みなさん初めまして。

 

こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県に住む男子大学生のひろです。

小さい頃からスポーツ大好きでずっとスポーツをして生きてきました^ ^

そんな僕が今回同じ大学の仲間と新たな挑戦をします。

 

リーボックが主催する「スパルタンレース」というものです。

時々メディアにも取り上げられているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね。

このスパルタンレースはコース内に障害物が待ち構えており、それらを乗り越え進んでいくという過酷なレースです。

こちらから動画を見れます。

https://youtu.be/kv0PG1MZkJc

このレースに参加しようと思ったのは仲間と一緒に何か挑戦したい。先輩が卒業する前にいい思い出を作って欲しいと思ったからです。それにオフシーズンでないとこういったレースに参加することもできないので今回の参加に強い意欲を持っています。

 

普段は陸上競技部として活動しています。その中から1年生から4年生まで学年を問わず参加希望者が15名程います。

集まった資金は交通費、宿泊費、参加費の一部とさせていただきます。

リターンは3種類ご用意します。

①3,000円 お礼のメッセージ&結果報告

②6,000円 お礼のメッセージ&結果報告 現地で撮影した写真厳選1枚

③10,000円 お礼のメッセージ&結果報告 現地で撮影した写真厳選5枚

 

全員で参加し、体験したことを協力してくださったあなたと共有したいです!

ご協力お待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください