包装ですので、食べたい分だけ取り出せて便利です。

目標達成せずとも必ずリターン致します。

包装はギフトボックスのみ と 和紙・紐有りの2パターン選択できます。


※贈り物の場合、配送先には送り先の情報を、備考欄に御依頼主様の お名前、住所、電話番号をご記載ください。


クロネコヤマト宅急便クール便にてダンボール包装での配送になります。

変更は出来かねますのでご了承ください。


【アレルギー】大豆、小麦

賞味期限は冷凍の状態では30日間、解凍後は2日でお召し上がりください。


万全を期しておりますが、万が一不良品(未真空、破損、異物混入等)があった場合は新品とお取り換えさせていただきます。その際はお手数ですが到着後2日以内にお電話の上、〒802-0033 福岡県北九州市小倉北区富野台3-21 まで着払いにて発送ください。弊社で確認後、新品を再送させていただきます。


資金の使い道・スケジュール

次なる商品開発の活動資金(主に惣菜とデザート)と魚の仕入れの資金に充てさせて頂こうかと思っています。もし、支援金が目標超えましたら念願のモンドセレクションへの申請に充てさせて頂きます。


最後に

今まで食べて頂いた方々にはリピートと熱い応援を結構頂いております! これからも自他共に周りに自慢したくなるような西京漬を作っていきますのでまずは1度お手に取ってください!  後悔はさせません!!


増田おじさんのグルメ工房

福岡県北九州市小倉北区富野台3-21

TEL☎︎ 080-5210-3279

営業時間 10時~18時

メール masuda_ojisangurume@yahoo.co.jp

販売 https://store.shopping.yahoo.co.jp/masudaojisangurume/

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/08 12:06

    皆様、お世話になっております。増田おじさんのグルメ工房です。この度は御支援頂きまことにありがとうございました。現在、発送の準備に取り掛からせて頂いております。発送予定日→【8月12日(木)】を予定しています。日付、時間指定されている御支援者様は指定日時に送らせて頂きますので、よろしくお願い致し...

  • 2021/07/26 16:51

    こんにちは、増田おじさんのグルメ工房です。御支援頂きまことにありがとうございます。今回、初のギフトボックス作成しましたので、是非皆様の手に取って頂きたいと思います。ギフトのみならず、ご自宅用でもお酒のつまみや食卓、お弁当等に是非!!美味しい西京漬けをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください